逮捕された?看護師が患者に酷い暴行!理事長は黙認!ふれあい沼津ホスピタル


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/21(水) 07:36:20.54

.※FNNプライムオンライン
2022年12月20日 火曜 午後8:50

FNNは病院で看護師が患者に暴行を加える映像を独自に入手。

この看護師本人や病院の関係者を直撃すると、驚きの証言が飛び出した。

病院のカメラ映像が捉えていた虐待の数々
「ふれあい沼津ホスピタル」内で9月15日に捉えられた映像では…

画面下から入ってきたのは、看護師と患者の二人。

すると突然…看護師が患者の顔を殴りつけた。

さらに患者を部屋の端へと追い込み、再び手をあげる様子も写っている。

部屋の端へと追い込み患者に暴行する看護師
この2週間後の28日、カメラは同じ患者に対するさらなる暴行の瞬間をとらえていた。

看護師が腹に蹴りを入れ、患者が後ろに倒れる。

看護師が腹に蹴りを入れ、患者が後ろに倒れる。
そして患者が起き上がると今度は頭に蹴りをいれる。

怯えるような素振りを見せる患者に対して、看護師は暴行をエスカレートさせる。

患者の足に体重をかけながら踏みつけている。

患者を踏みつける看護師
そして看護師は去っていった。

暴行をしていた看護師を直撃
この病院で、いったい何が起きていたのか?

取材班は沼津市へと向かった。

続きは↓
https://www.fnn.jp/articles/-/461352

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


21: 2022/12/21(水) 07:51:04.04
>>1
看護師に男は向かない。

 

26: 2022/12/21(水) 07:53:14.88
>>21
ガキに暴行した糞女保育士が居たでしょ。

 

78: 2022/12/21(水) 08:40:36.49
>>26
保育士と看護師の違いも理解出来ない馬鹿はアンカ振るな。

 

141: 2022/12/21(水) 14:39:31.59
>>21
女の看護師も暴力的で殺人未遂とか多いよ

 

84: 2022/12/21(水) 08:50:07.98
>>1みたいなことは絶対に許されないけど
セクハラ紛いなことされてり暴言吐かれたり我が儘な欲求されたり看護士さんも大変なんだよ

 

143: 2022/12/21(水) 14:45:16.73
>>1
キチガイ相手ならそれで良い

 

3: 2022/12/21(水) 07:38:57.41
看護士さんもコロナ対応でぎりぎりまで追い込まれてる人も多いからストレスが溜まるのも分かるけど殴る蹴るは駄目だろ

 

8: 2022/12/21(水) 07:42:44.60
なんの病院なの?
精神科かなにか?

 

27: 2022/12/21(水) 07:54:06.96

こういうのは全国である事なんでしょうが、最近静岡で続々発覚してるな

>>8
そう精神科
しかも相手は被害を訴えられない患者さん
犯人「今までの分は許して頂きたい」

 

9: 2022/12/21(水) 07:43:12.15
安楽死認めろ

 

15: 2022/12/21(水) 07:48:38.84
高齢者施設じゃなく精神科病院での犯行?
看護士が他害性のある精神病だとしか思えない
人を痛めてスッキリするの?

 

33: 2022/12/21(水) 07:58:57.54
>>15
キチガイの相手していたら世話をしている看護師の精神がやられる

 

16: 2022/12/21(水) 07:49:06.22
なんで逮捕しないの?

 

18: 2022/12/21(水) 07:49:53.86
「ふれあい」であることは間違いではない。

 

19: 2022/12/21(水) 07:49:58.23
精神科か
まあ粛々と捕まっとけ

 

31: 2022/12/21(水) 07:58:24.77
追い出すしかなくなって家族が困る事になるんだけど上辺の正義的なものを振りかざして突き進めば良いよ

 

39: 2022/12/21(水) 08:03:25.15

なぜ逮捕しないのか
おかしい

低賃金だから仕方ないってよく介護職の擁護してる人いるけど看護士も?

 

166: 2022/12/22(木) 11:55:06.30
>>39
動画が証拠として残ってるけど逮捕されないってことはお察しだろ
家族も捨てた訳だから誰も訴えんのよ
因みにここ理事長が女なんだとか
やっぱマンさんがトップの所は企業もそうだが糞率が高過ぎる

 

40: 2022/12/21(水) 08:04:01.83
看護師免許取り消しにするべき
国は何してるの?

 

62: 2022/12/21(水) 08:18:59.59

ふれあいホスピタルって病院名は草w

男看護師だろうが、はっきり言って精神疾患の世話なんて女看護には無理だろうw
ある程度腕力で糖質池沼を制圧するってスタイルじゃないと、何も言う事聞かんだろw

 

83: 2022/12/21(水) 08:47:23.62
普通に暴行罪でしょ

 

101: 2022/12/21(水) 09:42:19.45
医療従事者(笑)なんて聖人君子でもなんでもないからなw

 

102: 2022/12/21(水) 09:52:47.84
やったことは糞だが、精神科の看護士も精神的に削られる職業だからな

 

113: 2022/12/21(水) 10:53:00.26
逆恨みされた精神科の医師が暴言や暴行受けることなんてしょっちゅうらしいからな。
俺が通ってる総合病院でも精神科の前で大声で騒いでる患者を何回か見た。

 

119: 2022/12/21(水) 11:53:12.57
精神病発症者が患者殴る蹴るしても無罪になるかね。

 

122: 2022/12/21(水) 12:01:36.29
サイコパスにはうってつけの職業だな

 

127: 2022/12/21(水) 12:49:09.95
氏名、住所公表しろよ

 

133: 2022/12/21(水) 14:11:29.28
静岡は暴行が盛んなんだな

 

144: 2022/12/21(水) 14:45:41.35
報道は退職してるで終わってるけど暴行事件だよな?逮捕したのか?

 

152: 2022/12/21(水) 19:58:28.62

保育園 保護者から金もらって暴行
病院 患者から金もらって暴行
特養とか老人ホーム 入所者から金もらって暴行

・・何やってくれてんの、しかも割と監視カメラとかでわざわざ証拠残して、意味がわからないよ

 

157: 2022/12/21(水) 21:25:47.76
おまえらも介護の仕事で老人殴ってそう

 

159: 2022/12/21(水) 21:41:44.83
暴れる系は安楽死でいいよ
結局、病院やグループホームで私刑になるわけで

 

161: 2022/12/21(水) 22:50:00.29
精神科か
暴れたら
とりあえず
縛るしかないよね
殴って解決するのか知らんけど

 

162: 2022/12/22(木) 00:01:55.23

文句あるなら家で面倒みればいいんじゃないか?知らんけど

精神障害だけじゃなくて、幼児や介護老人も同様ね

 

165: 2022/12/22(木) 08:55:25.04
この映像では暴れてるようには見えないな
嫌がりながらも引き摺られてきて殴る蹴る受けてるようにしか見ようがない
前段階で暴れていたという証言もない
食べ物を床に?みたいな証言だけ
そもそもこういう映像がリークされるということは
内部でも目に余ると感じてた人がいるからだろう

 

168: 2022/12/22(木) 12:00:40.30
報告せずじゃなくてちゃんと捕まえにいけよ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    この病院の事少し知っている身だけど、ここの病院は精神病院とうたっているが老人ホームに近いよ。
    症状によって入院する階が別れてれいて2階は認知症患者溢れる半老人ホーム、3階は完全な老人しかいないんだよ。
    まぁだからといって手を出して言い訳じゃないけどね。

6