暴露でLINE流出!女性用風俗はどこの店?指原莉乃、藤本美貴、篠田麻里子が利用?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/27(火) 18:07:53.83

指原莉乃もトバッチリ…「女性用・性サービス店を使うタレント」をガーシーが暴露

12月23日、「文春オンライン」が元AKB48・篠田麻里子夫妻の泥沼不貞騒動を報じた。その後、夫が裁判所に提出したとみられる「篠
田のLINEスクリーンショット」がネットに漏洩し、波紋を広げている。

「今回漏洩した篠田と思われる人物のLINEには、不貞相手と疑われる男性とのやり取りだけでなく、別の人物との“女性用・性サービ
ス店”に関する話題も含まれていました。その中で篠田が『(性サービス店を使ってる女性が誰か)気になるから教えてよ』と尋ねる
と、その人物は“さしはら”というLINEユーザーが性サービス店に対し『最&高』『自腹で延長します』などとノリノリな受け答えを
しているトーク画面のスクショが添付されていました」(芸能記者)

このLINEに対しネットでは、篠田たちとの関係性から「“さしはら”の正体は指原莉乃ではないか」という疑惑が浮上することに。

そんな中、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が、女性用・性サービス店を利用している芸能人を実名
暴露したという。

「12月24日、東谷氏がインスタライブを実施し、六本木にある某女性用・性サービス店について語りました。真偽のほどは不明ですが、
東谷氏によるとその店には、篠田麻里子、指原莉乃、藤本美貴、大沢あかねなどが訪れているのだとか。この内の何人かは、ママタレ
として活動しているだけに、東谷氏の発言はネットで衝撃を与えています。また、この店に関しては同日、作家でインフルエンサーのZ
李氏も自身のツイッターで、『マジかよ嘘だろって美人タレントさんとかも(系列の性サービス店)利用してるからな。めちゃめちゃ
気持ちいいのかも』と綴っています」(前出・芸能記者)

この騒動にネットでは、「変な男性に関わるのではなく、プロに頼る指原さんに好感が持てる」「女性だってそういう店を利用して
いい!」と応援する声が相次いでいる。はたして暴露された女性タレントたちは、今回の件に触れることはあるのだろうか。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12251-2072429/

関連
滝沢ガレソ@takigare3
元AKB48・篠田麻里子さんの不倫バレ泥沼裁判と、
指原莉乃さん&大沢あかねさんの女性用風俗巻き込み事故騒動についてまとめました

 

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


11: 2022/12/27(火) 18:09:36.47

>>1
ママタレ座談会メンバー
篠田麻里子、大沢あかね、藤本美貴
no title

https://www.youtube.com/watch?v=tAWUfGBO_6o

 

77: 2022/12/27(火) 18:17:48.20
>>11
あっ…

 

217: 2022/12/27(火) 18:30:39.10
>>77
お隣系ってことか

 

671: 2022/12/27(火) 19:01:12.67

>>11
なんか子供の事考えると可哀想だよな。。

ほんとうに可哀想。。

 

784: 2022/12/27(火) 19:09:29.02
>>11
これ見てガーシーが空砲また撃った感じでしょ
ミキティに関してはリークされたLINEに名前さえ無いしガセネタ確定じゃない?

 

802: 2022/12/27(火) 19:10:44.53
>>784
とうにガレソが書いてる藤本美貴も

 

827: 2022/12/27(火) 19:12:17.50
>>11
類は友を呼ぶ

 

92: 2022/12/27(火) 18:19:27.05
>>1
全員がsexフレンドでみんなが繋がってるう!

 

141: 2022/12/27(火) 18:23:41.82
>>1
女に優しい社会になったらどんどん逆転現象が起きてるな

 

151: 2022/12/27(火) 18:25:01.40

>>1
>「“さしはら”の正体は指原莉乃ではないか」という疑惑が浮上する

ちょっと早計
考えすぎだな

 

606: 2022/12/27(火) 18:57:05.87
>>1
こりゃあ他の国会議員も負けてられんな!
蓮舫と辻元清美の下半身事情を暴露しようか枝野幸男!

 

741: 2022/12/27(火) 19:06:40.20
>>1
ガーシーの時点でデマw

 

812: 2022/12/27(火) 19:11:11.57
>>741
そもそもこれはガーシー関係ない話で、他で拡散された件について後出しで言ってるだけ

 

3: 2022/12/27(火) 18:08:48.00

こういう店て盗撮動画ないのかな?

流出する?

 

7: 2022/12/27(火) 18:09:15.32
大沢あかねと藤本美貴は篠田麻里子に話聞いただけなのになw

 

8: 2022/12/27(火) 18:09:20.05
納得のメンツ
違和感なし
四天王の風格すらある

 

10: 2022/12/27(火) 18:09:27.55
藤本美貴マジかよw
俺が相手するわ俺頑張る凄く頑張るマジで頑張る

 

87: 2022/12/27(火) 18:19:01.63
>>10
庄司に聞かれて否定したよ

 

16: 2022/12/27(火) 18:09:57.16
既婚女性タレントでも風俗通いは許されるのか?

