立命館大・浜野日菜子の顔画像とブランド服がこちら!宮本一希の殺害動機は妊娠中絶か猥褻行為かな?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/03/03(金) 21:41:58.77

 知人の女子大生に劇物のタリウムを飲ませて殺害したとして、大阪府警は3日、京都市左京区、不動産会社経営の宮本一希容疑者(37)を殺人容疑で逮捕した。宮本容疑者は黙秘しているといい、府警がタリウムの入手経路などを調べている。

女子大生は、京都市北区に住む立命館大3年の浜野日菜子さん(当時21歳)。捜査関係者によると、2人は浜野さんのアルバイト先で知り合ったという。

発表によると、宮本容疑者は昨年10月12日午前、浜野さんの自宅マンションで、浜野さんに何らかの方法でタリウムを摂取させ、中毒症状の呼吸不全により殺害した疑い。浜野さんは15日、入院先の病院で死亡した。

宮本容疑者は逮捕前の任意の調べに、同11日は京都市内で浜野さんと食事をし、浜野さん宅に移動したと説明。12日になってから浜野さんの咳(せき)が止まらなくなり、浜野さんの両親に連絡したという。

浜野さんには嘔吐(おうと)などの症状もあり、不審に思った医師が府警に連絡。嘔吐物や尿の鑑定で、タリウムが検出された。
府警は、専門家に意見を聞き、浜野さんは宮本容疑者と在宅している間にタリウムを摂取したと判断した。

読売新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/4dfe0dcf23fd666eb8c8892339268da00ae07cd7

 

元スレ

 

Maison Margiela メゾンマルジェラ トレンチコート メンズ 白 44(S位) 【中古】

 

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


 

130: 2023/03/03(金) 22:05:40.50

>>1
>京都市左京区、不動産会社経営の宮本

妊娠確定

 

155: 2023/03/03(金) 22:08:56.42
>>130
交際トラブルなら身勝手すぎる犯行だわ
なんなのこの犯人

 

165: 2023/03/03(金) 22:11:14.73

>>1
>>2人は浜野さんのアルバイト先で知り合ったという

まあキャバクラってことで間違いないってことか・・なるほど

やっぱ、水商売系やったらこういう落とし穴にはまる可能性が高くなるな

 

184: 2023/03/03(金) 22:13:44.75
>>165
そう考えるとこの男性を罪に問うのもどうなのかということになるよな。

 

219: 2023/03/03(金) 22:19:22.46
>>1
知り合ったのは被害女性が働いていたクラブ。
肉体関係を持とうと企んでいた容疑者は睡眠薬相当の薬物を入手したつもりだったんだけど、中身はタリウムだったと。
薬物を渡した人間は容疑者が摂取するものだと考えてタリウムを渡した。
つまりだ、容疑者が死ぬことに因って利益を得る人間が殺害目的で睡眠薬と偽りタリウムを渡し、それを性交渉目的の容疑者が被害女性に飲ませてしまったと。
こういう事だな。
だから容疑者は傷害致死で起訴され、タリウムを渡した人間は殺人未遂で起訴されるって流れだな。
浮かばれないのは被害女性だよな。

 

227: 2023/03/03(金) 22:21:03.05
>>219
コナン君かよ
(´・ω・`)

 

229: 2023/03/03(金) 22:21:05.17
>>219
こんなサスペンスみたいなことある?

 

2: 2023/03/03(金) 21:42:56.75
どうしてそんなものを飲ませたりしたのさ

 

528: 2023/03/03(金) 23:21:17.47

>>2
女のバイト先でお知り合い
女のマンションで殺人

ここから推測されるのは?

 

549: 2023/03/03(金) 23:27:19.35
>>528
まあキャバクラででもバイトしててそこで知り合ったんだろう
で、男は草食系のイケメンだから
小の女子大生が簡単に気を許したんだろう
だがこの男は、出自にいわくがあり、学歴もさほど高くないと推測する
あと鼻も整形っぽい
こういうやつは、本心で人に気を許さず特にそういう
いい大学いってるのに、軽めの女を憎むとこがあったのかもしれない
それが動機の可能性もあるとみる

 

105: 2023/03/03(金) 22:01:38.49

 

 

170: 2023/03/03(金) 22:12:40.47
妊娠して責任とってくれとか言われてやったみたいな
古典的動機だろうか?

 

199: 2023/03/03(金) 22:17:21.21
不動産屋の社長が女子大生を毒殺する動機が解らん
快楽殺人とか言うやつか?

 

200: 2023/03/03(金) 22:17:22.10

 

245: 2023/03/03(金) 22:23:37.85
>>200
将棋でもやってそうだな

 

252: 2023/03/03(金) 22:24:59.45
>>245
言われてみると若い頃の二上達也九段みたいだね

 

225: 2023/03/03(金) 22:20:46.28

いかにもこいつの顔はまともじゃない
出自に何かいわくがあって、それを隠して表面を
作ってる臭いがする
鼻も整形っぽいし、眼鏡も怪しい
特徴のある眼鏡をかけるやつは、眼の動きを見られたくないやつだ

https://i.imgur.com/eOyS3FU.jpg
no title

で、こういう怪しいやつにあほな女が引っかかるのだ

 

291: 2023/03/03(金) 22:32:37.26

 

299: 2023/03/03(金) 22:33:46.38
>>291
さっそざいじゃないのか

 

303: 2023/03/03(金) 22:34:36.25
>>291
ねずみ駆除の殺ちゅう剤っってワロタ
(´・ω・`)

 

431: 2023/03/03(金) 22:59:34.40
主な作用は脱毛。被害者をハゲにしたかったんだな

 

446: 2023/03/03(金) 23:02:48.17
>>431
ピカのせいでワシはハゲになったんじゃがピカにもタリウム含まれとるんか?

