気持ち悪い?子供は?元消防士と元警察官のゲイが結婚!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/14(火) 12:18:02.04

2022年11月、関西出身の同性同士のカップルが結婚式を挙げた。そこで歌われたのは、結婚式にはふさわしくない、「別れ」を告げる曲。
いったい、どんな思いが込められていたのか。

食卓で仲良くカレーを食べる2人。平田金重さん(35)と勝山こうへいさん(40)。

「KANE(カネ)」、「KOTFE(コッフェ)」と呼び合う2人は、交際を始めて11年になる。
出会った頃、KANEさんは、大阪市消防局で働く消防士。
KOTFEさんは京都府警の警察官で、京都アニメーションの放火殺人事件では、被害者支援を担当していた。
元警察官 KOTFEさん:
泊まり勤務もお互いあったから、けっこうすれ違い。日によってはどっちかが泊まり勤務みたいなこともあったし。
退職してから、2人で外デート行くのも胸張っていけるし、2人の時間を味わっているな
人は、職場で“ゲイ”であることを隠していた。

KOTFEさん:
口が裂けても言えなかったなと思っていて、カミングアウトするメリットが何一つない。
逆にデメリット、バレてしまったら自分の頑張ってきたことがすべて奪われるんじゃないかみたいな恐怖心…。ププライベートの話になる時に、僕らはバレてはいけないってスイッチが入るので、彼氏を彼女と置き換えて複雑な会話をして伝えないといけない

続きはソースで
ニッポンコム 2023.02.13 20:00
https://www.nippon.com/ja/news/fnn20230213483665/amp/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


44: 2023/02/14(火) 12:30:15.26
>>1
夜は激しそうだが幸せだったらいいやんけ

 

57: 2023/02/14(火) 12:32:36.22
>>1
「絶対バレたくない」とか言うといて、
名前と年齢と職種と写真まであるだろwwwww
逆狙ってるだろwwww

 

161: 2023/02/14(火) 13:08:53.19
>>1
認めてほしいなら堂々せいや
アホが

 

222: 2023/02/14(火) 13:28:13.60
>>1
そりゃ現職じゃ許されないよな
変態性欲者共から平和憲法を護ろう

 

2: 2023/02/14(火) 12:19:30.45
警察官と消防士って仲悪いイメージあったわ

 

23: 2023/02/14(火) 12:25:34.38
>>2
ロミオとジュリエット的なにかありそうw

 

8: 2023/02/14(火) 12:21:25.23
お幸せに
同性愛は究極のプラトニック
応援します

 

22: 2023/02/14(火) 12:25:31.63
>>8
は?同性なら肉体関係無いとでも思ってんのけ?
究極のプラトニックというなら親子愛だろ
もっともそれですら性交が絡む場合もあるが

 

18: 2023/02/14(火) 12:24:26.01
双子かよってぐらい顔似てるな

 

19: 2023/02/14(火) 12:24:27.65
ホモって分かる顔してる

 

26: 2023/02/14(火) 12:25:57.26
クソ気持ち悪い

 

28: 2023/02/14(火) 12:26:21.13
同性愛はいかんぞ、非生産的な

 

65: 2023/02/14(火) 12:35:11.79
親を悲しませるな

 

100: 2023/02/14(火) 12:44:23.57
イケメン警察官とかイケメン消防士とか子孫残さないのもったいないなぁ
抱かれたい女性多そうなのに

 

106: 2023/02/14(火) 12:46:11.83
安定職のイケメンが二人奪われてしまったな女性人は

 

110: 2023/02/14(火) 12:46:50.87
親には言えない。て
何で?

 

111: 2023/02/14(火) 12:48:15.76
>>110
地元の名士なんやで

 

123: 2023/02/14(火) 12:52:34.01
気持ち悪い わるいけど

 

137: 2023/02/14(火) 12:56:30.58
同性の結婚式に呼ばれて
気持ち悪いから断ったら
差別者になってしまうの?

 

270: 2023/02/14(火) 13:40:20.63
>>137
ブサイク同士の結婚式と同じ
断るにもうまく断らないと角が立つ

 

138: 2023/02/14(火) 12:56:35.29
ホモ漫画みたいな設定だな

 

140: 2023/02/14(火) 12:57:21.65
退職して今何やってんの?

 

142: 2023/02/14(火) 12:57:46.10
え…気持ち悪い

 

146: 2023/02/14(火) 12:59:54.03
隣に住んでいたら嫌だな
見るのも嫌だ
親が可哀想すぎる

 

154: 2023/02/14(火) 13:05:38.55
別に存在自体は反対では無いが同性結婚は反対だよ
生態壊すようなことすんな

 

166: 2023/02/14(火) 13:09:30.08
>>154
じゃぁ、独り者や子供の居ないカップルも生態系の敵だな

 

156: 2023/02/14(火) 13:07:07.30
普通に気持ち悪い笑える

 

237: 2023/02/14(火) 13:32:01.32
二人ともイケメンだな
世の40のおっさんでこのクオリティ保ってる人少ないよ

 

239: 2023/02/14(火) 13:32:39.45
ほもだほもおはホモだから気持ち悪い訳じゃなくてただの気持ち悪い人なんだけどな
まぁ名前が悪い

 

