わざと出来ちゃった結婚かな?土屋太鳳とGENERATIONS片寄涼太の作戦?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/01(日) 08:18:55.81

土屋太鳳、GENERATIONS片寄涼太が結婚発表 第1子妊娠も報告「愛情深く邁進してまいりたい」

女優の土屋太鳳(27)が1日、自身のインスタグラムを更新。
スポニチ本紙既報通り、「GENERATIONS」のボーカル片寄涼太(28)との結婚を発表した。片寄も公式サイトを通じて結婚を報告。
2人は合わせて土屋が第1子を妊娠していることも発表した。

2人は結婚する意向を近しい仕事関係者らに明かしていた。
関係者も「具体的な時期は決まっていませんが、結婚の意思は固めている」と認めている。すでに土屋が母親に片寄を紹介しており、家族ぐるみの付き合いだ。

交際のきっかけは、17年6月公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」での共演。血のつながりのない兄妹による青春ラブコメディーで、主演の土屋が妹、片寄がその妹を溺愛する兄を演じた。
16年8月からの撮影で急接近。公開された17年に交際へと発展し、静かに愛を育んできた。

2人が投稿したメッセージは以下の通り。

皆様

2023年を迎えた本日、応援し支えて下さっている皆さま、見守りつつ貴重なご指導を下さる方々へ、しあわせをもたらす初日の出と共に心からの感謝を込めて、ご報告させていただきます。

私たち、片寄涼太、土屋太鳳は結婚いたします。

様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました。

その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました。

この奇跡を大切に育みながら共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く邁進してまいりたいと思います。

どうか温かく見守っていただけますとさいわいです。

よろしくお願い申し上げます。

片寄涼太

土屋太鳳

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


225: 2023/01/01(日) 08:46:07.85
>>1
互いの事務所はCMとかドラマの仕事関係の調整が大変だろうな

 

244: 2023/01/01(日) 08:48:11.19
>>1
でき婚はすべて、生まれてくる赤ん坊を育てる準備がないまま性欲におぼれた証だという現実はある

 

302: 2023/01/01(日) 08:52:40.86
>>1
出来ちゃった結婚か、おめでとうございます

 

311: 2023/01/01(日) 08:54:11.44

>>1
ま~たLDHのメンバーかよw

ホント、この手の連中ってヤリコンばっかりやってるのかね?w

 

515: 2023/01/01(日) 09:18:00.79
>>1
文章が美辞麗句すぎてこわいよ

 

607: 2023/01/01(日) 09:31:21.33
>>1
少子化の昨今です、どんどん『しくじって』下さい。

 

2: 2023/01/01(日) 08:19:43.66
デキ婚かい

 

750: 2023/01/01(日) 09:53:58.45
>>2
人気女優はそれでしか無理なんじゃない?

 

3: 2023/01/01(日) 08:20:05.94
妊娠したから結構かよ

 

7: 2023/01/01(日) 08:20:55.39
妊娠もかよw

 

13: 2023/01/01(日) 08:21:27.13
結婚してたのか

 

22: 2023/01/01(日) 08:22:53.33
何回中出しセックスしたんだ

 

23: 2023/01/01(日) 08:22:58.68
デキ婚なんだ
意外

 

33: 2023/01/01(日) 08:24:39.49
LDHって武井咲の時に他事務所からもNG食らってた話聞いたが
またやらかしたんか

 

47: 2023/01/01(日) 08:26:19.81
>>33
東谷もLDHの奴等は女に片っ端から手を出すヤリチン揃いって言ってたしな

 

205: 2023/01/01(日) 08:44:06.00
事務所が許しそうにないから妊娠で強行突破かな

 

215: 2023/01/01(日) 08:45:12.55

妊娠は結婚してから!って古い考えからアップデート出来ない人達が集うスレか…

芸能人の場合(特に女性で人気があって忙しい人)は妊娠でもしないと事務所がOK出さないから妊娠しちゃった方が楽に事が運ぶ。ってケースもあったりする

 

230: 2023/01/01(日) 08:46:37.53
>>215
できこんが新しい考え方なの?w

 