 

448: 2023/03/03(金) 23:03:33.79

 

520: 2023/03/03(金) 23:20:16.80
殺害する動機もよくわからん
どこで食事したのかも調べなくていいの?

 

522: 2023/03/03(金) 23:20:21.76

 

537: 2023/03/03(金) 23:23:33.68
>>522
キツめの顔だな
爪がゴージャス

 

567: 2023/03/03(金) 23:33:02.62
>>522
意識高い系だなwww
将来はやり手のオンナ弁護士にでもなるつもりだったのかな
残念でした

 

568: 2023/03/03(金) 23:33:18.73
>>522
反転してみた
https://i.imgur.com/1e47foo.jpg
no title

 

651: 2023/03/04(土) 00:02:30.74
>>522
なんとなくカッコいい系女子に見える
バイト先ってなんのバイト先で知り合ったのだろ?

 

660: 2023/03/04(土) 00:06:10.16
>>522
被害者?
性格キツそう…

 

664: 2023/03/04(土) 00:07:02.35
>>522
あらー

 

676: 2023/03/04(土) 00:11:20.75
>>522
しかし変だな
立命館に美人はおらんはず…

 

622: 2023/03/03(金) 23:52:08.59
金あるのに動機はなんやろ?
妊娠とかか

 

701: 2023/03/04(土) 00:22:24.93

英字がマルジェラのエイズTとか思い出して探したが
マルジェラのコートやな
新品の価格高そう😨20万くらいはしそう
知らんけど

https://i.imgur.com/xcB7nSz.jpg
no title

 

767: 2023/03/04(土) 00:41:10.86
>>701
こんなん着て 街歩けんだろ、フツー

 

780: 2023/03/04(土) 00:45:07.45
>>701
衝撃…
ホテルのガウンだとばかり

 

798: 2023/03/04(土) 00:53:54.98
>>701
奨学金利用者も多い現状で普通は学生が買える様なもんじゃないな

 

904: 2023/03/04(土) 01:34:19.05

内申書の点数操作や浦口入学しまくりの私立高校が
「通知表のオール4がどれくらい大変か分かる!?」とか
まじ笑える

笑える

 

908: 2023/03/04(土) 01:36:39.14
毒殺するまで何があったんだよ

 

909: 2023/03/04(土) 01:36:39.17
タウリン欲しい

 

920: 2023/03/04(土) 01:40:34.85
色々と不可解な点が多い事件だなあ

 

924: 2023/03/04(土) 01:42:10.69
・両家ともに資産家
・バイト先(不動産屋?)で知り合う
・親公認で外食
・加害者が親へ電話
・被害者女性は立命の法学部

 

933: 2023/03/04(土) 01:45:36.46
というか関関同立レベルで進学校というのが違和感
普通に授業受けて提出物出してれば行けるし

 

941: 2023/03/04(土) 01:48:42.63
殺鼠剤って人間にも効くんだな
効かないのかと思ってた

 

959: 2023/03/04(土) 01:56:38.78
37歳と21歳が2人で会ってマンションに招き入れるって健全な関係性とは思えない

 

976: 2023/03/04(土) 02:09:16.96
亡くなったということは原因がわかった時にはもう手遅れだったんかな

 

983: 2023/03/04(土) 02:12:15.55
>>976
生きてる間に警察に通報してるからw
致死量超えてたんだろーなw
やる事はやったんじゃねw

 

978: 2023/03/04(土) 02:09:59.21

動機を考えてみた

散々貢いで貢ぎまくって、今晩こそ家に招き入れることに成功して
満を持して押し倒したら
「私そーゆーつもりナーイ、好きな人いるしぃー、おじさん事なんて男として見られないよーアハハ
今まで貢いだお金返せ?
え?もう使っちゃって無いし返すつもりもナイナイ(ヾノ・∀・`)
アハハ」

加害者オッサン、カッとなって毒殺
とか?

 

981: 2023/03/04(土) 02:11:17.61
バイト先=キャバクラ

 

982: 2023/03/04(土) 02:11:59.10
パパ活ですね

 

988: 2023/03/04(土) 02:13:35.39
ジジイに殺意があったって事でしょ
スケベジジイのあるあるデフォ
オンナで人生終了乙

 

998: 2023/03/04(土) 02:15:58.88
推薦組が切歯扼腕してて草
一般を避けた奴らw

 

1000: 2023/03/04(土) 02:16:31.35
大学生と37歳会社経営が「バイト先で知り合った」というのが意味が分からんのだが
大学生が生保レディーをしてたか、キャバクラで働いてたかくらいしか
想像がつかん

 

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    この子、確実に整形だよね。中学時代と顔が違いすぎる‥

  2. 匿名 より:

    顔変わりすぎ、目尻切開
    二重手術、鼻ヒアルロン酸

  3. 匿名 より:

    顔の変わり具合からして見た目に拘る系なのかと思いきや服は値段だけで決める感じか。
    じゃないとあんな見た目がチープでダサい服なんか着ないだろ・・・。

6