動機はストーカーか?過去にも犯罪!ペルー人・ロヨラ・カワシマが姉妹をハサミで刺す!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/10(金) 19:07:46.10

10日朝、呉市の住宅で、この家に住む姉妹が、男にハサミで刺される事件があり、ペルー国籍の男が逮捕されました。

殺人未遂などの疑いで逮捕されたのは、ペルー国籍のロヨラ・カワシマ・マヌエル・アブラハム容疑者(35)です。
警察によりますとカワシマ容疑者は、午前8時ごろ、呉市新宮町の住宅で、この家に住む看護師の姉(27)と、大学生の妹(19)の姉妹に対し、自ら持ち込んだハサミで2人の首などを刺し、殺害しようとした疑いがもたれています。
2人とも命に別状はないということです。

窓ガラスが割れる音を聞いた近所の住民が警察に通報し、駆け付けた警察官によってカワシマ容疑者の身柄が確保され、逮捕に至りました。
調べに対しカワシマ容疑者は、「2人を刺したことに間違いない」と供述する一方、姉に対する殺意はなかったとしています。
カワシマ容疑者と妹は知人だったということで、警察は動機などを詳しく調べています。
広島ニュースTSS

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


38: 2023/02/10(金) 19:18:19.94
>>1
ペルー人って凶悪犯しかいないの?

 

69: 2023/02/10(金) 19:26:05.63
>>1
家の近所のアパートにブラ公いて1日中通路でタバコふかしてる
破産者マップに載ってるから生保なのかね
まぁ不気味だよ

 

5: 2023/02/10(金) 19:09:32.72
数は少ないのに在日ペルー人はとんでもない事件起こすよな

 

8: 2023/02/10(金) 19:10:22.95
自業自得

 

9: 2023/02/10(金) 19:10:25.98
外国人入れた結果だけど
こんなのはニュースにならないんだよな
スシローペロペロで誤魔化すからな

 

10: 2023/02/10(金) 19:10:38.08
ストーカーか

 

20: 2023/02/10(金) 19:14:22.90
ペルーはキチガイ多数なんか

 

25: 2023/02/10(金) 19:15:19.15
南米はあかんな

 

31: 2023/02/10(金) 19:16:59.02
埼玉でペルー人のヤバさを思い知らされただろ
近づくなよ

 

34: 2023/02/10(金) 19:17:29.23
朝8時て

 

35: 2023/02/10(金) 19:17:31.22
妹はどうやって土人のおっさんと知り合いなんだよw

 

75: 2023/02/10(金) 19:29:13.72
>>35
外国人に日本語を教えるボランティアとか

 

36: 2023/02/10(金) 19:17:48.19
またペルーのナマポか
外国人がナマポ受けるために日本に来てるのなんとかしたほうがよくないか

 

41: 2023/02/10(金) 19:18:58.83
本物の日系人かなりすましかDNA鑑定するべきだな
皆殺しにした日系人家族になりすましてるかもしれん

 

44: 2023/02/10(金) 19:19:36.27
まーた日系っぽい名前購入して来日した土人かよ

 

46: 2023/02/10(金) 19:20:00.33
死刑にしろよ。
不良ガイジンなんて日本にいらねえ

 

48: 2023/02/10(金) 19:20:03.38
通り魔的なのかと思ったら知人か
姉ちゃん巻き込まれて可哀想に

 

55: 2023/02/10(金) 19:21:30.18
金玉握りつぶしの刑の上、強制送還でよかろう。

 

59: 2023/02/10(金) 19:23:04.81
南米系は超えちゃいけないラインってものが無いから思い立ったらすぐ実行しちゃうのよね
後で後悔するかもしれない とかそういう感情が一切無い

 

68: 2023/02/10(金) 19:25:55.83
ビッチ妹が自宅まで教えてキチガイ外人にやられたヲチですかね
知らんがな

 

74: 2023/02/10(金) 19:28:56.95
妹どんな関係だよ?姉まで巻き込んで

 

76: 2023/02/10(金) 19:29:17.74
こいつが脱走して民家に押し入って立てこもって‥

 

77: 2023/02/10(金) 19:29:19.79
2022/5/9
ペルー国籍の住所不定、無職、ロヨラ・カワシマ・マヌエル・アブラハム容疑者(34)
=未成年者誘拐容疑で逮捕=を再逮捕した
当時16歳だった女子高校生の首を絞めた後、部屋から連れ出して数カ所を連れ回した上、4月11~18日、当時住んでいた同県常滑市の自宅に閉じ込めて監禁

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    ペルー人は殺したほうがいい
    生きる権利のない猿だから死ね

6