嘘臭いし胡散臭いな!GACKTが格付けチェック復活!ヤラセだろ?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/01(日) 18:12:35.46

スポニチ
2023年1月1日 17:37

歌手のGACKT(49)が1日放送のABCテレビ・テレビ朝日系「芸能人格付けチェック!2023お正月スペシャル」に2年ぶりに参戦。重度の発声障害のため21年9月から活動を休止した真相を明かした。

収録の1カ月前に番組スタッフがGacktの下を訪れ、活動休止の真相に迫った様子のVTRが流れた。Gacktは笑顔で「答えられる範囲で答えます」と伝えた。現在の自身の体調について問われると「体型的には85%」とし「だいぶ体重も落ちちゃった。元々73キロから62キロまで落ちた」と明かした。

また「重篤な状態」については「最初は疲れかなっていう感じだった。その後に熱が出始めて、意識がなくなって。気付いたら2週間くらい倒れてた。著しく免疫が落ちて、声が出せないだけじゃなくて、うまく言葉が作れなかった。自分の思ってることが相手に言葉として伝えられない。文の組み立てもうまくできない、脳の整理もうまくできない。未だに明確な原因みたいなもの、病名はこれだからってものじゃない」と振り返った。

さらにビジュアルにも変化があり「ある日突然、シャワーを浴びてる時にパって(手を)見たら指の間に凄まじい量の毛がついてた。その時長髪だったので。誰の毛かわからなくて。頭を振ると自分の髪の毛が落ちていくのが見える。それが一番僕的にはショックで」と髪の毛が大量に抜けたという。前頭葉辺りの髪の毛が「ゴッソリ抜けて。エガちゃん(江頭2:50)みたいな感じになって。これは参ったなって」と苦笑いした。

それに加えて次は肌にも異常が出始めた。髪の毛が抜け始めて1カ月半後に「重度の乾癬(かんせん)」という病気を発症した。「もう顔中。足、腕、お腹、背中、首がボロボロになって。1枚皮を剥いだ状態になった」と明かした。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


153: 2023/01/01(日) 19:00:25.20
>>1
都合が悪いときだけ雲隠れ

 

154: 2023/01/01(日) 19:01:37.20
>>1
はい嘘松

 

2: 2023/01/01(日) 18:13:01.70
GACKTコインどうなったん?

 

3: 2023/01/01(日) 18:13:21.54
胡散臭さい

 

4: 2023/01/01(日) 18:13:55.29
仮想通貨で誰かに追い込みかけられて精神やられたっぽいな
肌ボロボロで髪の毛まで抜けたとか

 

5: 2023/01/01(日) 18:14:13.15
コロナではなくて?
毛が急に抜けるとかショック(´・ω・`)

 

 

7: 2023/01/01(日) 18:14:26.42
デルタ最盛期に反コロナ反ワクして罹って恥ずかしくてコロナに罹りましたって言えない人
50間近でデルタノーガードは自殺行為だわ

 

54: 2023/01/01(日) 18:27:39.42
>>7
コロナにそんな症状ない
煽っても所詮風邪のウイルスだぞ

 

19: 2023/01/01(日) 18:19:23.79
何もかもが嘘に聞こえるし見える

 

20: 2023/01/01(日) 18:19:30.18
こんなやらせよく見るわ

 

22: 2023/01/01(日) 18:19:39.12
嘘ついても許されるよな

 

23: 2023/01/01(日) 18:19:40.41
俺は浜田がこんなやらせを認めた事が心底残念

 

119: 2023/01/01(日) 18:45:30.34
>>23
いつかぶっちゃけ暴露してほしい

 

24: 2023/01/01(日) 18:19:55.55
嘘くさいから誰も本気で心配してない

 

25: 2023/01/01(日) 18:20:21.72
難病とか言っているのに、日本ではなく海外で
治療と療養してたのは、なぜ?

