認知症のフリ?老害・瀬見井清貴の酷い言い訳!子供2人をひき逃げ!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/13(月) 09:41:25.42

愛知県瀬戸市の横断歩道で1月、小学生2人を車ではねてケガをさせたまま逃げたとして、70歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、安城市の自営業、瀬見井清貴容疑者(70)です。

瀬見井容疑者は1月14日の午後10時ごろ、瀬戸市の小坂町の交差点を車で左折する際
横断歩道を歩いて渡っていた小学2年生の男の子と女の子をはねてケガをさせたまま逃げた疑いが持たれています。

女の子が鎖骨を折る重傷で、男の子が右の大腿部を打撲する軽傷です。
女の子の親からの通報でひき逃げが発覚し、警察は防犯カメラや立ち寄り先などの捜査から瀬見井容疑者の犯行を特定したということです。
瀬見井容疑者は警察の調べに対し、「停まった車に子供達が車の下に自分から入り込んできた」と容疑を否認しています。
警察によりますと男の子と女の子はいとこ同士で、買い物のため2人でコンビニに向かう途中だったということです。

ヤフーニュース(東海テレビ) 2/13(月) 6:04配信 ( 記事が抹消される恐れがあります)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1faf1b281e353334b2c9e82c392cd2b3fe4efced

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


41: 2023/02/13(月) 10:00:09.87

>>1
>「停まった車に子供達が車の下に自分から入り込んできた」と容疑を否認しています。

入り込んできたのを知ってて轢いたなら殺人未遂だと思うが、余計悪くね?

 

75: 2023/02/13(月) 10:30:10.43
>>1
この世代って事故を起こしたときに、第一声がお前が悪いだろ!と言ってくる奴多いみたい。
ドラレコは必須。

 

2: 2023/02/13(月) 09:43:10.72
no title

 

3: 2023/02/13(月) 09:43:13.36
午後10時に小学生だけで買い物って・・まあ悪いのは轢いた爺さまだけども

 

4: 2023/02/13(月) 09:45:56.31
出た
団塊特有のアクロバット他責

 

11: 2023/02/13(月) 09:49:45.43
男の言い訳っていつも嘘モロバレだよな

 

12: 2023/02/13(月) 09:50:01.50
弁護士にそう言うように言われたんだろ

 

13: 2023/02/13(月) 09:50:42.36
子供が車の下にいるのを認識して動かすとか殺人未遂やん

 

16: 2023/02/13(月) 09:51:45.72
救急車呼んで通報して正当性を訴えろよ
逃げるのは1%は自分に過失があると感じてる証拠

 

19: 2023/02/13(月) 09:51:59.76

no title

真理

 

69: 2023/02/13(月) 10:21:17.78
>>19
なにこれw 面白いww

 

23: 2023/02/13(月) 09:53:08.04
打撲っていうけど轢き潰されたやつやん

 

43: 2023/02/13(月) 10:01:22.15
条例違反の親はお咎め無しかい?

 

44: 2023/02/13(月) 10:01:22.75
入り込んできたとか見え透いた嘘だな

 

57: 2023/02/13(月) 10:10:18.07

>停まった車に子供達が車の下に自分から入り込んできた

認知症を装って無罪になろって計画ですねっ

 

60: 2023/02/13(月) 10:12:55.34
頭大丈夫か?

 

63: 2023/02/13(月) 10:15:30.50
小学2年生を二人で買い物に出したのか
大人の話が退屈で飽きてたから外に買い食いに出したのかもしれないけど
今の子は大人が送迎しちゃうから色々やることあやしいんだよな
それでも二年生でさすがにコレはないだろと思うが

 

65: 2023/02/13(月) 10:20:15.23
>>63
1月14日の午後10時に
いとこの小二が2人でコンビニだしな
家庭環境調べる必要もあるだろうな

 

77: 2023/02/13(月) 10:30:40.81
>>65
そっちの方が気になったわ

 

66: 2023/02/13(月) 10:20:29.28
逃げてる時点で言い訳なんぞ意味が無いない

 

76: 2023/02/13(月) 10:30:31.26
痕跡あるだろうしすぐ嘘はバレるだろうな
進んで心象悪くして何がしたいんだ?このジジィ

 

78: 2023/02/13(月) 10:30:59.27
車体の下にもぐこんだ子供を故意に踏み潰した

 

80: 2023/02/13(月) 10:31:05.35
もぅ
無敵老人は至る所に存在している

 

84: 2023/02/13(月) 10:35:54.47
これ、子どもたちが自分の車の下に巻き込まれて見えなくなったのを「潜り込んでいった」って認識したのかな?
自分は止まった(つもり)から、相手が動いてったってこと?

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    >>19
    自分は愛知(名古屋)在住だけど、
    信号が青になっても、左右確認してから横断歩道を渡るようにしている。
    マジで信号無視した車が突っ込んでくることあるんで・・・

6