ジャガー横田のYouTubeが閉鎖した!理由はバカ息子が付いた肝硬変の手術の嘘?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/02(月) 23:59:21.91

1/2(月) 23:02配信
スポニチアネックス

女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田(61)が2日、YouTube「ジャガー横田ファミリーチャンネル」を更新し、YouTubeチャンネルを閉鎖することを発表した。

横田は「今回の一件を通して、重大発表があります」と題してYouTubeチャンネルを更新し「新年あけましておめでとうございます」とあいさつ。続けて「ジャガー横田ファミリーチャンネル、元旦1月1日、今日で終わりにしたいと思います」とチャンネルを閉鎖することを明かした。

そして「今までご視聴いただきまして、ありがとうございます」と感謝の言葉とともに深々と頭を下げた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7fddbb1a293913ecde0f44af0418d6577b47b7a2
https://youtu.be/d3DgsvIBJlQ

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


8: 2023/01/03(火) 00:02:27.43
>>1
木下もパワハラ騒動で完全にテレビから干されたし
これでもう見ることは無くなるんだな

 

2: 2023/01/02(月) 23:59:50.43
ウッさんも辞めちゃったな

 

5: 2023/01/03(火) 00:01:30.26
今回の一件て息子の狂言のこと?

 

6: 2023/01/03(火) 00:01:35.47
受験に専念するのかね

 

9: 2023/01/03(火) 00:02:48.38
何があったんだ

 

11: 2023/01/03(火) 00:03:08.30
みたことない

 

12: 2023/01/03(火) 00:03:12.26
息子から目離してらんないもんな

 

 

14: 2023/01/03(火) 00:03:34.63
思い出そうとすると北斗晶が出てくる

 

18: 2023/01/03(火) 00:07:29.83
SNSもやめさせたらいいのに

 

21: 2023/01/03(火) 00:10:37.56
>>18
学校次第なんじゃね

 

19: 2023/01/03(火) 00:08:51.62
何あったの?

 

23: 2023/01/03(火) 00:12:03.98
>>19
息子が肝硬変の手術をしたと嘘のツィート?だかをしたらスポーツ誌の記事になってしまった
ジャガーの火消しも悪手だった
笑えないジョークはやめなさいとか

 

25: 2023/01/03(火) 00:13:13.31
>>23
え、あれ嘘だったの?

 

29: 2023/01/03(火) 00:14:21.54
>>25
足の指の変形を矯正する手術だって
まるで被ってない

 

20: 2023/01/03(火) 00:08:56.40
キリよく去年いっぱいで終わればええやん

 

22: 2023/01/03(火) 00:11:06.52
理由も言え

 

24: 2023/01/03(火) 00:12:33.82
放置してる芸能人ばっかりなのに、きちんと終了させるのはいいね。

 

31: 2023/01/03(火) 00:16:18.41
有名人の親にネタにされた子供グレがち
椎名誠の息子ガクとか 西原理恵子の娘ひよとか

 

38: 2023/01/03(火) 00:29:32.38
インスタライブはどうするの?
木下のTwitterは?

 

40: 2023/01/03(火) 00:33:53.13
子供肝硬変からの病上がりだからな
看病で時間ないんだろ
お疲れ様でした、看病頑張って下さい

 

44: 2023/01/03(火) 00:35:44.27
ジャガーと木下はなんでお受験企画なんかに
乗ったのだろう。悲惨な結果になってるしさ。

 

48: 2023/01/03(火) 00:40:14.73
ジャガーはすごい真面目なんだっけ
残りがぶっ飛んでるから大変そうだw

 

49: 2023/01/03(火) 00:41:32.21
>>48
過去のYouTube見れば分かるけどジャガーさんすごい

 

53: 2023/01/03(火) 00:43:22.70
ブル中野の方は見てるけど良い人すぎる

 

54: 2023/01/03(火) 00:43:33.59
肝硬変の手術って嘘だったのか

 

56: 2023/01/03(火) 00:48:38.18
息子ヤバいもんなあ
ジャガークリニック一本でいけw

 

57: 2023/01/03(火) 00:48:39.89
デビル雅美とよくゴッチャになる。

 

58: 2023/01/03(火) 00:49:13.20
やっぱ肝硬変の嘘はヤバかったん?

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 齊藤加那子 より:

    何で2023年ジャガー横田YouTubeはやらないのですか?
    私はジャガー横田さんが、好きで好きでYouTubeを観ていたのにとっても残念です。
    勿論、プロレスも観ていました。もっとやって欲しかった。私はそのジャガー横田さんがやっている姿が見て一生懸命に仕事も(仕事が12年目になります)余暇も勇気が出るのです。
    後、嘘をつくのだけはやめて欲しかったです。
    (観ている人が悲しむから)
    それで私はジャガー横田さんの色んな物を写真を撮って保存しているのですからです。
    私はジャガー横田さんが好きなのです。お願いします。まぁとりあえずお疲れ様です。

6