どこのお店?指原莉乃と大沢あかねが女性風俗店に通ってた!?不倫疑惑の篠田麻里子のLINE流出で暴露されてしまう!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/24(土) 19:09:09.95

78 Team774(SB-iPhone) sage 2022/12/24(土) 02:00:21.58
篠田麻里子不倫LINE流出で、指原莉乃「女風」愛用がもれる悲劇

篠田麻里子の不倫LINE流出で
指原莉乃が女性向けマッサージ、いわゆる女風(女性風俗)を
利用していることがバラされるという悲劇が・・篠田麻里子のW不倫泥沼裁判で被爆したのが指原莉乃だ。
指原が元AKBオーナーの窪田氏に女性向けマッサージ店の
予約を頼んだLINEのやり取りが暴露された模様。

同じく誤爆されたのは大沢あかねだ。
女性専用マッサージ店を探していることを篠田に暴露された。指原莉乃が利用したマッサージ店は女性向けファンタジーマッサージ 「六本木秘密基地」

指名されたのはROKU

no title

no title

スクショには「さしはら」の名前とアイコン

no title

20時半にさしはらから渋谷の宮下パークホテルを指定

no title

延長料金をサービス料金とは別に自腹で。イケメン3Pも可能との営業まで。

no title

思わぬ巻き添えを食らった大沢あかね

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


667: 2022/12/24(土) 19:46:50.16
>>1
被弾ならわかるけど被爆ってどういうことや

 

2: 2022/12/24(土) 19:10:04.70
女風俗ってなんや
ちんこ入れてくれるんか

 

121: 2022/12/24(土) 19:19:17.27
>>2
クンニくらいやない?
男で言うヘルスみたいな

 

3: 2022/12/24(土) 19:10:38.66
劇団ひとり🤯

 

4: 2022/12/24(土) 19:10:51.84
まじでそういう風俗ってあるんやな

 

6: 2022/12/24(土) 19:11:28.44
指原はともかく大沢あかねは草

 

7: 2022/12/24(土) 19:11:38.12
大沢あかねのリアル感

 

8: 2022/12/24(土) 19:11:40.43
死なら諸共で草
他のやつ巻き込めば話題逸れると思ったんか

 

9: 2022/12/24(土) 19:12:16.09

大沢あかね→風俗通い
劇団ひとり→ラブドールとセックスするためにキャンピングカー購入

どうなってんだこの夫婦

 

22: 2022/12/24(土) 19:13:58.68
>>9
ラブドールってマジなん?
ロリ人形ってこと?

 

25: 2022/12/24(土) 19:14:07.58
>>9
単純な仮面夫婦って片づけるにはややこしそう

 

11: 2022/12/24(土) 19:12:19.75
やっぱり友達は選ばんといかんね

 

12: 2022/12/24(土) 19:12:21.74
イケメンが手マンしたりしてくれるんか?

 

158: 2022/12/24(土) 19:21:14.15
貰い事故で草

 

159: 2022/12/24(土) 19:21:16.53
no title

 

162: 2022/12/24(土) 19:21:24.99
女も意外と性欲ってあるんか?
性欲なんて一切なさそうな顔して歩いてるから全然分からん

 

173: 2022/12/24(土) 19:21:55.70
イケメンやん
no title

 

196: 2022/12/24(土) 19:22:44.25
>>173
ケツ出せ

 

227: 2022/12/24(土) 19:24:12.56
>>173
これは結構お高そうやね

 

228: 2022/12/24(土) 19:24:16.92

>>173
こいつらが50や60にも抱かないといけないし、クンニもしないといけないし勃起もさせないといけない

地獄です

 

242: 2022/12/24(土) 19:25:08.44
>>173
境遇考えると抜けるわ

 

268: 2022/12/24(土) 19:26:24.18
>>173
異国の王子グエンだろ

 

234: 2022/12/24(土) 19:24:42.16
浮気せずに店利用としてるだけ全然ええわ

 

254: 2022/12/24(土) 19:25:44.78
ファンタジーマッサージ
no title

 

275: 2022/12/24(土) 19:26:48.40

>>254
男女カップル向け?

なにこれ寝取られプレイみたいなことやんのか?

