なぜ?三条タクシーの社長が辞任する必要ある?20代の女性運転手を可愛いと言ってツイッターに過激な画像投稿!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/08/29(火) 22:51:07.01

女性運転手を「20代」「可愛い」と投稿 タクシー会社社長が辞任へ

初見翔 2023年8月29日 21時26分

三条タクシー(新潟県三条市)が「X(旧ツイッター)」の公式アカウントで、所属する女性運転手について「全員20代」「めちゃくちゃ可愛い」などと繰り返し投稿し、アカウントを凍結されていたことがわかった。渡辺惣太社長は朝日新聞の取材に、投稿を不適切だったと認め、責任をとって辞任する考えを明らかにした。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


30: 2023/08/29(火) 22:58:24.16

>>1
貸切専門の若い女性運転手か
すごい商売やな

イケメンホストドライバーもええかもな
こっちの方が需要ありそう

 

50: 2023/08/29(火) 23:03:23.51
>>1
認めても理解はしてないよな、こいつ
褒めてんのになんで?とか思ってる筈

 

78: 2023/08/29(火) 23:10:35.17

>>1
> 女性運転手の一人が投稿を始めたところ、注目を集めるようになり、

社長が投稿してたのかと思ったが、違うみたいだな

 

256: 2023/08/29(火) 23:42:59.82
>>1
女性だけをスコープにしたから叩かれてるのかな
同じページにおじさんドライバーも取り上げて「渋い」「いぶし銀」「ロマンスグレー」とかってやればよかったのか

 

260: 2023/08/29(火) 23:43:57.72
>>256
そゆこと

 

628: 2023/08/30(水) 01:00:15.98
>>1
辞任するほどでもないやろーアホちゃうか?

 

677: 2023/08/30(水) 01:11:42.06
>>1
ええやん。かわいいってほめただけやろ

 

72: 2023/08/29(火) 23:08:53.97
社長辞任してデリヘル経営したほうが儲かるんちゃうか?

 

73: 2023/08/29(火) 23:09:13.75

「可愛い」なんてレベルの投稿じゃないぞ
昭和おじさん丸出しで不快

no title

no title

 

79: 2023/08/29(火) 23:10:36.18
>>73
えぇ…

 

80: 2023/08/29(火) 23:10:53.71
>>73
女全面に出したYouTuberと同じじゃん
何で辞任?

 

87: 2023/08/29(火) 23:12:52.33
>>80
ユーチューバーは視聴者と接触することはないが運転手は密室で背後に客がいるんで
性的サービスをすると誤解されると純粋に危ない

 

84: 2023/08/29(火) 23:12:11.33
>>73
イメクラでも経営すりゃよかったのにね

 

108: 2023/08/29(火) 23:18:21.79

ワロタw

no title

 

121: 2023/08/29(火) 23:20:10.81
>>108
楽しそうな会社で何より

 

995: 2023/08/30(水) 03:19:12.30
>>108
おもろい社長やなあ

 

117: 2023/08/29(火) 23:19:18.90
「若くてかわいい」がまずかった
「応対がソフトで気が利いて、気さくで話しやすい」みたいな感じで画像でうっすら匂わせればイケたよな

 

128: 2023/08/29(火) 23:21:13.70
>>117
かわいくないフェミBBAがそれだけで発狂するからなw

 

219: 2023/08/29(火) 23:36:45.35
このサービス内容ならせめてtwi垢から「この続きはこちらへ」と誘導するべきだったな

 

221: 2023/08/29(火) 23:37:31.27

怒りのまんさん「調べろ!」
調べるのはガレソな模様

no title

さすがまんさん

 

222: 2023/08/29(火) 23:37:32.87
本人がノリノリだし何が悪いのか分からんな

 

226: 2023/08/29(火) 23:37:41.27
こんな事してたらそのうちタチの悪いジジイが乗ってきて襲いかかりそう

 

251: 2023/08/29(火) 23:42:22.03


no title

no title

 

263: 2023/08/29(火) 23:44:15.73
>>251
さすがまんさんやな
印象操作バッチリやで

 

266: 2023/08/29(火) 23:44:46.99
>>251
これ、誤解だよなw

 

322: 2023/08/29(火) 23:54:00.57

>>251
フェミまんさんかー
これがフォローしてるのどんな奴か見たろ!

no title

あー

no title

 

338: 2023/08/29(火) 23:56:37.76
>>322
気違い一覧? (´д`|||) ブラックリスト?

 

869: 2023/08/30(水) 01:53:20.24
>>322
フォローはともかく言ってることはまともだろ
他のツイートは知らんが

 

433: 2023/08/30(水) 00:10:46.05

普段からアピールしとるやん

no title

no title

 

439: 2023/08/30(水) 00:11:42.49
>>433
これなら別に問題ないじゃん

 

441: 2023/08/30(水) 00:12:07.76
>>433
目が死んでるな…
作り笑い引きつってるし…

 

445: 2023/08/30(水) 00:12:29.18
>>433
電通「はー うちならもっと上手に宣伝してグッズ販売や漫画化ドラマ化するのになー」

 

495: 2023/08/30(水) 00:20:12.19

Gが好きらしい
ちょっと変わった子だよ

no title

 

581: 2023/08/30(水) 00:45:38.62
>>495
メンヘラやん

 

591: 2023/08/30(水) 00:48:39.43
>>495
うーん、きついねw
あの一連の投稿も彼女なりの絶妙な精神のバランスの上で成立してたのかもね
まあ雇用主が絡んじゃうから権力関係とか強制とか憶測を生んじゃったんだけど

 

600: 2023/08/30(水) 00:50:27.32
この内容見て、これくらいいいだろとか少しも眉をひそめないやつなんか一般社会では老若男女誰もいないような内容なのにw
やっぱりここには社会不適合者が多いんだな

 

605: 2023/08/30(水) 00:52:02.49

>>600
社会不適合者大好きなまんさん
シワシワの顔でお疲れさまです

no title

 

601: 2023/08/30(水) 00:50:48.43
この騒動で誰か得したの?

 

695: 2023/08/30(水) 01:15:47.31

 

702: 2023/08/30(水) 01:16:56.82
>>695
なんか、恋に落ちそう

 

877: 2023/08/30(水) 01:55:34.78


no title

no title

 

879: 2023/08/30(水) 01:56:46.07
>>877
これはフェミさんも怒るわwww

 

880: 2023/08/30(水) 01:56:47.74
>>877
自分で始めたんだろこの子

 

889: 2023/08/30(水) 02:00:31.43

>>877
面白い!ww
発想は縦横無尽なのだなあ
大したもんだよー

20年後振り替えって見たら黒歴史か?w
それとも良い思い出なんだろか
年食ったら過去しか無いからな

 

996: 2023/08/30(水) 03:22:53.05
気持ち悪いけど役職辞退するほどか?

 

998: 2023/08/30(水) 03:29:46.26
母ちゃんみたいなドライバーも需要あると思うぜ

 

999: 2023/08/30(水) 03:35:11.69
どうしようもねえな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 前澤友作 より:

    前澤友作

  2. 佐護誉 より:

    佐道明広

6