218: 2023/01/01(日) 08:45:27.09
JRAのCM出てたから
馬並みのチンチンの奴に憧れてたんかな

 

232: 2023/01/01(日) 08:46:59.58
>>218
no title

 

219: 2023/01/01(日) 08:45:35.61
メディアがメチャ配慮して回りくどくデキ婚を表現するの草

 

220: 2023/01/01(日) 08:45:37.71
あれ?この子誰かと付き合うときは皆さんに発表してからとかブログで書いてなかったっけ?w

 

237: 2023/01/01(日) 08:47:23.50
女優だから撮影のスケジュールとかがあるだろうに中出しはびっくり
事務所が反対してたから強行突破?

 

288: 2023/01/01(日) 08:51:33.22
>>237
最近あんまり女優の仕事してなかったじゃん
CMとかばっかで

 

297: 2023/01/01(日) 08:52:23.84
>>288
ネトフリでタンクトップオッパイ揺らしてるで

 

298: 2023/01/01(日) 08:52:31.26
それでも大昔なら事務所から「堕ろせ」って言われたんだろうな
男は襲撃されて顔面斬りつけられる…

 

346: 2023/01/01(日) 08:57:20.25
>>298
デキ婚なら、今でもHIROが土屋の事務所に土下座して謝りにいかなあかんやろう

 

304: 2023/01/01(日) 08:53:14.56
太鳳、一発やらせろ!
no title

 

305: 2023/01/01(日) 08:53:36.04
デキ婚の離婚率は80%

 

452: 2023/01/01(日) 09:10:06.40
>>305
便所ないのにうんこするような
もんだし

 

306: 2023/01/01(日) 08:53:43.85
男の方に将来性ないやろ
世間的に無名やし

 

392: 2023/01/01(日) 09:01:45.22
5年付き合っても撮られてないのを思うと事務所が結婚を認めてくれずに強行したんかなって気も

 

406: 2023/01/01(日) 09:03:30.11
>>392
隠じゃないならそういうことか

 

394: 2023/01/01(日) 09:02:13.06
EXILEとか中途半端の寄せ集めじゃん。
歌唱力もイマイチだしデカいのは名前だけ。
俗物主義者のありがたがるグループ

 

405: 2023/01/01(日) 09:03:26.68
>>394
去年は紅白も外されたし、事務所は完全に落ち目

 

397: 2023/01/01(日) 09:02:37.76
ファン激減か

 

430: 2023/01/01(日) 09:06:48.33

>>397
土屋太鳳の場合
CMの本数が減るのは避けられんだろうね。

起用してる企業の役員連中からすれば、
自分の娘の理想形みたいな感じで見てたところがあるだろうし、
それがデキ婚では心象悪くするのは避けられんだろうからねw

 

466: 2023/01/01(日) 09:11:38.81
>>430
どう言い繕っても順番逆は嫌がられるからな
デキ婚した奴でも娘のデキ婚には憮然とする

 

440: 2023/01/01(日) 09:07:53.92
デキ婚は事務所的には大変だろうなあ

 

445: 2023/01/01(日) 09:08:48.02
>>440
土屋の事務所はブチ切れだろうなぁ。HIROは土下座しに行かなきゃな

 

527: 2023/01/01(日) 09:19:54.28
5年も付き合ってないような気が
デキちゃったから交際期間盛っただろ

 

535: 2023/01/01(日) 09:21:12.76
>>527
ただ単に共演したのが5年前なだけで、ずっと付き合ってたは記者の捏造

 

 

618: 2023/01/01(日) 09:31:50.54
太鳳に中だしとか裏山
EXILEの中でもバラエティ班みたいな片寄でいいのか
他にイケメンいたやろ

 

624: 2023/01/01(日) 09:32:33.00
ん?結婚はまだしてないのね
結婚しました報告ではなく結婚します報告なのね
普通こういうのは結婚しましたで報告するんじゃないの?
なんでわざわざ予告報告?どこかに嗅ぎつけられたのかな
妊娠まで報告するなら結婚してからにすればいいのに

 

