大城光恵の死因は?癌のステージは?若くして死去


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/09(木) 12:57:11.22

宮崎市在住で数多くの楽曲やCMソングなどを手がけたシンガー・ソングライターの大城光恵(おおしろ・みつえ、本名長嶺光恵=ながみね・みつえ)さんが5日午前2時、乳がんと肺炎のため宮崎市内の病院で死去した。57歳。通夜・告別式は親族と近親者、友人で行った。

92年発売の「中年よ大志を抱け」は大和証券のコマーシャルに、93年リリースの「以心伝心しよう」はNHK「みんなのうた」に採用された。宮崎市に住み続けながら、県内外の歌手の楽曲やコマーシャルソングを数多く生み出し、全国各地でのライブやラジオ番組のレギュラーを務めた。

宮崎日日新聞2023年2月9日
https://www.the-miyanichi.co.jp/kennai/_69359.html

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


10: 2023/02/09(木) 13:04:51.19
>>1
なんで最近60歳直前くらいの人の訃報が多いの?

 

2: 2023/02/09(木) 12:58:18.93
誰だよ

 

5: 2023/02/09(木) 13:00:05.44
大死を抱け

 

11: 2023/02/09(木) 13:05:17.49
知ってるような気がするけど思い出せない

 

12: 2023/02/09(木) 13:07:48.64
魔法陣グルグルの人

 

13: 2023/02/09(木) 13:07:50.29
YouTube見てこの曲を思い出した

 

14: 2023/02/09(木) 13:09:00.16
以心伝心しようは印象に残ってんなぁ

 

20: 2023/02/09(木) 13:19:41.75
57歳で若いとか

 

24: 2023/02/09(木) 13:25:15.85
CM有名だったな

 

27: 2023/02/09(木) 13:33:49.09

no title

no title

 

28: 2023/02/09(木) 13:37:19.14
チャンスのやつかと

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

6