今話せよ!言えない理由は?何を隠してる?近藤真彦がジャニーズの件を話す気無し!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/09/19(火) 22:12:51.95

ジャニー喜多川元社長の性加害問題を巡り、40年以上ジャニーズ事務所に所属し、2021年に事務所を退所した歌手の近藤真彦さん(59)が一連の問題について聞かれ、直接の言及を避けたものの「いつかお話させていただく」と話した。

近藤さんは19日、神奈川県警大磯警察署の一日署長に就任。
式典後に記者団の取材に応じ、ジャニーズ事務所元社長の故・ジャニー喜多川氏による性加害問題について「色々僕もそういうことになる(質問が来る)だろうと思って色々考えてきましたが、今のところいつかは。そういう話をさせてもらう時期が来るかと思っていますが、きょうのところは。またいつかお話させていただきますので、すみません」と直接の言及を避けたものの、今後、話をするとした。

ジャニー喜多川氏については8月、再発防止特別チームが「1970年代~2010年代半ばまでの長期間にわたって、多数のジャニーズJr.に対し、広範に性加害を繰り返していたことが認められた」と指摘。
その後9月7日にジャニーズ事務所が会見を開き、ジャニー喜多川氏による性加害の事実を認め、謝罪していた。

ジャニーズ事務所に所属していた近藤さんは、1980年に「スニーカーぶる~す」でソロ歌手としてデビュー。
一躍トップアイドルに躍り出た後も、「ギンギラギンにさりげなく」などヒット曲を連発していたが、2020年11月に“軽率な行動”を理由に芸能活動を自粛、2021年4月に事務所を退所した。

9/19(火) 14:32配信 FNNプライムオンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b822f716f5c1c26f6c30cffc26dd346d90c0f95

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


76: 2023/09/19(火) 22:32:54.86
>>1
いつかてなんやねん w
責任が伴わない奴は常に言動に期限を付けないからな

 

110: 2023/09/19(火) 22:39:56.73
>>1
ジャニったの?
ジャニられたの?

 

178: 2023/09/19(火) 23:00:54.84
>>1
まず金屏風のこと話せよ
お前のホモ話はどうでもいい

 

278: 2023/09/19(火) 23:44:20.30
>>1
今でしょwww
腰抜けばっかり

 

401: 2023/09/20(水) 02:25:37.73
>>1
あんたは「忖度」について語れよ
長年全く音楽活動もしてなかったくせに周年記念にとメリー婆が紅白の大トリに捻じ込んだ
よくもまあ恥ずかしくもなく周囲に「おれ、大トリだから」って自慢できたもんだよ

 

6: 2023/09/19(火) 22:14:02.56
今しろボケ

 

7: 2023/09/19(火) 22:14:25.34
全部言っちゃいなYO!

 

18: 2023/09/19(火) 22:16:02.75
中森明菜さん号泣😭

 

21: 2023/09/19(火) 22:17:00.47
あんたは話す必要があることたくさんあるよな?
金屏風筆頭にな

 

22: 2023/09/19(火) 22:17:07.28
俺はジュリーに気に入れられたから被害うけてないけどトシちゃんはやられまくってたとか発言したらマッチのレーシングチームのスポンサーになる。

 

24: 2023/09/19(火) 22:17:46.95
知ってるやろ!

 

27: 2023/09/19(火) 22:18:20.80
知ってるでしょ?ってセリフは本人が知ってなきゃ言えんのよな

 

29: 2023/09/19(火) 22:18:52.55
今喋れよ 死んでからじゃなくて

 

30: 2023/09/19(火) 22:19:32.78
近藤真彦はジャニーでなくメリーにヤられてる。ジャニーは近藤真彦のことを普通の少年と言ってたし。

 

106: 2023/09/19(火) 22:38:23.54
>>30
おいおい
少年野球チームの集団写真を送られてきて
近藤だけに丸印つけてスカウトしたの
ジャニー喜多川だぞ

 

31: 2023/09/19(火) 22:19:42.36
いつかなんて永遠に来ない

 

39: 2023/09/19(火) 22:21:21.79
>>31
リップサービスだよ。みんなのせられてるなー。映像見るとわかるよ

 

359: 2023/09/20(水) 00:40:02.11
>>31
永遠に秘密さ

 

33: 2023/09/19(火) 22:19:46.60
もはやどんな場合でも「お前は黙ってろ」っていう希少なポジション

 

34: 2023/09/19(火) 22:19:45.25
ケジメなさい、愚か者よ

 

36: 2023/09/19(火) 22:20:07.18
とうとう野村義男がなぜダブルネックギターを使ったのか理由がわかるのか

 

43: 2023/09/19(火) 22:22:10.13
例の金屏風の真相も語ってくれ

 

126: 2023/09/19(火) 22:43:57.69
>>43
婚約会見だと騙して明菜をおびき寄せたって話?