627: 2023/01/01(日) 09:32:49.52
事務所は出産で休まれると、よそに仕事取られて復帰時には過去の人になるリスクがあるのが怖いんだろな。
土屋本人は主演かヒロインばかりで、CM多数だから、億単位の貯金あるだろから平気だろけど。

 

638: 2023/01/01(日) 09:34:03.57
GENERATIONSなんてオワコンじゃない?
太鳳ちゃんが頑張らないと

 

 

655: 2023/01/01(日) 09:37:42.72
太鳳ちゃんが「中に出して!!中でイって!!」ってあえぐ姿は想像できなかったわ

 

656: 2023/01/01(日) 09:37:43.83
片寄君は中国でえらい人気だから
あちらの方が騒がれてそう

 

662: 2023/01/01(日) 09:38:42.04
結婚から早くね?

 

664: 2023/01/01(日) 09:38:53.45
避妊しなかったのか

 

670: 2023/01/01(日) 09:39:36.69

あのドラマ好きだったからなんかいいね
まさかあのドラマから付き合っていたとは

ガーシーも知らなかったやん?

 

680: 2023/01/01(日) 09:40:36.35
なんだよデキ婚か
相手の男もタオの事務所に許しもらってから生でやったのかな?

 

681: 2023/01/01(日) 09:40:36.72
17年から付き合ってるって5年以上は付き合っていたのか

 

683: 2023/01/01(日) 09:40:47.96
今時は妊娠してから結婚した方が
確実だからな
それ自体はおめでたいが

 

686: 2023/01/01(日) 09:41:45.61
相手は山崎賢人じゃないのかよ
お似合いカップルだと思ったのに

 

694: 2023/01/01(日) 09:42:50.16
付き合う前に2人で性病検査してるのかしら?

 

696: 2023/01/01(日) 09:43:02.20
昔付き合ってた山崎なんとかが広瀬すずとパコってたから元気かなぁって心配だったけど幸せになってたんだねおめでとう

 

704: 2023/01/01(日) 09:44:00.03
5年も熱愛報道もできない無能週刊誌w

 

716: 2023/01/01(日) 09:45:13.31
太鳳が生中許可とか凄ない?

 

717: 2023/01/01(日) 09:45:26.77
もしかして
土屋が膣屋になったってこと?

 

720: 2023/01/01(日) 09:46:46.16
出来ちゃった婚はトイレないのに
うんこして
あとからトイレ作って流すみたいな
もんだしな

 

731: 2023/01/01(日) 09:49:00.69
中出し婚じゃん、逃げ切り失敗どんまい!

 

736: 2023/01/01(日) 09:50:05.06
避妊しない主義な土屋太鳳

 

748: 2023/01/01(日) 09:53:31.46
こんだけの人気女優に中出しキメる神経が凄いなw諸々のしがらみとか考え無いのだろうか
まあちゃんと責任取っただけマシか

 

749: 2023/01/01(日) 09:53:38.38
こんな男でいいんか
一生女優頑張るんかしら

 

756: 2023/01/01(日) 09:54:41.97
優等生ぶってた太鳳ちゃんがLDH一派のチンピラ風とデキ婚なのワロタ

 

773: 2023/01/01(日) 09:58:47.26
>>756
LDHはかなり女性にモテるんだぞ

 

758: 2023/01/01(日) 09:55:28.55
土屋太鳳より武井咲のほうが格上だな
需要あるのに引っ込んでしまったのはもったいない

 

764: 2023/01/01(日) 09:56:29.37
共演はずっと前でも付き合い始めたのちょっと前な気がする
でもずっと前から付き合ってる風な嘘ついてる
山崎が熱愛報道出たから当てつけかと
多部とガリガリの人みたいな

 

766: 2023/01/01(日) 09:57:48.14
元旦からタオパイのエロいとこ想像してしまった
なんてことしてくれた

 

768: 2023/01/01(日) 09:58:30.02
結婚したかったからデキ婚に持っていけるようにしたのか?
それともデキちゃったから結婚したのか

 

774: 2023/01/01(日) 09:58:55.27
デキ婚かぁ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    何より太鳳ちゃんが生も中も受け入れてたのがイメージと違うね。

    背の低い女性はエロいっていうけど、当たってんのかな。

6