なぜ今更? 金目当て?元Jr.中村一也がジャニーズ性被害を暴露!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/06/01(木) 08:32:18.75

「週刊文春」編集部

「東京ドームのステージから見る、ペンライトがいっぱいの景色って、すごくキレイなんですよ。全然自分がメインじゃないんですけど、それでも、すごく気持ちが良くて……」

元ジャニーズJr.の中村一也氏(35)は、初めて東京ドームのステージから、観客席を眺めたときの気持ちをこう振り返る。仲間との楽しい日々、レッスンに費やした努力、そしてステージでの恍惚感。だが、その僅か数時間後の出来事によって、全てを捨てざるを得なくなった――。

ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川氏の性加害問題は、収束の気配を見せない。5月26日、ジャニーズはプレスリリースを発表した。

「心療内科医の鴨下一郎元環境相が担当する『心のケア相談窓口』を設置、林眞琴元検事総長をトップとする『外部専門家による再発防止特別チーム』を組む。その再発防止の提言を実行に移す社外取締役に、WBCで侍JAPANのヘッドコーチだった白井一幸氏ら3名が就任することが記されていました」(全国紙記者)

ただ結局、櫻井翔や中丸雄一など一部のタレントが求めていた、外部有識者による第三者委員会の設置は見送られた。事務所が掲げる再発防止には、何よりも過去の徹底的な検証が必須のはずであり、世間の納得を得られるような内容ではなかった。

小誌には今も、被害を受けたという男性からの声が寄せられている。中村氏もその一人だ。

彼はジャニーズJr.が多数出演していた『8時だJ』(テレビ朝日系)を観て、テレビに出ることに憧れた。滝沢秀明や今井翼、山下智久など、ジュニア人気が最高潮の時代だった。母が履歴書を送り、中学1年だった2001年1月、事務所からいきなりダンスレッスンに呼ばれた。そこからジュニアとしての活動が始まる。

続きはソースをご覧ください
https://bunshun.jp/articles/-/63282

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


3: 2023/06/01(木) 08:37:17.90
まだまだ氷山の一角(´・ω・`)

 

4: 2023/06/01(木) 08:37:50.23

最初は既にやられまくった先輩と一緒なんだよね

それだと抵抗出来ないらしい

 

37: 2023/06/01(木) 09:39:49.85

>>4
ジジイは死んでるし
1番の問題ってここだと思う

幼い後輩が被害に遭うのを見て見ぬ振りしてきた先輩デビュー組がしれっとニュースキャスターとかやってんの

 

5: 2023/06/01(木) 08:38:02.10
母親にも話聞いてほしいな。
自慢の息子が老人に弄ばれて今何を思うのか。

 

13: 2023/06/01(木) 08:48:17.31
>>5
普通の親なら、下賎の芸能界に自分の子供を入れようとは思わない

 

17: 2023/06/01(木) 08:54:47.28
>>13
そうだとしても話が聞いてみたい。
自分の息子をスターにさせたいと行動した結果息子は性被害にあったと。
それで今何を思うのか。

 

32: 2023/06/01(木) 09:33:25.17
>>5
むしろ父親に話を聞きたいわ
同じ男として息子がジジイにヤられてたことをどう思うのか

 

46: 2023/06/01(木) 09:52:11.01
>>5
ジャニってお母さんやお姉さんが履歴書出すこと多いんだよね
まさかうちの子が弟がっ自分のせいでってショック思うよ
オーディション通った時はそれこそ小躍りしただろうし

 

10: 2023/06/01(木) 08:45:38.18
男なら抵抗しろよ!派は無知

 

12: 2023/06/01(木) 08:47:19.41

ま、死人に口なしだよな。

客観的な証拠があれば見てみたいものだ。

 

15: 2023/06/01(木) 08:53:17.51
その時に言えと
死人に口無し

 

16: 2023/06/01(木) 08:53:36.02
おかわり君じゃないんか

 

20: 2023/06/01(木) 08:59:27.20

【改訂版】
この問題でジャニヲタウォッチしてるけど9割はこれ↓

・死人に口なし
・生きてる時にやれ
・芸能界なんてみんなやってる
・売れたいなら仕方ない
・売名、金目的
・辞めジャニが現役のジャニタレに迷惑かけるな
・カウアンは素行が悪いので信じるな(他にも被害者いるのに?)
・ジャニーズアイドルが消えたら韓国が喜ぶ
・今更?
・猿之助のおかげでジャニーズの話ふっとんで良かった
・ジャニアンチざまあ(ひたすらこれしか言わない)
・ジャニーズが潰れて得する人が仕掛人←NEW
・(マッチからジュリーへの苦言に対して)お前が先に言え
・さんざん甘い汁吸ってきたくせに(だから隠蔽に加担しろ?)
・告発者の中でジャニー恨んでるやついるの?
・裁判もしてないのに私刑反対(裁判でセクハラは認められてる)
・調査しろと言ってる奴は○○の陰謀!
・コラボは敵!敵の敵は味方だからジャニーズ応援する
・ジャニーズ潰したらファンの行き場無くなっちゃうよ自殺したらどうすんのよ?

ちゃんとジャニー喜多川やジャニーズ事務所を批判できてるまともな人間は1割もいない

 

29: 2023/06/01(木) 09:23:30.35
>>20
なんで「事務所はちゃんと現役アイドル守れ!」って憤るジャニヲタは皆無なんだろ?
事務所が対応で下手打って余計にマイナスになってることもあるのに

 

35: 2023/06/01(木) 09:36:21.27
世界から未だにこいつらのスポンサー会社おいだそう
性加害黙認なんてありえねーわ

 

36: 2023/06/01(木) 09:37:06.25
なんでそんときに警察行かないんだよ

 

41: 2023/06/01(木) 09:42:48.26
完全に犯罪だろ

 

42: 2023/06/01(木) 09:42:50.39
入れた親も責めろ
大昔からジャニに入ればやられるって言われてたでしょ
ジャニオタにもよくみんなやられてるけどそれ容認?て聞いてたけど、ジャニさんの寵愛を受けた組と実力だけの組とあってとか、訳知り顔で語られたもんよ

 

44: 2023/06/01(木) 09:51:24.18
これマスコミvs国民だからな
おまえら勘違いすんなよ
本丸はマスコミだから

 

47: 2023/06/01(木) 09:52:46.05
手当たり次第だなw

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    しゃぶられただけじゃん。たいしたことじゃないよね。

6