 

437: 2022/12/27(火) 18:46:14.60
>>16
AV規制派のフェミニストがこれだからな
なんでもありだよ
no title

 

17: 2022/12/27(火) 18:10:09.55
ええやん 

 

22: 2022/12/27(火) 18:10:34.88
熊田曜子が利用してないのは意外

 

84: 2022/12/27(火) 18:18:56.80
>>22
ウーマナイザー超気持ちイイから不要
ソースはアタシ

 

30: 2022/12/27(火) 18:11:46.11
証拠がなければ名誉毀損で訴えられるな。

 

55: 2022/12/27(火) 18:14:57.64
>>30
証拠があっても一般的に恥ずかしい事だと裁判所が認めれば名誉毀損になるから
この人たちは名誉毀損で訴えてガーシーに一石を投じるべき

 

104: 2022/12/27(火) 18:20:49.08
こいつ議員になったら政治家の闇暴くとか言ってたよねえ
誰か政治家の暴露今までにしたのかね?

 

105: 2022/12/27(火) 18:20:50.64
別に正規のお店利用に何の問題もないだろう
許可取っているお店なら

 

123: 2022/12/27(火) 18:22:03.40
篠田のLINEはどこから流出したの?

 

135: 2022/12/27(火) 18:23:05.28
>>123
旦那や
パスワード破った

 

144: 2022/12/27(火) 18:23:49.93
>>135
旦那もえげつないな
そこまで怒らせた篠田が悪いんだけどね

 

159: 2022/12/27(火) 18:25:57.45

なぁ?これが国民が知りたいこと?

日本も終わりだわ。世も末

 

163: 2022/12/27(火) 18:26:17.73
別に利用してもええがな

 

176: 2022/12/27(火) 18:26:59.14
自腹で延長ってどういう事だ?
事務所のカネで行ってんのか

 

184: 2022/12/27(火) 18:27:55.36
>>176
窪田の店だから無料サービス

 

226: 2022/12/27(火) 18:31:18.66
女性向け風俗ってなに?
オトコがサービスするの?

 

232: 2022/12/27(火) 18:31:50.70
>>226
そうだよ

 

302: 2022/12/27(火) 18:37:50.20

>>226
「六本木秘密基地」で検索

ちなみに「秘密基地」は全国の都道府県に支店があるらしい
今回の件でその宣伝したかっただけかもな

 

227: 2022/12/27(火) 18:31:22.82
庄司とミキティーが動画上げてたけど完全に嘘をついてる顔だったね

 

240: 2022/12/27(火) 18:32:53.72
芸能人も利用する安心できる店
店名公開したら客殺到しそうw

 

252: 2022/12/27(火) 18:33:53.91
>>240
店名公開されてるぞ

 

243: 2022/12/27(火) 18:33:14.79
指原も汚れだな
今さらどこに需要があるんだ

 

273: 2022/12/27(火) 18:36:04.35
定年も近いし
再就職したいな
この風俗店に

 

276: 2022/12/27(火) 18:36:10.80
女性風俗店って本番あり?

 

321: 2022/12/27(火) 18:39:14.32
>>276
ここは正規にも触らないとあるが流失したライン見るに恐らくスペシャルサービス(本番)はある

 

354: 2022/12/27(火) 18:41:24.89
>>321
やっぱスペシャルサービスあるのかぁ

 

335: 2022/12/27(火) 18:39:56.52
この店って挿入なの手だけなの?

 

336: 2022/12/27(火) 18:40:01.74
これが国会議員の仕事か…

 

350: 2022/12/27(火) 18:41:13.47
こんな店があるとして店員は酷使しすぎて尿道炎になるんじゃないのか

 

372: 2022/12/27(火) 18:42:28.39
これは恥ずかしいw
バレちゃってw

 

374: 2022/12/27(火) 18:42:34.14

指原莉乃「ちょっと延長します!自分で払います!」
風俗店オーナー「イケメン2人の3pもいけますので、いつでもプレゼントします」
というやり取りから、延長を除く分は無料で風俗を利用したと考えられる事から
女風俗は誕生日プレゼントだった説が浮上
以下は指原誕生日のツイートとLINEのやり取り

20時半に宮下パークのホテルにお願いします!w

#ririmew、リップどうですか…?
午後8:46 2022年11月21日

お誕生日プレゼント、ファンの皆さん毎年私に何あげるかすごい難しいと思うし、
でもあげたい気持ちがあるのに手紙嬉しいですよってのもあれかなあってことで、
まだ悩んでる方いたら靴下うれしいです??でも靴下じゃなくてもなんでも嬉しいです???♀?
午後11:11 ・ 2022年11月21日

