動機や顔写真は?母親を刺殺した14歳女子中学生を逮捕!愛知県大治町


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/09/06(水) 08:07:02.22

 同居する母親(40)の腹を包丁で刺したとして、愛知県警は6日、同県大治町の女子中学生(14)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し、発表した。

津島署によると、少女は6日午前1時10分ごろ、大治町内の集合住宅の一室で母親の下腹部を文化包丁で刺した疑いがある。その約5分後に母親とみられる女性の声で「腹を刺された」と119番通報があった。母親は病院へ搬送されたが、意識不明の重体という。

母を刺したかどうか署に問われると、少女は無言でうなずいたという。署は動機を含めて事情を聴いている。

朝日新聞 2023年9月6日 7時39分
https://www.asahi.com/articles/ASR962DQKR96OIPE002.html?iref=comtop_7_03

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


190: 2023/09/06(水) 12:17:46.69
>>1
まず、文化包丁ってなんだっけ?
って思ったね

 

3: 2023/09/06(水) 08:15:20.18
意識不明の重体とか思いっきりぶっ刺してるやん

 

4: 2023/09/06(水) 08:17:51.71
大丈夫、まだ助かる
まだかすかる

 

6: 2023/09/06(水) 08:18:43.88
最近の女は頭おかしいな

 

27: 2023/09/06(水) 08:46:29.00
>>6
男は昔から頭おかしいから変わらんて意味か

 

7: 2023/09/06(水) 08:23:29.06
中学生でこんな事件起こしてこの先どうするの?
仮に母親が一命をとりとめたとしても親子関係は修復不可能

 

18: 2023/09/06(水) 08:38:17.86
>>7
毒親の可能性があるから修復なんかいらんだろ
売春強要されてたのかもしれんし

 

8: 2023/09/06(水) 08:23:37.37
ルナも首が欲しいなら親の首を取っとけば被害者はでなかったのにな

 

10: 2023/09/06(水) 08:24:57.66
そりゃそうよ
男も女も同じ時代同じ環境で生きてるんだから
ただ男より女の方が「まだ」優しいから顕在化が遅れただけだよ
この先増えるぞ(´・∀・`)

 

17: 2023/09/06(水) 08:34:19.72
ほらな
これがシンマの現実
だから経済力ない女は子供を作ってはいけない

 

19: 2023/09/06(水) 08:38:34.82
「集合住宅」
親もダメそう

 

145: 2023/09/06(水) 10:55:27.47
>>19
タワマンも集合住宅だろ

 

31: 2023/09/06(水) 08:47:20.36
母親を包丁で刺したとして殺人未遂の疑いで逮捕されました。母親はその後、死亡しました。

 

61: 2023/09/06(水) 09:31:24.64
がんちゃんが町長やってたとこか

 

63: 2023/09/06(水) 09:34:28.48
子供はリスク!
自分の人生を充実させたい!
自分磨き!
by子供部屋未使用羊水腐敗老婆

 

113: 2023/09/06(水) 10:24:08.88
下腹部って所になにかポイントがあるのかもしれんな
年の離れた弟妹ができそうだったとか

 

120: 2023/09/06(水) 10:27:36.80

>6日午前1時15分ごろ、愛知県大治町の集合住宅の一室で「腹を刺された」と女性の声で119番があった。
>救急隊が駆け付けると、女性(40)が腹部を刺されており、意識不明の状態で病院に搬送された。
>県警津島署は殺人未遂容疑で女性の中学2年の娘(14)をその場で現行犯逮捕。
>母親は同日午前5時50分ごろ、死亡が確認された。
>逮捕容疑は6日午前1時10分ごろ、自宅で殺意をもって母親の下腹部を包丁で刺した疑い。
>死因は外傷性出血性ショックだった。

逮捕された時はまだ母親死んでなかったから、その時点では殺人未遂

 

128: 2023/09/06(水) 10:36:20.42
親がしぬと楽になれる

 

151: 2023/09/06(水) 11:15:09.23

女子中学生(14)が 同居する母親(40)の腹を
包丁で刺したとして殺人未遂の疑いで現行犯逮捕

一体何があったんだ?、で 父親の存在は?

 

179: 2023/09/06(水) 12:02:52.65
>>151
シンマぽい?

 

152: 2023/09/06(水) 11:16:00.15

母親の下腹部を文化包丁で刺した疑いがある。
その約5分後に母親とみられる女性の声で「腹を刺された」と119番通報があった。
母親は病院へ搬送されたが、約4時間後に死亡が確認された。死因は外傷性出血性ショックだという。

女性と娘以外にもう1人が室内にいたといい、詳しい状況を調べている。

 

154: 2023/09/06(水) 11:19:43.60
育児放棄やDVするクズ親もいるから何とも言えん

 

156: 2023/09/06(水) 11:21:23.31
どんなにムカついてても一線を越えたらもう終わり、馬鹿なことを

 

164: 2023/09/06(水) 11:39:25.91
CBCニュースはアパートと報道
建物の映像もあった
近所の人のインタビューでは娘は反抗的だったらしい

 

167: 2023/09/06(水) 11:50:40.01
26歳で子供を産んで
14年後に刺されて死ぬ日本人女性(40歳)
昭和の頃にもいたかもしれないが、記憶にないなあ
母親自分で通報して、娘は逃げなかったそうで、現場で逮捕!
母親は病院で死亡・・・親殺しの女子中学生 プロレスラーに転身か?

 

168: 2023/09/06(水) 11:51:41.47
毒親だろうか?
ニュースで妹もいるとバラしてて草
妹可哀想

 

171: 2023/09/06(水) 11:57:04.21
思春期あるあるだから許そう

 

176: 2023/09/06(水) 12:01:53.52

お母様亡くなったの続報みました

25歳で出産ってことは…大学→就職→程なくしてママの決意・実践、つまり子や家庭に人生を全振りしたわけで

その見返りが娘からのヤイバって浮かばれぬ

 

187: 2023/09/06(水) 12:14:39.77

女子中学生を知る人
「小学校の時から不登校気味。お母さんはとても明るい方で、にこやかでそんな気配は全くなかった」

近所の人
「(少女の印象は)おとなしいというか無口というか、年齢的に親に対して反抗期だからという話も聞いた」

部屋には小学生の妹もいたがけがはなし

 

188: 2023/09/06(水) 12:14:48.65
お亡くなりになったのか
悲惨な事件だな
ご冥福をお祈りいたします

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    生かしておくな、殺処分せよ。

6