話を盛る嘘つき?あのちゃん、教習所のトラブルを話す!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/09/20(水) 20:28:10.74

9/20(水) 19:46配信

J-CASTニュース
あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より

ミュージシャンのあのさんが2023年9月19日に放送された「踊る!さんま御殿!! 」(日本テレビ系)に出演し、自動車運転免許の仮免試験に「6回落ちました」と苦労を明かした。

<出演時のあのさん>

■入校手続きでパニックに。「お金だけ置いて通わず帰りました…」

この日のトークテーマは、「こんな私って少数派ですか?」。MCの明石家さんまさんから話を振られたあのさんは、「車の免許取りたくて、免許センター(教習所)行ったんですけど、受付行って、お金だけ置いて、通わず帰りました…」と告白。その理由について「カウンター(受付)にいた女の方とウマが合わなくて。もうダメだって泣きながら…」とし、「(受付の人に)『これはどういう手続きしたら仲間に入れますか?』とか言ったら、(受付の人が首を傾げて)『え?何言ってるんですか?』っていう顔をされて、やばいやばいやばいってなって、パニックになって」と、上手く話せずにコミュニケーションが取れなかったからと説明する。

そのまま入学金を受付に置いて帰ってきてしまったあのさんは、「そのお金も返してもらってはないです」と現在も返金されていないとも。その後、別の教習所に入学し「仮免まで行って」と報告すると、共演者らは「おー!」と拍手でお祝い。しかし、「仮免6回落ちました」と明かされると、さんまさんは「仮免…6回…」と目を点にする。

あのさんは、「実技はできたんです。完璧だったんです。クイズ(学科試験)が…。言ってることがわかんなくて」と吐露。「『これがこうなんだけど、そうではないですか?』みたいな。それでもうわかんなくて、まず1回目は(白紙のまま)破棄」「ひっかけすぎじゃないですか? 車関係ないじゃないですか。絶対みんなもそう思ってるはず」と主張するのだった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


24: 2023/09/20(水) 20:33:13.32
>>1
また、お前か

 

79: 2023/09/20(水) 20:41:23.62
>>1
こんなヤツに免許与えるから事故なんか減らへんねん

 

85: 2023/09/20(水) 20:42:07.49
>>1
こんなヤツに免許与えるから事故なんか減らへんねん

 

206: 2023/09/20(水) 21:43:54.68
>>1
あのって日本人じゃなさそうだな
木下優樹菜も問題理解出来なくて
20回も落ちたらしいし

 

2: 2023/09/20(水) 20:28:58.73
同じ話前にも見たんだが

 

4: 2023/09/20(水) 20:29:05.25
池沼を見せ物にするな

 

21: 2023/09/20(水) 20:32:53.38
>>4
日本人総白痴化計画だからな

 

5: 2023/09/20(水) 20:29:41.78
もうこいついいよ
ただのクズじゃん

 

6: 2023/09/20(水) 20:30:11.60
キチガイ

 

12: 2023/09/20(水) 20:31:15.05
あのの記事いらないっつーの

 

17: 2023/09/20(水) 20:31:57.74
話盛るなよもう

 

25: 2023/09/20(水) 20:33:28.21
書類より先に金とかないだろうし連絡先書いてるのでは?

 

26: 2023/09/20(水) 20:33:31.34
盛りすぎて戻れなくなってるな

 

33: 2023/09/20(水) 20:34:12.72
とにかく運転させちゃいけないことだけはわかった

 

34: 2023/09/20(水) 20:34:21.55
とにかく運転させちゃいけないことだけはわかった

 

39: 2023/09/20(水) 20:34:35.98
ふわもそうだけど、精神病の奴をおもしろキャラとしてタレント化するのはやめようよ

 

155: 2023/09/20(水) 20:58:40.03
>>39
フワはまともだろ

 

52: 2023/09/20(水) 20:37:21.57
やれるんならヤりたい

 

56: 2023/09/20(水) 20:37:57.89
なんなのこいつ

 

60: 2023/09/20(水) 20:38:44.90
とりあえず優秀な作家付けろ
そんな嘘話で一年乗り切れない

 

67: 2023/09/20(水) 20:40:28.63
令和のキャラ売りエピソード弱くない?
平成は別の惑星から来てる奴とか居たんだけど

 

84: 2023/09/20(水) 20:41:59.97
話盛ってるだろ
勝手に金だけ受け取るわけねーだろ

 

93: 2023/09/20(水) 20:43:01.77
バイクの免許は持ってるんじゃなかったっけ?
バイクの免許って車と同じ感じじゃないの?

 

101: 2023/09/20(水) 20:44:18.55
免許センターとは

 

102: 2023/09/20(水) 20:44:21.92

受付で

「仲間に入れて下さい」

ありえんて

 

108: 2023/09/20(水) 20:47:44.63
あのは嘘松なのかガチなのかギリギリすぎてわからん

 

113: 2023/09/20(水) 20:49:14.30
大変やなあ
作家も

 

118: 2023/09/20(水) 20:50:46.44
ガチの人なの

 

119: 2023/09/20(水) 20:50:59.47
あのちゃんは天才なんだよ。俺らみたいな凡人とは思考も違う。
キャラ作ってようがあのちゃん独自のスタイルだからなにしても映える。
人はユニークな人や物に惹かれるからね。

 

207: 2023/09/20(水) 21:44:15.16
もう味しないわこの子

 

208: 2023/09/20(水) 21:44:35.33
しょこたんと同じ臭いがする

 

217: 2023/09/20(水) 21:50:52.13

男は友達になる時
女は彼女にする時の
わかりやすい基準

免許って一発合格だった?

 

218: 2023/09/20(水) 21:50:52.16
絶対嘘だわ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    演技だと思うけど周りの気の使い方がガチの人っぽくもある

6