タトゥーがダサいカッコ悪い!EXILEのTAKAHIROに幻滅か?武井咲は許可したんか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/06/01(木) 00:46:57.64

 5月30日、EXILEのボーカルTAKAHIROがInstagramを更新。投稿した写真が、大きな反響を呼んでいる。

《昨日は、終演後ドラムのマーボーとトレーニング。彼は本当に気合いが入ってる》とのコメントをつけた上半身裸の自撮り写真で、ムキムキに鍛えられた左右の二の腕には、大きなタトゥーが彫られている。

TAKAHIROはこの日、名古屋でライブをおこなっており、その後に撮影した写真のようだ。

この投稿には、

《写真みた瞬間さけびましたぁぁぁぁ 敬浩様の筋肉が一番好きです》

《カッコよすぎて吐きそうです》

と、称賛のコメントが多数。一方で、

《きれいな顔だし、タトゥーなくても十分かっこいいのに。子供もいるし、後悔しないのかな、タトゥー》

《何で入れ墨するんだ?人を脅すためか?カッコ悪いしいい印象を持たないよ》

《自らドヤ顔で入墨を晒す、精神性が理解できない》

と、タトゥーに対して抵抗を感じるという意見もかなりある。

これまでInstagramに多数の写真を投稿してきたTAKAHIRO。シャツの袖からタトゥーがチラ見することはあっても、ここまであからさまにさらすのは初めてだ。トレーニングで仕上がってきた肉体を見せつけたかったのかもしれないが、予想外の反響を呼んでしまったようだ。

FLASH

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


84: 2023/06/01(木) 01:15:03.71
>>1
陰キャの刺青への反応はコーラにメントス入れるくらいの発狂ぶり。

 

85: 2023/06/01(木) 01:15:19.40
>>1
あー
ファン減ったねコレ

 

191: 2023/06/01(木) 01:59:00.34
>>1
反社

 

232: 2023/06/01(木) 02:51:40.62

>>1
ずっと思ってるんだけど

自分で彫ったわけでもない刺青でなんでかっこいいとか言われてんの?
単なるマーキングだよね
言ってしまえばパリピぶってる人達って、全部他人のアイデアを着せられてるだけなんだけど。髪も化粧も服も車も全部。
歌だってダンスだって他人が考えてるんだろ?

オリジナリティが皆無なのになんで持て囃してんの馬鹿って。本質をみる力無さすぎてすごい

 

297: 2023/06/01(木) 05:02:38.90

>>1
これが目黒蓮だったら、かなりの女が悲鳴。
TAKAHIROなんで「どうせ半グレ集団のEXILEでしょ。」で終わり。

人気なんてそんなもん。

 

327: 2023/06/01(木) 06:09:55.62
>>1
キモいという奴もいるだろうね

 

2: 2023/06/01(木) 00:48:07.01
武井咲ちゃん、これ許したのか・・・

 

10: 2023/06/01(木) 00:50:40.03
スーパークレイジー君だろもう

 

11: 2023/06/01(木) 00:51:21.92
やばあ、こういう髪型のやつがやると
若頭にしか見えんのよ。
親分の寝首をかいて自分が親分になろうとするも、バレて殺される若頭にしか見えんのよ。

 

16: 2023/06/01(木) 00:52:37.95
この人、渋谷の釣具屋でたまに見かけるわ

 

17: 2023/06/01(木) 00:53:05.34
瓜田純士がタトゥーは弱い男の証だって教えてくれたろ
あまり触れてやるな

 

18: 2023/06/01(木) 00:53:23.26
音楽やってるやつは結構入れがち

 

30: 2023/06/01(木) 00:58:26.73
日本では刺青は昔から罪人の証だったから否定されても仕方ない、みたいな主張する奴は、肉屋や革屋は昔差別されていた職業だから今差別されても仕方ないって言ってるのと一緒。
差別的な偏見でモノを言っているという自覚くらいは持った方がいい

 

128: 2023/06/01(木) 01:27:15.12
このご時世刺青ヘイトとかやべぇな
刺青入っているだけでここまで言われるとか流石差別主義者

 

133: 2023/06/01(木) 01:28:41.04
>>128
日本で墨入れるならそれくらいの覚悟しとけアホ

 

149: 2023/06/01(木) 01:32:43.25
>>133
今時レイシストするなら批判される覚悟しとかないとアホだよ

 

129: 2023/06/01(木) 01:27:37.52

このギャルまだ消してないの?

no title

 

252: 2023/06/01(木) 03:32:17.71
>>129
絶望的にダサいな

 

255: 2023/06/01(木) 03:33:29.56
>>129
誰の腕?キツいな

 

304: 2023/06/01(木) 05:22:07.57

>>255

no title

 

360: 2023/06/01(木) 06:45:32.39
>>304
ありがとう!ダサいね!

