妊娠したよ!浜口順子は不妊治療してた?旦那って誰?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/10/20(金) 22:17:40.18

2023-10-20 21:22ORICON NEWS

タレントの浜口順子(38)が20日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を報告した。

浜口は「私ごとで大変恐縮ですが現在、第一子を妊娠しております。ずっとずっと待ち望んでいた、新たな命です。嬉しい気持ちでいっぱいですが、初めての出産を前に不安な気持ちも 正直あります」と心境を明かした。

続けて「慎重に身体と向き合って心身ともに準備をしております。どうか温かく見守っていただけましたら幸いです。お仕事に関しまして、11月から徐々にお休みに入らせていただまます」と報告。

「体調や状況を見つつ、良きタイミングに復帰させていただきます。いつも支えてくだっているみなきま、心から感謝申し上げます。引き続き よろしくお願いいたします」とメッセージしている。

浜口は2001年、タレント・スカウト・キャラバンでグランプリを受賞して芸能界入り。デビュー時のキャッチフレーズは“美・笑・女”だった。16年に3歳年上の一般男性と結婚した。
趣味はスポーツジム通い、文鳥飼育、阪神タイガース応援、ボウリング。2016年に3歳年上の一般男性と結婚。昨9月には三重県に移住したことを報告している。

浜口順子、第1子妊娠を報告「ずっとずっと待ち望んでいた、新たな命です」
ニュース| タレントの浜口順子(38)が20日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を報告した。 浜口は「私ごとで大変恐縮ですが現在、第一子を妊娠しております。ずっとずっと待ち望んでいた、新たな命です。嬉しい気持ちでいっぱいですが、初めての出産を前に不安な気持ちも 正直あります」と心境を明かした。

(最終更新:2023-10-20 21:36)

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2023/10/20(金) 22:18:16.52
気合だあー

 

5: 2023/10/20(金) 22:19:07.09
>>2
そっちじゃないな

 

6: 2023/10/20(金) 22:19:10.70
>>2
そっちの娘かと
あの子の名前は京子ちゃんだ

 

13: 2023/10/20(金) 22:20:22.55

>>2
そっちじゃ無い

があの人も良いご縁に恵まれてほしい

 

3: 2023/10/20(金) 22:18:57.51
キアイだキアイだw

 

4: 2023/10/20(金) 22:19:05.48
そっちの浜口かよ

 

11: 2023/10/20(金) 22:20:01.89
アニマル浜口もおじいちゃんになるのか

 

15: 2023/10/20(金) 22:21:12.19
結婚してたのか
アニマルによく許してもらえたな

 

32: 2023/10/20(金) 22:29:14.72
同じ勘違いしてる人が結構いて安心した

 

40: 2023/10/20(金) 22:32:18.87
心から良かったなーと思ったら違う人だったw

 

73: 2023/10/20(金) 22:43:51.06
この子は可愛いかったよ

 

75: 2023/10/20(金) 22:44:55.58
京子ちゃんと武井壮くっついて欲しいけど、
まずは大林素子はどうすればええんや?栗原恵も独身だし。フィジカルモンスターたちよ!立ち上がれ!

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 東海子 より:

    アニマルのくだりが笑

6