高見知佳の死因は子宮癌の転移?なぜ選挙にも立候補?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/21(水) 15:12:47.80

【速報】タレントの高見知佳氏が死去
国内
2022年12月21日(水) 14:45

関係者によりますと、愛媛県新居浜市出身でタレントの高見知佳氏が21日午後1時半ごろ、新居浜市内で亡くなったということです。

先月から肺がんなどで療養中だったということです。

高見氏は、今年夏の参院選愛媛選挙区では立憲民主党が推薦して無所属で出馬し、落選していました。

高見 知佳氏(60)死去 タレント・歌手として1978年に芸能界デビュー | 愛媛のニュース - Nスタえひめ|あいテレビは6チャンネル (1ページ)
愛媛県新居浜市出身のタレント・高見知佳(たかみ・ちか)氏が、21日午後1時ごろ新居浜市内の病院で亡くなりました。60歳でした。関係者によりますと、高見知佳氏は11月から卵巣がんや直腸がんなどで療… (1ページ)

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2022/12/21(水) 15:13:12.18
>>1
えー。

 

343: 2022/12/21(水) 15:37:00.50
>>1
わっ。。。

 

3: 2022/12/21(水) 15:13:24.90
末期癌で選挙に出てたのかよ

 

22: 2022/12/21(水) 15:15:06.28
>>3
ターボ癌だろうから秋くらいから一気に悪化したんじゃね

 

208: 2022/12/21(水) 15:29:11.01
>>3
当選させなくて良かったな

 

268: 2022/12/21(水) 15:32:40.14
>>3
早期なら100%助かる癌だって今ミヤネ屋で言ってたが
立憲に関わって損したかね

 

275: 2022/12/21(水) 15:33:00.07
>>3
完全にターボ癌てやつじゃん。
反ワクの言ってた通りだと認めざるをえない。

 

377: 2022/12/21(水) 15:39:31.76
>>3
てめえの思い出作りでしかなかったわけね

 

4: 2022/12/21(水) 15:13:26.25
マジかよぉー。
で誰?

 

5: 2022/12/21(水) 15:13:30.21
えええええ
まだ若いよね?

 

7: 2022/12/21(水) 15:13:51.44
は?
スピードが速すぎて理解できん
選挙って今年じゃなかったっけ?

 

11: 2022/12/21(水) 15:14:03.84
最近有名人死にすぎ

 

14: 2022/12/21(水) 15:14:31.72
ワク強すぎ

 

20: 2022/12/21(水) 15:14:59.29
肺がんか…

 

24: 2022/12/21(水) 15:15:12.95
馳浩の妻かと思った

 

241: 2022/12/21(水) 15:30:30.79
>>24
俺もだ

 

34: 2022/12/21(水) 15:15:42.04
まだ60ぐらいか
はやいなぁ

 

48: 2022/12/21(水) 15:16:48.88
落選してから癌て早すぎ

 

50: 2022/12/21(水) 15:16:59.49
画像みたら誰?だった。高見恭子と間違えてたw

 

60: 2022/12/21(水) 15:17:38.82
>>50
キャラや芸風も紛らわしいんだよなw

 

186: 2022/12/21(水) 15:27:50.08
毎日のように有名人亡くなってんな やはりワクチンか?いやマジな話で

 

330: 2022/12/21(水) 15:35:58.08
>>186
「何でもかんでもワクチン言うな反ワクめ!」
つってるのはキチガイワクチン信者だけで
さすがに普通の人もそろそろビビるレベルだろう
ちなみに今年の超過死亡数
no title

 

216: 2022/12/21(水) 15:29:34.83
追跡、ほぼ毎日観ていたよ

 

255: 2022/12/21(水) 15:31:45.41
この人、女優もやれてMCこなせてバラエティー対応あって結構タレントとして有能だったのに何で消えたんだろう?

 

301: 2022/12/21(水) 15:34:18.77

肺ガンとはまた別?