 

29: 2023/01/01(日) 18:21:41.90
いつも倒れてるやろ クアラルンプールで

 

30: 2023/01/01(日) 18:22:28.29
すごいなぁ、こんな大変な病気で
うわーすごいなぁ65乗って、無限対数かな
わーすごいなぁ

 

38: 2023/01/01(日) 18:24:16.75
確かに前髪のごまかし方がちょっとやばい

 

39: 2023/01/01(日) 18:24:17.00
話す話が全部ウソ
完全に詐欺師です

 

44: 2023/01/01(日) 18:25:30.80
幹細胞治療がどうこう幾何学的根拠のない話を垂れ流すなよ。

 

76: 2023/01/01(日) 18:31:55.15
俺がこの番組を見なくなった理由

 

83: 2023/01/01(日) 18:35:56.50
炭水化物を「減らす」のはダイエットにも成人病にも効果はあるけど一切食べないは自殺行為だわ

 

91: 2023/01/01(日) 18:38:05.99
>>83
ラーメン食ってるのテレビで何回か観たけど

 

107: 2023/01/01(日) 18:42:29.83
Gacktコインって今どうなったの?
Gacktコイン詐欺に不倫に愛犬プレゼント炎上とか色々あったよねw
そういえばGacktとよく一緒にいたV系のお友達達どうしたんだろうw

 

109: 2023/01/01(日) 18:42:34.76
アシタノワダイで知ってた

 

114: 2023/01/01(日) 18:44:08.67
ではお聞きくださいとても胡散臭い曲
ガクトさんでバニラ
https://youtu.be/yb83fmI47KQ

 

115: 2023/01/01(日) 18:44:20.46
GACKTがOKならショーンKも使ってやればいいのに

 

126: 2023/01/01(日) 18:48:36.58
大学生のバイト休む言い訳

 

134: 2023/01/01(日) 18:51:06.56
そういや伊東四朗は?

 

140: 2023/01/01(日) 18:54:27.43
めちゃくちゃ胡散臭いけど
この人の昔出した「自白」っていう自伝読んだらめちゃクソ面白かった
どのブックオフにも100円で必ず置いてんぞ

 

158: 2023/01/01(日) 19:03:23.43
Gackt見てると子供の頃の鬼ごっこで年小の子をしかたなく味噌っかすにして遊んでたの思い出すわw

 

159: 2023/01/01(日) 19:03:51.37
2週間放置されたら死ぬがな

 

160: 2023/01/01(日) 19:03:58.08
真実みだすために減量頑張って来てそう

 

163: 2023/01/01(日) 19:05:46.79
人妻食って罰あたったんやろ

 

164: 2023/01/01(日) 19:06:39.58
いつも平然と嘘をつくよな?

 

170: 2023/01/01(日) 19:10:44.72
マリスはこれが案外好き 胡散臭くすぎてw
https://youtu.be/P-j4z_OesS4

 

174: 2023/01/01(日) 19:13:40.73
へーそーなんだー

 

177: 2023/01/01(日) 19:18:43.22
んんん?
頭回らないのとか脱毛とか典型的なコロナ後遺症やんけ

 

182: 2023/01/01(日) 19:22:36.25
あの仮想通貨の件は???

 

186: 2023/01/01(日) 19:24:50.68
頭が乾癬になって抜け毛が増える現象になったけどまじつらい
ターンオーバーが極端に早くなるから洗ったばかりなのにフケに見える皮膚の破片だらけになって見た目もよろしくないんだよな

 

190: 2023/01/01(日) 19:26:12.86
胡散臭いからテレビに出るなよ
気持ち悪いんだよ整形顔が

 

194: 2023/01/01(日) 19:26:48.69
>>190
かなり崩れてて興味深いよ

 

195: 2023/01/01(日) 19:26:50.11
気付いたら2週間倒れてた?
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

 

198: 2023/01/01(日) 19:28:14.75
正月から不愉快極まりない
間違いなく見ません
TV局もこんなの使ってクレーム来ないのか

 

199: 2023/01/01(日) 19:28:45.55
反ワク反マスクだったからコロナにかかったって言えなくて誤魔化してるのかw
で、コロナ後遺症にまでなっちまって長期療養してた、と

 

201: 2023/01/01(日) 19:29:11.90
おくすりのんでるんかな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    正直ガクトのせいでつまんなくなったわ。
    「流石ガクト様!」
    こればっかり。韓流俳優かよ。

  2. 匿名 より:

    GACKT毎回格付けチェックで一流になってるけど、こいつ2流でしょ?ヤラセしすぎやって

6