最&高 23:18

#ririmew、リップどうですか…? →目の前にいるセラピストへの私信
お誕生日プレゼントは靴下→靴下は英語でソックス→セックスの匂わせ

 

375: 2022/12/27(火) 18:42:34.58
ガーシー最期の仕事か

 

376: 2022/12/27(火) 18:42:35.76
風俗くらいええやろ

 

390: 2022/12/27(火) 18:43:33.30
議員の仕事放棄してるくせに
誰だ、こんなグズを選んだ馬鹿国民は

 

392: 2022/12/27(火) 18:43:37.19
ミキティは庄司にベタ惚れだからないと思う
YouTube見てるからわかる

 

518: 2022/12/27(火) 18:51:36.99
藤本は店の名前すら知らんって言ってたわ

 

519: 2022/12/27(火) 18:51:37.79
ミキティは事前に誹謗中傷を訴えますよって事前に言わずにいきなり行くよって言ってるから
そこはちょっと怖いよね

 

535: 2022/12/27(火) 18:52:43.25
プライベートを暴露。どこに正義があるの?

 

536: 2022/12/27(火) 18:52:43.84
庄司かわいそう、あんなに毎日叫びながらイってくれてるのに・・・

 

719: 2022/12/27(火) 19:04:29.64
ブスが女性向け風俗店に通うならまだしも
そこそこ可愛い子が利用してたら相手を得させてるよな

 

768: 2022/12/27(火) 19:07:56.74
こういう店を合法的に利用するのは問題なし。
暴露した側はプライバシーの侵害で訴えられても仕方ない

 

808: 2022/12/27(火) 19:11:02.82
窪田が風俗顧問とか相変わらず胡散臭くて笑えるわ

 

810: 2022/12/27(火) 19:11:06.15

宮下パークホテル
no title

no title

 

828: 2022/12/27(火) 19:12:25.86
>>810
普通のシティホテルだよ

 

816: 2022/12/27(火) 19:11:25.37
女が客の風俗ってどういうお店?
媚薬とかなのか?

 

818: 2022/12/27(火) 19:11:35.09
劇団ひとりは興奮してるだろw
極楽山本の元カノと結婚できるような奴だし

 

820: 2022/12/27(火) 19:11:54.19
ガーシーのお友達
no title

 

836: 2022/12/27(火) 19:12:56.98
>>820
ドクズしかいねえなw

 

821: 2022/12/27(火) 19:11:54.66
後出しみっともない

 

859: 2022/12/27(火) 19:14:45.53
女は50代まで性欲右肩上がりだよバカ
40代後半から50代は全盛期

 

864: 2022/12/27(火) 19:15:05.45
>>859
そんなデータは無いよ

 

890: 2022/12/27(火) 19:16:55.52
>>864
データ無くても残念だが事実
その年齢だとほぼセックスレスになってるから、、、つまり、、
どこかで発散

 

893: 2022/12/27(火) 19:17:02.01

自宅、ホテルなどで男性セラピストにマッサージをしてもらうサービスです。店舗を持たないお店がほとんどで、電話やネットで予約して利用します。

【サービス内容】

薄暗い部屋でアロマオイルを塗り、全身を丁寧にマッサージしていきます。マッサージは徐々に性感帯へ移り、乳首やヒップを絶妙なタッチで愛撫してくれます。おっぱいや全身へのキス、陰部の愛撫、クンニなどはサービスに含まれるお店が多いです。

【無料オプション】

バイブや電マ、動画撮影などのオプションを用意する店もあります。また3Pやカップルなどの、複数プレイに対応する店舗も存在します。恋人のようなデートを楽しめたり、性感なしでイチャイチャしたりと豊富なプランが魅力です。

【サービス時間】

性感マッサージコースは90分から10時間と幅が広いです。中には最長72時間のトラベルコースを用意するお店もあります。
レズビアンコース花びら大回転4Pコースも人気です

オプション
1000円
ローター
電マ
バイブ
2000円
アナルピース
ウーマナイザー

基本料金
90分25000円~

 

910: 2022/12/27(火) 19:17:44.15
>>893
お得!サイコー

 

961: 2022/12/27(火) 19:20:45.71
庄司、ミキティに夜のお店行ってんの?
って直球すぎるw

 

976: 2022/12/27(火) 19:21:49.06
>>962
東京五輪開会式にビートたけしの代わりに主演していたことは未来永劫許されんよw

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    ファンタジーマッサージとはゼンギで指いれクンニまでとし 本番は無しとのことです 望めばフェラチオも出来るそうです

  2. 匿名 より:

    本番無しは表面上で2人キリでお互い遣りたい気持ちが一致し合意したら遣っちゃうよね

  3. 匿名 より:

    延長して手コキ、フェラチオしたかもしかして本番までしたか

6