245: 2023/02/14(火) 13:34:00.00
消防士と警察官のままじゃダメなの?
そのままでいいだろ

 

254: 2023/02/14(火) 13:35:54.84
>>245
ほぼ男しかいないんだし、ホモソーシャル全開でしょ
そら居づらいよ

 

248: 2023/02/14(火) 13:34:32.91
おめでとうございます。
気持ち悪いけど、
コソコソしないで威風堂々としなさい。

 

250: 2023/02/14(火) 13:34:58.47
別の部署で会ったら勘違いしそうなくらいそっくひ

 

260: 2023/02/14(火) 13:36:50.91
親御さんかわいそう
親族になんて説明するの

 

265: 2023/02/14(火) 13:39:16.29
>>260
親族に打ち明けられてないって書いてるじゃん
社会的に認められていないのだからそら戸惑うでしょ
それもこれも同性婚に無理解な國と社会のせいだよ
国民を不幸にしている

 

266: 2023/02/14(火) 13:39:29.73
絶対にバレないようにします

 

267: 2023/02/14(火) 13:39:39.43
2人顔似てるな、似てきたんだろうな

 

279: 2023/02/14(火) 13:41:57.32
別にこういうカップルにどうこうはない
しかし、問題が一つ
このカップルからは子供が生まれない
この人口減少に対してどう思うのか
LGBTの人たちも考えてほしい

 

288: 2023/02/14(火) 13:44:50.14
こういうイケメンが同性婚して
残ったのはお前らみたいなブサばかりって世の中おかしいだろw

 

315: 2023/02/14(火) 13:52:03.04
腐女子がオナニーしそうな話だな

 

319: 2023/02/14(火) 13:54:21.75
決めつけしなければ表に出したいなら出せばいいし隠したいなら隠せばいい

 

320: 2023/02/14(火) 13:54:24.63
ゲイもロリコンも一緒だろと言う書き込みがあるけど
対等な大人同士の恋愛と子供に自分の欲望を押し付けるのとは違う

 

335: 2023/02/14(火) 13:59:27.84
自分に被害なければぶっちゃけ他人事だし

 

340: 2023/02/14(火) 14:01:04.37
>>335
他人事でしかないのに大反対してる奴らは何なんだろうなぁ
しかもTwitter見ると未婚独身中高年男性ばかり
子供が子供がーって、まず自分がその義務を果たせよ

 

336: 2023/02/14(火) 14:00:04.74

んで今は講演料とる「コンサル業」なん?

被害者ビジネスうめー

 

338: 2023/02/14(火) 14:00:31.07
結婚式自体は好きにすればいいけど、これを発表する意味があるのか?

 

353: 2023/02/14(火) 14:03:37.97
こんな社会で差別がないなんていっちゃうんだからすごいよな

 

359: 2023/02/14(火) 14:04:18.91
別にいいんだけど2人とも同じ顔に見える

 

362: 2023/02/14(火) 14:05:33.69
>>359
夫婦は似てくるとは言うし

 

364: 2023/02/14(火) 14:06:09.33
LGBTスーパー結婚式としてテレビで生中継すればいいのに
見世物としては最高の素材だよ

 

374: 2023/02/14(火) 14:08:43.31
友達じゃ駄目な所が分からない

 

375: 2023/02/14(火) 14:08:51.19
変な髪型にしない制服の写真が一番イケメンだったな

 

378: 2023/02/14(火) 14:09:53.17
バレたくないということは
よほど恥ずかしいことでも
していたんだな。

 

381: 2023/02/14(火) 14:10:46.34
兄弟みたいだな

 

384: 2023/02/14(火) 14:11:23.21
ガチムチ同士かと思ったら2人ともヒョロっとしている

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    自分達で変態だと認めてるのはいい事だけど、社会構造へ権利を主張し出したら終わりよな
    真逆のシステムやもん

  2. 匿名 より:

    親には言えない 認めてもらえない なのに 世間に対してはやたら上から目線で発信 ご都合主義やな おかしくないなら堂々と親に宣言してから発信しろ 

  3. 匿名 より:

    妊娠させることが出来るのが男性 産むことが出来るのが女性 生物学的にこれ以外何がある? 

  4. 匿名 より:

    LGBTを受け入れる 受け入れないをすぐ社会の問題としたがる それは個人の考えであって 社会ではないと思う それをいかにも社会が なんて言っていろんなとこで話してる連中いるけど洗脳に近いな。誰が誰を好きになろうが自由で問題はない しかし それを受け入れることができないのも自由なはず 偏った思考が1番危険

  5. 匿名 より:

    同性婚を法として認めても誰も不幸にはならない 幸せな人が増えるだけ・・ はたしてそうだろうか?
    子供からカミングアウトされた親で 聞いた瞬間に手を叩いて喜ぶ親がいるか??悩んで苦しんで 我が子だから 受け入れないと 理解しないとって思うのでは? きっと外で孫を抱いてるじいちゃん ばあちゃん見て 胸が痛くなるのでは? 幸せになる人の数だけ不幸になる人の数もある って事ぐらい理解出来ないかな? 

6