 

50: 2023/09/19(火) 22:25:01.14
全部言えるのは
黒柳さんが死んだ後かもな

 

88: 2023/09/19(火) 22:35:46.18
ジャニーズ出版の株持ってたけどどうなったの?

 

89: 2023/09/19(火) 22:35:48.44
キムタクもジャニーズの奴って失言してもテレビで全く叩かれない
どんな忖度されてんだよw

 

221: 2023/09/19(火) 23:21:22.28
マッチよ 「ケジメなさい」

 

224: 2023/09/19(火) 23:22:16.55
天使のような悪魔の笑顔

 

237: 2023/09/19(火) 23:29:06.76
いつ言うの?今でしょ!
言うことまとめあげててください

 

238: 2023/09/19(火) 23:29:33.64
明菜が近藤のマンションに行ったら
やってたんだよな

 

296: 2023/09/19(火) 23:52:54.99
コンドー「ジャニー喜多川あるある言いたい~♪」

 

297: 2023/09/19(火) 23:53:09.25
いつかお話ししますと言うのは昔のアイドルがやんわり逃げる時の常套句だったね
結局話さない(笑)

 

301: 2023/09/19(火) 23:56:27.75
今言わないならすっこんでろ

 

447: 2023/09/20(水) 05:15:17.11
その前に金屏風の真相が先だ

 

448: 2023/09/20(水) 05:31:24.26
ジャニーあるある早くいいたーい

 

475: 2023/09/20(水) 06:29:47.84
ったく、てめえいくつだよ?

 

480: 2023/09/20(水) 06:41:47.04

no title

 

484: 2023/09/20(水) 06:50:13.85

no title

 

501: 2023/09/20(水) 07:28:02.44
いつかって言いながら墓場まで持ってくか

 

503: 2023/09/20(水) 07:29:18.30
>>501
なにも無いって言ってるだろ

 

504: 2023/09/20(水) 07:31:42.32

無いって言ってるのにとブチ切れてますけど当たり前だろ無いのにあるように思うってハラスメントだわ

no title

 

528: 2023/09/20(水) 08:47:10.86
歌下手だしイキってるから、子供の頃からこの人が嫌いだった
でも芸能界で力を持ってるBBA共には物凄く好かれてるので守られてる

 

540: 2023/09/20(水) 09:00:18.25
いつかじゃ済まねえんだよ
すぐやれよ
オカマ

 

566: 2023/09/20(水) 09:53:51.90
ヨッちゃんは干されてたから
断ってたんだろうな

 

567: 2023/09/20(水) 09:54:15.41
アイドルとよろしくやってるんだと思ってたけど
そんなうまい話ばかりじゃなかったんやな

 

571: 2023/09/20(水) 10:15:50.02
うまく退所した

 

576: 2023/09/20(水) 10:23:16.73
今言えよ!
東山に言ってやれ!

 

584: 2023/09/20(水) 10:30:26.52
相当圧力かかってそうw
最初にあんなドストレートなこと言っちゃったからな
でもあの一言でジャニーズもトドメ刺されたとこはあるからマッチありがとう

 

587: 2023/09/20(水) 10:37:37.50
黒柳徹子は高齢だから面と向かっては叩かれないけど、罪は重いよ。

 

596: 2023/09/20(水) 10:51:44.15
さすがマッチさん!!
ヒガシへの復讐、期待して待ってます!!

 

597: 2023/09/20(水) 10:53:10.48
やっと中森明菜と結婚できるじゃん

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 橋本環奈 より:

    橋本環奈

  2. 中武賢臣 より:

    秋谷綾乃

  3. 秋谷綾乃 より:

    中武賢臣

  4. 市川團十郎 より:

    市川團十郎

6