 

456: 2022/12/24(土) 19:34:53.82
>>254
リンパの流れ良くなりそう

 

256: 2022/12/24(土) 19:25:48.20
カップルコースええやん
no title

 

277: 2022/12/24(土) 19:26:52.08
>>256

 

285: 2022/12/24(土) 19:27:20.79
>>256
これ宣伝したら流行りそう

 

264: 2022/12/24(土) 19:26:16.74
ワイも行きたいんやが
no title

 

265: 2022/12/24(土) 19:26:20.66

no title

大沢あかねくっそエロいぞ

 

266: 2022/12/24(土) 19:26:21.16
ネタにできるみたいなこというとるけど
上島竜平みたいに根は真面目でシャイな芸人多いやろに
ふつうにひとりもショック受けるんちゃうの

 

334: 2022/12/24(土) 19:29:40.13

no title

ひとりも男娼とやってるとこ流出してるからセーフ

 

408: 2022/12/24(土) 19:32:50.83
>>334
ゴッドタンでいじられまくってた時の西野ほんとすこ
涙出るほど笑ったわ

 

854: 2022/12/24(土) 19:58:29.55
>>408
結構アレになった後も定期的にゴッドタンではやってたのにな
もう見なくなってもうた

 

358: 2022/12/24(土) 19:30:38.17
ファンタジーマッサージってのが面白い

 

359: 2022/12/24(土) 19:30:43.43

意外と安いんやね
no title

no title

需要が男よりは低いのか

 

410: 2022/12/24(土) 19:32:56.78
>>359
安すぎやろw

 

423: 2022/12/24(土) 19:33:31.88
>>359
女は金持ってないし、そもそもせフレ作れば金いらん

 

380: 2022/12/24(土) 19:31:29.00
女って一回イッて終わりやないから結構大変そうだよな

 

381: 2022/12/24(土) 19:31:37.23
男は全裸で対応するの?

 

452: 2022/12/24(土) 19:34:40.95
お前らこいつらに「金あげるからセックスして!」って言われたらどうする?
no title

 

472: 2022/12/24(土) 19:35:39.79
>>452
余裕過ぎるわ
ババアはマジで無理

 

481: 2022/12/24(土) 19:35:57.58
>>452
こんなん余裕やろ
もっとキツイババアばっかやぞ

 

484: 2022/12/24(土) 19:36:07.50
>>452
きつい

 

618: 2022/12/24(土) 19:44:01.91
つうか女の風俗は挿入ありなのか?
羨ましいぜ

 

688: 2022/12/24(土) 19:48:10.73

>>618
これは客選んで普通に挿れてるやろうね
no title

no title

no title

 

704: 2022/12/24(土) 19:50:03.38
>>688
この画像見覚えあるやけどアイツやん隠し撮りしてるやつ

 

707: 2022/12/24(土) 19:50:09.47
>>688
イメージ画像の女がババアで草はえる

 

619: 2022/12/24(土) 19:44:10.14
ワイは自分はええけど嫁が風俗行ったら絶対許さんわ
器が小さいのはわかる

 

741: 2022/12/24(土) 19:52:39.79
ブスってネタやろ
指原も大沢あかねもくそ美人だよね?
飲み会にいたらロックオンだろ😡

 

748: 2022/12/24(土) 19:53:19.61
>>741
指原はないわ

 

750: 2022/12/24(土) 19:53:36.91
>>748
いま整形してめっちゃ可愛くなってるよ

 

774: 2022/12/24(土) 19:54:40.49

>>750
ほんこれ
>>748
no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

791: 2022/12/24(土) 19:55:14.14
>>774
だれだよ

 

846: 2022/12/24(土) 19:58:10.83
>>774
白石麻衣だろこれ
お前白石麻衣知らないの?
その割には画像持ってんな

 

755: 2022/12/24(土) 19:53:51.12
>>741
素人基準では普通に美人やで

 

772: 2022/12/24(土) 19:54:39.97
>>741
ネタでしょ指原も大沢あかねも相当な美人だと思うよ

 

815: 2022/12/24(土) 19:56:55.31
芸能界ってセックス好き多すぎない?

 

891: 2022/12/24(土) 20:00:56.56
>>815
仕事だらけで発散できる日が少ないんやろ

 

900: 2022/12/24(土) 20:01:54.33
>>815
セックスはみんな好きやろ

 

944: 2022/12/24(土) 20:04:03.81
>>815
no title

 

955: 2022/12/24(土) 20:04:54.30
>>944

 

987: 2022/12/24(土) 20:06:52.22
女は風俗かようなとかイスラムかよw
ひとりなんてネタにしておわり
指原は未婚やからキツイ

 

988: 2022/12/24(土) 20:06:52.24
子供が可哀想やし暴がない方がよかったなこれ

 

989: 2022/12/24(土) 20:06:59.52
リンパほぐされてるんか😳

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    サッシーは渋谷秘密基地のKATSUOを指名したようだけど元々は渋谷を使っていたのかな今回は窪田氏から六本木のROKUをすすめられてROKUで最&高となったんだねROKUラッキーだったね

  2. 匿名 より:

