犯人の女の特定は?スシローで調味料を入れ換える迷惑行為!アレルギー持ちに大打撃!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/06(月) 18:33:13.11

2/6(月) 16:34

回転ずしなど飲食店内での利用客による迷惑動画が社会問題化している。今回新たに、女性客が調味料の容器に別の調味料を混入させる内容の動画が拡散。回転ずし大手「スシロー」は「大変遺憾であり、重大な事案」とし、警察への相談を進めているという。

問題となっている動画は、女性客が「甘だれ」と書かれた容器に、しょうゆのボトルを差し込んでいるもの。「儀式始めとる」「甘ダレウィズソイソース」とのテロップが掲載されている。

女性が「どっちで使ってもいいよって感じ」と話すと、撮影者とみられる男性が「どっちとも味するんでしょ? めっちゃお得やん」と応じている。

備え付けの調味料の中身を勝手に変える行為は衛生面の問題だけでなく、例えば異物混入につながる可能性があり、悪影響が心配される。

ネット上では、「これどっちかにアレルギー成分入ってて 入ってないと思って使ったりしたらやばいね」「これはヤバい」「さすがに迷惑すぎて言葉がでん」「もう机に何も置けないね」「これが楽しい意味がわからない」などの批判が殺到している。

スシロー運営元の株式会社FOOD&LIFE COMPANIESは問い合わせに対して、「この度、SNSに投稿されました動画について、日頃スシローの店舗をご利用いただいているお客さまに対して、このような動画を見ることで大変不安な思いをさせてしまっていることは大変遺憾であり、重大な事案であると重く受け止めております」と回答。「本件については把握しており、警察へ相談済みです」と明かした。

事案の詳細については「警察に相談中でありますため、当社からの回答は控えさせてください」としている。

スシローを巡っては、若者が店内でしょうゆ差しをなめるなどの迷惑動画の拡散が相次いでいる。

no title

 

元スレ

 


i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


54: 2023/02/06(月) 18:39:52.36
>>1
スシローは決して行かない

 

215: 2023/02/06(月) 18:50:54.63

>>1
これ、食物アレルギーある奴どうすんの死ぬかも知れんぞw

すまん、スシローはもう二度と行かんわw

 

241: 2023/02/06(月) 18:52:37.98

>>1
ホリエモン
これどーすんの?

株仕込んだのに含み損?

 

337: 2023/02/06(月) 18:57:44.03
>>1
くたばれや

 

579: 2023/02/06(月) 19:10:18.51
>>1
馬鹿がまた焼かれるのかw

 

2: 2023/02/06(月) 18:33:45.75
もう外食しないんで

 

590: 2023/02/06(月) 19:10:45.81
>>2
お金ないなら外食は出来ないよいちいち言わなくても

 

5: 2023/02/06(月) 18:35:00.94
やはりスシローはダメだな
客層が最悪

 

38: 2023/02/06(月) 18:38:18.00
>>5
スシローに限らず、回転寿司、やよい軒は客層悪いぞw

 

7: 2023/02/06(月) 18:35:03.24

悪さしないように全員全裸でいいだろう

no title

 

20: 2023/02/06(月) 18:36:45.01
>>7
食う気失せるからもっと大ダメージだろw

 

11: 2023/02/06(月) 18:35:32.17
スシロー行くのアホしかおらんの?

 

12: 2023/02/06(月) 18:35:39.00
日本は高校生位までtiktokとか禁止にしたら?
こういう目立ちたがり屋のアホって昔もいたけど、発表する場がなけりゃかなり減るだろ

 

50: 2023/02/06(月) 18:39:34.14
勉強して偉大な発見してみんなに注目して貰えよ

 

59: 2023/02/06(月) 18:40:28.26
犯人を刑務所にぶち込めよ。

 

68: 2023/02/06(月) 18:41:49.11
なんで今騒ぎになってるときに便乗するんだろう
警察沙汰になるなんてことは頭に全然ないのかな?

 

76: 2023/02/06(月) 18:42:18.68
こいつも100億だな 

 

77: 2023/02/06(月) 18:42:21.01
こういうことするIQ80以下の奴はひろゆき教の信者だろ?
賠償金で脅しても止められないw

 

115: 2023/02/06(月) 18:44:58.55
お前らよく考えてみろ
鰻食べる時甘だれかけようとしたら醤油が出てくるんだぞ
許せるか?

 

116: 2023/02/06(月) 18:45:01.87
頭悪すぎる

 

163: 2023/02/06(月) 18:48:01.41
これでコストが増えて値段が上がり、貧乏人はますます食べるものがなくなるんだろうな

 

195: 2023/02/06(月) 18:49:53.11
>>163
原価値上がりしまくりだからどの飲食店も価格釣上げるしかないね
そして忙しくて自炊出来ない層はどんどん割を食う

 

210: 2023/02/06(月) 18:50:41.04

底辺御用達のマクドナルドで何も起きてないのが不思議だな
テーブルに何も置いてないからか

賢いんだな世界のマックは

 

211: 2023/02/06(月) 18:50:41.82
で、本名と住所と所属は?
あと、こんな凶悪な犯罪者を支援する犯罪推進弁護士にも連帯責任を追わせる法律を作らないとだめだな

 

216: 2023/02/06(月) 18:51:02.80
競合他社でやり合ってたりして

 

