顔写真と名前は?ピーマンを万引きして轢き逃げした女は逮捕された?情けない事件


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/15(日) 16:43:07.60 BE:456446275-2BP(1000)


14日昼ごろ、愛知県尾張旭市のスーパーで、万引きをした女が警備員を車ではねて逃げる
強盗致傷事件がありました。

警察によりますと、14日正午ごろ、尾張旭市北本地ケ原町の「トップワン食品館本地店」で
男性警備員(44)がピーマン1袋を万引きした女を見つけ、店を出て車に乗ろうとしたところで声を掛けました。

しかし女は車に乗り込み、車の前に立ちふさがった警備員をはねて逃げたということです。
警備員は右ひざのあたりを打撲する軽傷を負いました。

逃げた女は、年齢が30代位で身長はおよそ150センチ位の細身、グレーのパーカーを着て
青とピンクのカバン2つを持っていたということです。

警察が強盗致傷事件として逃げた女の行方を追っています。

FNNプライムオンライン 2023年1月14日 土曜 午後11:29
https://www.fnn.jp/articles/-/471064

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


55: 2023/01/15(日) 16:53:39.89
>>1
アメリカの事件みたいだw

 

78: 2023/01/15(日) 16:58:10.76
>>1
ピーマン如きのために車の前に立ちはだかるって事の大小を見極められない無能だよね
こんな奴のために傷害の罪が追加されるなんてやりきれない

 

121: 2023/01/15(日) 17:11:13.12
>>1
殺人未遂も付けろや

 

150: 2023/01/15(日) 17:18:13.25
>>121
強盗致傷は無期または六年以上の懲役だから、ある意味殺人未遂よりも刑が重い。

 

243: 2023/01/15(日) 17:42:26.36
>>1
トップワンかー
一度も入ったことないけど、まあそういう客筋というイメージ

 

283: 2023/01/15(日) 17:50:40.58
>>1
なんか・・・哀しくなっちゃったな。日本はこんなに貧しくなっちゃったかと。
置き去られてるな。。。ピーマンの万引きで→逃走→轢く・・・
リスク大きすぎ。

 

344: 2023/01/15(日) 18:12:09.00
>>1
ピーマンで実刑確定w
( ^ω^)

 

398: 2023/01/15(日) 18:21:11.02
>>1
強盗致傷だと広域指名手配だな
バカな女

 

45: 2023/01/15(日) 16:51:53.73
このあとの続報知りたいけど明日になったら忘れちゃうんだよなぁ

 

46: 2023/01/15(日) 16:52:00.30
30代くらい(54)

 

47: 2023/01/15(日) 16:52:01.40
おいおい、万引きでって言ったら店に悪いけど、えらい事件に発展してしまったねぇ

 

57: 2023/01/15(日) 16:54:20.25
シンママかもしれんし

 

62: 2023/01/15(日) 16:55:02.15
レタスならわかる
しばらく買えない高さ
ピーマンはまだ価格安定してるってのに

 

460: 2023/01/15(日) 18:32:44.48
ピーマンに人生賭けるとか、そんなにピーマンが好きなのか
好きなら金払って買え

 

471: 2023/01/15(日) 18:34:31.57
逃走するために警備員をひき殺して逃げてやろう
と思って車を発進させたのではないだろうし殺意の証明だってまず無理だろうね
逃げようと発進したら警備員がパッと立ちふさがって当たっちゃいましたって言うのが真相だろうし
まぁ示談して不起訴か一年半ぐらいの判決出るけど
執行猶予が付くとかそんな感じだろうね
お前らの思ってるような強盗致傷なんてまずないから心配するなw

 

473: 2023/01/15(日) 18:34:47.62
強盗致傷は罪が重いから初犯でも不起訴にはならないよ
執行猶予の可能性はあるが

 

482: 2023/01/15(日) 18:36:31.24
>>473
強盗致傷は最大限情状酌量しても執行猶予の要件を満たさない

 

475: 2023/01/15(日) 18:35:18.49
アホすぎるだろw
今も逃げてんのかw
自分のやらかした罪たぶん理解してなさそうw

 

484: 2023/01/15(日) 18:37:04.74
ピーマンで窃盗罪から
強盗に切り替わってワロタw

 

485: 2023/01/15(日) 18:37:16.17
ピーマンごときで体張りすぎだろwww

 

496: 2023/01/15(日) 18:39:57.91

まず前提として

強盗に当たるのかどうかではなく
事後強盗に当たるのかどうかと言うこと
そして事後強盗には当たらない

 

509: 2023/01/15(日) 18:44:01.95
脳みそがピーマンでできてそう

 

690: 2023/01/15(日) 19:23:54.83
女だから殺したとしても罪は軽くなるしな

 

693: 2023/01/15(日) 19:24:15.62
おいクソ警察!
まだ捕まえてね~のかよ!