 

358: 2023/06/01(木) 06:42:08.37
>>129
有名人なのに、なんでこんな情けないタトゥー入れたんだろ
お任せデザインでこれが入ってたら立ち直れない

 

370: 2023/06/01(木) 06:58:23.63
>>129
下手な絵師だと
全てが台無しだな

 

160: 2023/06/01(木) 01:36:05.07
黒人でロクに見えなくてもタトゥー入れてる奴いるよな

 

161: 2023/06/01(木) 01:36:24.90

no title

 

168: 2023/06/01(木) 01:39:48.02
>>161
これはいつ見ても笑ってしまうw
笑い物になってんのに、本人たちはカッコいいと悦に入ってんだろうなw
TAKAHIROみたいにw

 

211: 2023/06/01(木) 02:28:09.60

隣の人もいれてたりして??

no title

 

212: 2023/06/01(木) 02:28:59.83
タトゥーが似合ってるなと思えた日本人はORANGE RANGEの低い声の人だけだわ

 

259: 2023/06/01(木) 03:38:36.20
ヤクザとか輩が刺青で怖がらせてるから
偏見だって言われてもだって悪ぶりたいんでしょとしか思えない
本気でオシャレとか思ってるなら汚いだけだぞって言いたい

 

261: 2023/06/01(木) 03:40:27.34
顔違くない?

 

262: 2023/06/01(木) 03:41:10.71

no title

 

263: 2023/06/01(木) 03:41:26.21
ベンチプレス80キロ
デッドリフト130キロ
スクワット80キロぐらいじゃね、足は見えないけどチキンレッグだろうし

 

268: 2023/06/01(木) 03:57:23.34
カッコ悪いと思うけど個人の自由やな

 

288: 2023/06/01(木) 04:48:34.86
トカゲみたいで気持ち悪い

 

289: 2023/06/01(木) 04:49:47.17
サウナ入れないやん

 

308: 2023/06/01(木) 05:27:27.70
武井咲  好きだったな 天然の美人で演技も悪くない 

 

309: 2023/06/01(木) 05:41:45.71
DQNのほうが女にモテるらしいからな

 

326: 2023/06/01(木) 06:09:37.03
これでアラフォーてのが笑えるわ
こいつら精神年齢が二十歳で止まっちゃってる

 

329: 2023/06/01(木) 06:10:15.58
どうしても薬とイメージが=だから批判が消えることはないやろね
薬中になるやつに言わなきゃ

 

348: 2023/06/01(木) 06:31:54.29
唯一、海外の女優さん達からもモテる日本人よな

 

349: 2023/06/01(木) 06:32:17.28
タトゥーの数はその人の弱さに比例する

 

353: 2023/06/01(木) 06:34:09.36

格闘技の瓜田とかもただ気持ち悪いだけだしな

墨入れはバカ丸出しだよ

 

354: 2023/06/01(木) 06:34:40.70
タトゥーなんて海外のサッカー選手普通に入ってるし

 

369: 2023/06/01(木) 06:57:42.15
なにがいけないの?

 

373: 2023/06/01(木) 06:59:43.43
>>369
ダサ過ぎるギャルの絵柄

 

375: 2023/06/01(木) 07:01:33.35
>>373
本人がいいって言ってるんならいいじゃん別に

 

372: 2023/06/01(木) 06:59:24.72
入れ墨ってブサイクなデブのほうが似合う
かわいい整った顔したシュっとした兄ちゃんがやってると虚勢を張っているようにしかみえない

 

376: 2023/06/01(木) 07:03:12.87
>>372
こいつ神奈川出身のガチガチの元ヤンでしょ

 

381: 2023/06/01(木) 07:07:49.84
筋肉でなで肩に見えない たいした肉体じゃねえな

 

382: 2023/06/01(木) 07:08:57.98

「うわあ、、

入れ墨ですって。親からもらった大切な身体に傷つけるなんて、、。

なんてはしたない」、、。

 

★ コメント 一覧 ★

  1. ゆう より:

    不細工がいれたら許されないが
    TAKAHIROならいい

  2. 匿名 より:

    エロい

6