238: 2023/02/06(月) 18:52:28.57
>>216
それは評価サイトでやりあってる
贔屓にしてたラーメン屋がそれで潰された

 

236: 2023/02/06(月) 18:52:19.77
ふざけたガキを事務所に連れ込んで
そんなに舐めたいなら俺のナニを舐めろと店長が強要する
というホモAVを工業高校の授業で見せれば解決

 

240: 2023/02/06(月) 18:52:36.43
あとZの承認欲求はとちくるってんな

 

252: 2023/02/06(月) 18:53:14.09

特定班急げ

今回は女だぞ

早く炎上しろ

 

253: 2023/02/06(月) 18:53:21.95
誓約書に住所氏名記載して身分証と照合して入店許可だな

 

269: 2023/02/06(月) 18:54:17.51
もうテーブルの上になにも置かなくていいやろ

 

303: 2023/02/06(月) 18:55:46.89
不特定多数に体液ばらまくとか
セクハラ以上の重罪ですから

 

326: 2023/02/06(月) 18:57:13.91
やらかした奴は特定されてるの?

 

327: 2023/02/06(月) 18:57:14.32
店内で撮影可能なうちはこういうの出てくるわ。撮影禁止にしとけや。これが堅実。店員側も注意しやすいしね。

 

341: 2023/02/06(月) 18:57:51.50
Tik TokとTwitterとインスタ規制しようぜ

 

344: 2023/02/06(月) 18:57:54.64
なぁんも対策してねーのにな
こっちも問題おおあり

 

542: 2023/02/06(月) 19:08:32.04
TwitterもインスタもTikTokもバカをやるのは未成年が圧倒的に多いから未成年はSNS投稿を禁止するといい
成人になると自分で守らなきゃいけないから馬鹿は減る

 

602: 2023/02/06(月) 19:11:07.79
>>542
バカやっても小さく反省できるならいいんだけど今のネットって世界規模で晒されるから可愛そうでもあるな

 

543: 2023/02/06(月) 19:08:32.91
やっぱガキに160億背負わせようぜ
波及効果考えたら大きな代償も必要だろ

 

568: 2023/02/06(月) 19:09:46.72
どんどん特定頼むぜ

 

601: 2023/02/06(月) 19:11:07.21

世の中全部の値上げラッシュへのフラストレーションを出向いた外食にぶつけている説な
値上げで苦しいから少しでもなんか得してやろうという心理が暴走して器物に勿体ないことをする

のかもしれない

 

623: 2023/02/06(月) 19:12:09.75
>>601
特定された時のリスクがあまりに高いw
ただ面白がってやってるとしか

 

610: 2023/02/06(月) 19:11:29.65
ペロペロ炎上してから後追いで自爆するやつ多すぎでワロ
発掘されるわ大騒ぎ

 

661: 2023/02/06(月) 19:13:35.87
>>610
高校生が逮捕されても実名出ることないのに
動画出したおかげで全国的に名前知られちゃった

 

651: 2023/02/06(月) 19:13:10.98
話題になったから乗っかったのかな?
だとしたら知能が低すぎる

 

652: 2023/02/06(月) 19:13:11.82
で、特定は済んだの?

 

672: 2023/02/06(月) 19:13:52.46

Z世代の親はバブル世代
バブル世代の親は団塊世代

世代のグランドクロス

 

705: 2023/02/06(月) 19:14:56.24
z世代にこんなのしかいないとか日本終わったわ

 

722: 2023/02/06(月) 19:15:20.79
もう年齢確認して
10代は立入禁止にするしかないだろうな。

 

727: 2023/02/06(月) 19:15:42.11
ペロペロ君の母親がハゲ上がりそうなくらい憔悴してるらしくてマジ笑える
個人名と特定のされてるし引っ越すしかねぇだろこの一家w

 

728: 2023/02/06(月) 19:15:44.33
そのうち「醤油に毒物を混入する、金を出せ」とか脅迫事件起きそう。

 

741: 2023/02/06(月) 19:16:23.23
警察は面倒くさがらずに頑張って下さい
よろしくお願いします

 

763: 2023/02/06(月) 19:17:09.20
>>741
強盗されまくってても死人出るまでほったらかしの警察に期待してもねえ

 

743: 2023/02/06(月) 19:16:29.33
どうなるか話のオチ見せないと馬鹿が増えるだけ

 

750: 2023/02/06(月) 19:16:42.13
スシローはこういうのを引き寄せるフェロモンみたいの出してる?(´・ω・`)

 

752: 2023/02/06(月) 19:16:45.74
その場のアホ達しか笑ってくれないから動画撮ってアップしてみんなに見てほしいの?

 

756: 2023/02/06(月) 19:16:54.91
スシローって注文して回ってるパフェ?をかじってる動画も昨日見たけどあれは炎上してないんだろうか

 

766: 2023/02/06(月) 19:17:11.88
こういうのが外人であって欲しかったよ
どこまで日本をダメにしなきゃいかんの

 

767: 2023/02/06(月) 19:17:14.09
こんな事をされてたらラーメン屋のニンニクも豆板醤も使えなくなるよ?
牛丼屋の紅生姜とか、どうする?
見せしめで厳しい態度で制裁すべき!
本人だけじゃなく家族も反省してもらわないと。

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    本当この人、あほずらしてるは。痛い目に合わないとわかんないんだよ。
    親の顔が見てみたいわ。まあ、見る価値もないわな。

6