Adoの父親は誰?ワンピース作者・尾田の娘という噂は本当なのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/15(日) 17:42:35.35

1/15(日) 17:16配信
オリコン

Adoは『ワンピ』作者の娘? 都市伝説を周囲が全力否定 尾田栄一郎氏「今でも言われる」

29日終映する人気アニメ『ONE PIECE』(ワンピース)の新作映画『ONE PIECE FILM RED』(2022年8月6日公開)の終映直前舞台あいさつが15日、都内で行われ、出演者の田中真弓(ルフィ役)名塚佳織(ウタ役)、池田秀一(シャンクス役)、谷口悟朗監督が出席した。

映画の主題歌を務めているのはウタで、歌唱パートはAdoが担当している。そんな中で田中は周囲から原作者・尾田栄一郎氏とAdoの関係性をよく聞かれたそうで、「『Adoは尾田さんの娘さん? Ado=尾田(Oda)逆さに読むと…』と。違うよと伝えたのですが、『ワンピース』好きの小島瑠璃子ちゃんに『あなた(田中)なら知っているんでしょ、本当のことを教えて! 娘なんでしょ!』と。違うよと言いました」と苦笑い。

観客の中には、Adoと尾田氏に隠された関係性があると思う人はいなかったが、谷口監督は「尾田さんは聞かれた見たいですよ。『今でも言われるんだよね~』と」と本人の耳にも届いていたという。

続けて谷口監督は「尾田さんの子どもとAdoさんを知っている身からすると違います(笑) 一人歩きしている都市伝説」と田中とともに“Adoは尾田栄一郎氏の娘説”を否定した。

シリーズ15作目、原作者・尾田栄一郎氏が総合プロデューサーを務める『ONE PIECE FILM』シリーズ第4弾となる今回の劇場版は、世界中が熱狂する歌姫・ウタが初めて公の前に姿を現すライブが行われる、とある島が物語の舞台。

素性を隠したまま発信するウタの歌声は“別次元”と評されるほどで、そんな彼女の歌声を楽しみにきたルフィ率いる麦わらの一味たち、海賊、海軍、ありとあらゆる世界中のファンが会場を埋め尽くす中、ウタが“シャンクスの娘”という衝撃的な事実の発覚で物語の幕が上がるストーリー。興収は190億円を突破しており、22年興行収入No.1作品となっている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2023/01/15(日) 17:43:29.14
oda↔adoという下らない理由だろ?

 

3: 2023/01/15(日) 17:44:41.25
本当は息子なんだよな
だから表にも出ない

 

4: 2023/01/15(日) 17:45:19.95
尾田っち芸能界大好き過ぎよね

 

5: 2023/01/15(日) 17:45:26.09
尾田が水森亜土の息子です

 

6: 2023/01/15(日) 17:46:51.63
映画見たらクソつまらなくて引いた

 

9: 2023/01/15(日) 17:48:29.63
この手の案件だらけだろ、芸能村は

 

20: 2023/01/15(日) 18:02:23.59
>>9
森田童子の家柄がバレた時は
昔のファンだったジジイが発狂してたわ

 

11: 2023/01/15(日) 17:49:49.85
小島瑠璃子絡んでくるところで胡散臭くて吐き気がする

 

12: 2023/01/15(日) 17:50:58.43
Adoチャンは歌はうまいけど育ちが悪そうで苦手
巻き舌やがなりが多くて中学んときのヤンキー女思い出してビビってしまう

 

19: 2023/01/15(日) 18:00:07.07
>>12
どう見てもド陰キャだろ

 

13: 2023/01/15(日) 17:52:40.82
パパはおっぱい大きい娘が好きなんだね

 

14: 2023/01/15(日) 17:53:50.90
no title

 

15: 2023/01/15(日) 17:56:55.83
知らなかった

 

16: 2023/01/15(日) 17:56:56.84
傍から見てもズポズポだからな

 

17: 2023/01/15(日) 17:58:09.13
小学生とかが発想しそうな都市伝説だなw

 

18: 2023/01/15(日) 17:58:26.57
年上をあなた呼ばわりって…だから日本でダメになるんだよ、小島

 

52: 2023/01/15(日) 19:15:50.97
>>18
同じこと思ってびっくりしたけど田中真弓が再現ではなく説明したせいだと思うw

 

27: 2023/01/15(日) 18:14:06.42
もうそんな大きいの?

 

33: 2023/01/15(日) 18:22:46.85

twitterでもそんな事か言ってるやつほとんど居なかったが?

ホントおだっちは宣伝に必死だねw

 

35: 2023/01/15(日) 18:28:02.70
尾田の娘なら金持ちやろ

 

36: 2023/01/15(日) 18:30:23.10

ふむ
no title

no title

 

37: 2023/01/15(日) 18:30:57.96
こじるりはもう漫画に関わらないで欲しい

 

39: 2023/01/15(日) 18:33:38.37
>>37
あれはこじるりのまえから別の女がいて作者の方にめちゃくちゃ問題があったパターン

 

40: 2023/01/15(日) 18:34:22.99
いやそれは流石にないやろw

 

44: 2023/01/15(日) 18:49:05.88
Adoちゃんもワンピを毛嫌いするわ

 

60: 2023/01/15(日) 19:40:00.60
ちょ…
なんでそんな噂が?

 

62: 2023/01/15(日) 19:55:25.43
お前が言い出したんだろ尾田

 

63: 2023/01/15(日) 20:01:20.42
うっせーわ言っとけ。

 

64: 2023/01/15(日) 20:03:38.85
ここまで否定するところが余計怪しいな
伏線張りが大好きだからAdoがOdaの娘でもなんら驚けないぞ

 

65: 2023/01/15(日) 20:48:58.34
>>64
おまえはAho

 

★ コメント 一覧 ★

6