    サッシー今回の件で秘密基地を使いにくくなったね可愛いそうに新しい所を開発したら

  3. 匿名 より:

    サッシーカウンセリングで中いき外いき潮吹き何と答えたのかな最近いつHしたの
    とかも聞かれたんだろ

  4. 匿名 より:

    体験談を見てると指入れクンニされて盛り上がると100%入れたい入れてほしい
    と思うが年増とブスには入れないみんな
    最後までいったら身体がもたない

  5. 346 より:

    本番無くても指入れクンニをしたらほぼ
    SOXだね可愛い娘が2割いれば後はブスでも年増でも我慢しなくてはねたまには
    サッシーみたいなのと当たったらラッキーで羨ましいよ

  6. 匿名 より:

    芸能人の場合セラピストがその芸能人を嫌いでも冷やかし半分で予約受けるのでそうゆう男の前で裸になりおっぱい揉まれアソコに指を入れられ舐められていると思ったら腹が立つね

  7. 匿名 より:

    泊まりで5~6万円払ったら本番ありだろ無しでこんなに払わないだろ

  8. 匿名 より:

    泊まりでも金貰ってもブスは無理だろ

  9. 匿名 より:

    ROKUづうとサッシーの面倒見てあげて

  10. 匿名 より:

    若くて可愛いい子だけなら良いがブスやデブで年増の方が多いと思うので臭い足舐めアナル舐めはきつい

  11. 匿名 より:

    サッシーが全裸でオッパイ揉まれ大股開いてM字開脚し指入れクンニされてその後延長して本番までしたのか

    • 匿名 より:

      サッシーは最&高で延長してどこまでしたのかかなり満足いったみたいだけど

  12. 匿名 より:

    女風俗は2人きりで密室の行為だからお互い遣りたければ出来るがと言うこと

  13. 匿名 より:

    イケメンに大股開いてM字開脚し指入れクンニされたら挿れて欲しくなるんじゃないの 可愛い子だったらセラピストも我慢できない

  14. 匿名 より:

    サッシー好きとしてはただただROKUが羨ましいです

  15. 匿名 より:

    ROKUに代わるイケメン見つけたかな

  16. 匿名 より:

    あれからそろそろ1年か新しいイケメン見つけたかな

  17. 匿名 より:

    俺はただただサッシーと遣りたい

  18. 匿名 より:

    ミキティと大沢あかねは女風俗には行ってないね行った証拠が無い

  19. 匿名 より:

    サッシーはファタジーマッサージを楽しんだみたいだね

  20. 匿名 より:

    ファタジーマッサージは表面上は本番禁止されているみたいだね 但し2人だけで何をしようが把握できない

  21. 匿名 より:

    延長しているからな

  22. 匿名 より:

    2022年11月21日の誕生祝いにプレゼントされたんだね 12月24日に公になるまで1ケ月有ったんだね

  23. 匿名 より:

    誕生祝いに靴下をプレゼントされた 
    靴下=socks=sox=sex

  24. 匿名 より:

    顧問に靴下をプレゼントされたと言うことはそう言うことですね

  25. 匿名 より:

    顧問公認だからROKUも全力で奉仕しサッシーの希望を全てかなえたんだろね

  26. 匿名 より:

    サッシーが何処まで要求したかは不明だが 好き者だからな延長もしたし

  27. 匿名 より:

    11月21日から12月24日迄のあいだに何回行ったかな 好きだからな

  28. 匿名 より:

    3Pもしたのかな

  29. 匿名 より:

    女風俗のオーナーが対談で2人が同意の上で本番することもあるだろうと言ったのに対し否定しなかった 把握できない

  30. 匿名 より:

    指いれクンニをし延長して手コキフェラチオをして本番までしたか

  31. 匿名 より:

    サッシーと遣りたいな

  32. 匿名 より:

    デコピンは入れて欲しいと思ったと言っている 90分予約ではフェラチオまでしか出来なかった

  33. 匿名 より:

    デコピンが入れて欲しい気持ちで延長したらどうなっていたかな

  34. 匿名 より:

    本番までいけたろ

  35. 匿名 より:

    本番なくても満足したと言うのは嘘だね 
    デコピンが言うように入れてほしかったと言うのが本音だろね

  36. 匿名 より:

    セラピストも入れたい気持ちが高いので150分以上の予約や延長することが本番出来る可能性が高いと言うことですね

  37. 匿名 より:

    白石麻衣はナイスバディだね一発ぶちこみたいな

  38. 匿名 より:

    白石麻衣も女風俗を利用しているのかな
    それとも彼氏にパコパコされているのかな

  39. 匿名 より:

    指原莉乃は本当に女風俗に行ったのかな 
    ガセじゃないのか

6