タレントの高見知佳さん(60)が死去 死因はがん性腹膜炎
12/21 (水) 15:17
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000280703.html

 

318: 2022/12/21(水) 15:35:31.95
>>301
癌で直接死ぬわけではない
癌は臓器の動きをダメにするだけで、直接の死因は臓器不全やそれによる出血によります

 

319: 2022/12/21(水) 15:35:32.18
>>301
癌細胞が腹膜に散らばって播種起こした結果腹膜炎になる

 

329: 2022/12/21(水) 15:35:58.01
>>301
肺ガンが転移して最期はがん性腹膜炎で死んだって事だろう

 

333: 2022/12/21(水) 15:36:23.62
>>301
大腸がんに多いけど、がん細胞が腹膜に転移するいわゆる腹膜播種しちゃって
腹水が溜まってがん性腹膜炎から多臓器不全で亡くなるらしい

 

345: 2022/12/21(水) 15:37:02.34
>>301
さっきミヤネ屋では子宮がんなどって説明してたな
子宮がんからあちこち転移してたのかも知れんね

 

355: 2022/12/21(水) 15:37:50.56
>>345
子宮頚がんワクチンを阻んだ奴らが悪いな

 

399: 2022/12/21(水) 15:40:36.72
>>355
SNS見てると頚がんワクチンは反対してる人が少なくないな
もちろんコロワクも

 

482: 2022/12/21(水) 15:45:58.47
>>301
今ミヤネ屋では子宮がんて言ってたぞ

 

499: 2022/12/21(水) 15:47:20.06
>>482
子宮がんからの転移だろ
やっぱり癌の進行速度早くなってんでは

 

316: 2022/12/21(水) 15:35:25.73
あれテレビで子宮癌と言っていたようだけど肺癌か
ネットニュースでは癌性腹膜炎ともあるが転移したか
先月入院で随分早い進行だったな

 

341: 2022/12/21(水) 15:36:50.86
顔を思い出そうとすると何故か馳浩が邪魔をする・・・

 

348: 2022/12/21(水) 15:37:15.91
no title

 

359: 2022/12/21(水) 15:38:05.18
えええええ?ついこの前選挙出てたじゃん

 

412: 2022/12/21(水) 15:41:28.31
毎週のようにワクチン死が出てきますなぁ
テロリスト=ワクチン推進派
覚えておこうね

 

428: 2022/12/21(水) 15:42:27.51
出馬は亡くなる前の思い出作りみたいなものだったんかね。切ない。

 

436: 2022/12/21(水) 15:43:08.82
CCBの笠よりさらに一世代前の印象あるので同じ歳だと思わんかった

 

484: 2022/12/21(水) 15:46:01.85
>>436
アイドルとミュージシャンの違いかな

 

437: 2022/12/21(水) 15:43:16.12
>先月から肺がんなどで療養中

 

446: 2022/12/21(水) 15:43:41.39
享年すら書いてないからwikipedia見てきた
意外に長く歌手やってたんだな

 

454: 2022/12/21(水) 15:44:09.29
ウィッグか?
no title

 

459: 2022/12/21(水) 15:44:15.33
60代の死亡が多いね
やっぱワクがアシストしてる影響が大きい

 

464: 2022/12/21(水) 15:44:39.75
スタジオパークからこんにちはで堀尾アナとコンビで司会してたな

 

476: 2022/12/21(水) 15:45:28.06
目撃ドキュンと被る

 

481: 2022/12/21(水) 15:45:51.43
例え癌でも進行スピード遅いからあと数年よければ数十年生きられる所
ワクチンを打つと免疫抑制されてあっという間に死んじゃう人が増えてるね

 

486: 2022/12/21(水) 15:46:11.63

この人は人気あったの?

アイドルの同期って誰がいるの?

 

496: 2022/12/21(水) 15:47:04.37
明日じゃない
夜にも誰かって不安になってきた
これが続いたら偶然ではないだろ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. みっちゃん より:

    ワクの勉強会にいってきました。
    ワクのなかのスパイクタンパクが、
    正常細胞をコロ助の様に変えてしまい、
    自分の抗体が攻撃してしまう。
    だから免疫低下を引き起こすとのこと。
    最終増えたスパイクタンパクが到達する場所はたしか、肺、膵、精巣、子宮と聞きました。高見さんが打っていたかわかりませんが…疑ってしまいます。皆さん警戒して、気をつけてください

6