 

694: 2023/01/15(日) 19:24:19.87
財布を家に忘れて取りに帰ろうとしただけ

 

751: 2023/01/15(日) 19:37:19.96
ピーマンだけならスーパーもお金で許してくれることがあるのよ
でも殺人未遂も犯したらその可能性もなくなった
何があっても逮捕される

 

752: 2023/01/15(日) 19:37:49.17
ピーマンコ

 

781: 2023/01/15(日) 19:47:49.18
これ警備員逮捕されないのか?

 

782: 2023/01/15(日) 19:48:16.70
>>781
被害者だが

 

785: 2023/01/15(日) 19:48:44.09
>>781
万引き犯人を取り逃がした「背任罪」か

 

783: 2023/01/15(日) 19:48:18.73
ピーマンなんて買ったことないな
たかくて
せいぜいキャベツともやしを1年中

 

806: 2023/01/15(日) 19:56:51.98
男性警備員をはねて逮捕も世知辛いな

 

807: 2023/01/15(日) 19:57:11.34
愛知か、、、尾張だよ

 

845: 2023/01/15(日) 20:12:54.70
どうせ警察はナンバーから強盗女割り出せてるんだろう?
そろそろ逮捕の情報欲しいな

 

887: 2023/01/15(日) 20:39:05.98

窃盗から
強盗致傷に早変わり

馬鹿だな物凄く罪重くなるのに

 

898: 2023/01/15(日) 20:47:12.42
その場で捕まれば罰金で済んだものを強がつくと一発実刑です

 

900: 2023/01/15(日) 20:47:26.13
どんだけピーマン好きやねんw

 

908: 2023/01/15(日) 20:52:06.59
そんなにピーマンって食いたいもんか?

 

910: 2023/01/15(日) 20:55:06.88
無限ピーマンの日だったのかな

 

916: 2023/01/15(日) 20:58:22.91

未解決事件簿おおない?

1988 名古屋妊婦切り裂き殺人事件
1999 名古屋市西区主婦殺害事件
2004 愛知豊明母子4人殺人放火事件
2007 豊橋巨大廃墟団地事件
2023 名古屋女子ピーマンひき逃げ事件

 

917: 2023/01/15(日) 20:59:29.04
ガソリン代の方が高そう

 

926: 2023/01/15(日) 21:10:54.65

犯人のメスの車種は何だったのか
ピーマン窃盗だから軽自動車と思いがち

だが
トヨタの普通車やレクサス(トヨタ)かもしれないな愛知県だし
ベンツかもしれないしポルシェかもしれないロールスロイスかもしれない

 

929: 2023/01/15(日) 21:15:58.30
警備員の資格は
視力は1.5以上で車種に熟知していなくてはいけない
って事にもしなったら9割以上が警備員の資格がなくなるな
警備員はピーマンメスの車のナンバーを見ていなかったのかな?

 

930: 2023/01/15(日) 21:16:44.26
21:00過ぎたな
ほんとに出頭したんかな

 

932: 2023/01/15(日) 21:21:28.90
車に乗り込む前に引き止められなかったのか

 

939: 2023/01/15(日) 21:41:08.17
流石に、もう逮捕されてるだろ。

 

940: 2023/01/15(日) 21:42:17.16
名古屋市でも長久手市でも無く!
瀬戸市でも守山区でも無い!
それが尾張旭市だ!
周りと違って尾張旭市には希望は無い!

 

941: 2023/01/15(日) 21:43:20.19
迷宮入りwwww

 

942: 2023/01/15(日) 21:43:22.12
ピーマン一袋でムショ直送w
いやー警備員軽傷でよかったな

 

943: 2023/01/15(日) 21:48:15.83
迷宮入りしたらそれはそれで面白いw

 

954: 2023/01/15(日) 22:02:07.97
強盗殺人未遂かよ

 

959: 2023/01/15(日) 22:12:33.69
狂った女が増えてきたね

 

★ コメント 一覧 ★

6