原因は?松本人志はクビで降板?ワイドナショーを休む!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/26(日) 14:09:22.63

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/255134
2023年2月26日 10:36

フジテレビ系「ワイドナショー」が26日放送され、降板報道があったダウンタウンの松本人志は出演しなかった。松本の席にはロンドンブーツ1号2号の田村淳が座った。

松本は23日配信の「フライデー」電子版で降板を報じられた。翌24日のフジの定例会見で大多亮専務取締役は「今ここでお答えするものがございません」と回答を控えた。

松本は昨年4月から隔週出演に切り替わっている。前週19日放送も欠席しており、MCでタレントの東野幸治は「体調不良でお休みということで」と説明していた。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


7: 2023/02/26(日) 14:14:26.23
>>1
今週は松本休みの週だろ?
で、来週松本の週だけど東京マラソンの中継だっけ?
再来週は松本休み
その次の週、3月19日にやっと松本が出るよw

 

10: 2023/02/26(日) 14:14:53.21
>>7
そのまま降板なりそう

 

36: 2023/02/26(日) 14:24:18.65
>>1
お笑い以外は政治も経済も一般常識も視聴者以下の松本の発言をありがたがるおバカな視聴者たち

 

4: 2023/02/26(日) 14:10:42.18
引退しろ

 

17: 2023/02/26(日) 14:16:39.41
>>4
お前が消えろよ

 

21: 2023/02/26(日) 14:17:49.25
>>17
吉本社員はすぐ湧いてくるなー

 

11: 2023/02/26(日) 14:15:42.09
マッチのときは報道されないことに文句言ってたのに浜田の時何も言わないなんて失望したわ、マジで

 

12: 2023/02/26(日) 14:15:47.69
やる気ない無責任

 

18: 2023/02/26(日) 14:17:21.63
もうやめちまえよってもうやめるのか
最後ぐらい全部出てこいよ

 

185: 2023/02/26(日) 15:58:19.42
けっきょくハマタの浮気をあつかった番組なしw
暴君つよすぎだろ

 

187: 2023/02/26(日) 15:58:58.58
そんな番組しらん

 

193: 2023/02/26(日) 16:10:55.81
2周連続

 

197: 2023/02/26(日) 16:14:49.05
浜田の話題から逃げまくってるな
ダサいわ

 

204: 2023/02/26(日) 16:22:23.93
逃げぐせがある

 

206: 2023/02/26(日) 16:24:28.45
逃げ回って根性汚いコンビだな
身内にだけ甘いって最悪にだせぇ

 

208: 2023/02/26(日) 16:27:03.90
来週は乞うご期待!だな

 

213: 2023/02/26(日) 16:35:48.54
ラテ欄にWBCと載ってたから1秒も見なかった
くだらない

 

216: 2023/02/26(日) 16:36:33.36
このまま東野と1号で交代でいいやん

 

220: 2023/02/26(日) 16:51:55.49
やっぱり敦が関わると・・・(・へ・)

 

223: 2023/02/26(日) 16:54:54.66
なぁ松本、お前昔っからそうやって逃げて生きてきたよな。いいのかそれで?このままずっと逃げ続ける人生歩んでいくのか? ダサ過ぎんぞお前。

 

229: 2023/02/26(日) 17:03:18.23
俺はもともとまっつんがコメンテーターやること自体反対やったからよかったと思ってる
なんならTwitterもやめてほしい

 

230: 2023/02/26(日) 17:05:54.64
完全降板ではなく年数回でも良いから出てもらいたいフジともう降板したい松本人志とで交渉が続いてるんだろうな

 

235: 2023/02/26(日) 17:16:17.08
松本動きません
超絶ダサい

 

238: 2023/02/26(日) 17:18:50.75
ルフィの友達擁護してたから番組スポンサーが離れて
30秒百万なんて記事出されたらかっこ悪くてもう番組出てこられねえだろw
ださすぎ

 

241: 2023/02/26(日) 17:21:30.76
ハマター松本~アウトー

 

243: 2023/02/26(日) 17:24:09.95
とんねるずを向こうはタレントさんとか言ってたけど、ダウンタウンの方がよっぽどタレント稼業やってるよな

 

247: 2023/02/26(日) 17:26:07.91
浜田を扱えないからな

 

251: 2023/02/26(日) 17:29:57.26
松本嫌われてんだな
周りに好きな奴いないけど
ネットでは人気なのかと思ってた

 

253: 2023/02/26(日) 17:36:10.02
テレビ局はスポンサー離れが深刻だから大物はどんどんギャラが削られてる

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    そもそも松本ありきの番組で出てないときの視聴率低いのに
    どんだけアホなら「クビで降板」とか書けるんや
    ただ60歳になる松本が今だに凄い影響力あるのが
    見っともないアンチの必死コメントでようわかる皮肉

    • 匿名 より:

      サンジヤポに相手にされなかったからな、生放送やめた時点で勝負ついてた

6