死因は何?C-C-Bのボーカル笠浩二の病気は糖尿病で激ヤセ?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/18(日) 14:08:52.89

C-C-Bの笠浩二さんが死去、60歳 「Romanticが止まらない」がヒット

「Romanticが止まらない」のヒットで知られるロックバンド、C-C-Bのボーカル兼ドラムとして活躍した笠(りゅう)浩二さんが死去したことが17日、分かった。60歳だった。関係者によると、近年は体調がすぐれず、15日に死去。17日に熊本県内の斎場で葬儀・告別式が営まれた。

笠さんはバンド解散後の1999年に熊本・南阿蘇村に移住し、農業に従事。C-C-Bでは2015年に55歳の若さでベースの渡辺英樹さんが他界している。
https://www.sanspo.com/article/20221218-4AOOW5KQ6JMPVKGWUYUNHK22GM/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2022/12/18(日) 14:09:14.97
ふぅ

 

4: 2022/12/18(日) 14:09:53.90
ロマンティック、止まってもうた…

 

6: 2022/12/18(日) 14:09:59.51
まだ若いのになぁ…

 

11: 2022/12/18(日) 14:10:36.78
昔は太ってたのに近年は激痩せだったからな…

 

27: 2022/12/18(日) 14:12:36.83
>>11
糖尿?

 

12: 2022/12/18(日) 14:10:50.12
最後に見たのは毎度お騒がせしますでフッフッしてた時だわ

 

14: 2022/12/18(日) 14:10:57.03
まだ若いな
持病が悪化したのかな

 

15: 2022/12/18(日) 14:11:08.93

誰か、経済を止めて

経済を

(経済を回してコロナを止めないから死んだ)

 

18: 2022/12/18(日) 14:11:54.69
渡辺英樹も亡くなってたの知らんかった

 

20: 2022/12/18(日) 14:12:01.95
他のメンバーも誰か死ななかったか?

 

35: 2022/12/18(日) 14:13:31.93
>>20
渡辺

 

21: 2022/12/18(日) 14:12:09.16
ここんとこ懐かしのなんとかみたいな番組出てるときも痩せてたし、声もキツそうだったけどそんなに悪かったのか
ああ毎度おさわがせしますの呪い未だに

 

22: 2022/12/18(日) 14:12:10.41
ドラムのあいつしか顔が浮かばない

 

29: 2022/12/18(日) 14:12:49.54
>>22
死んだのがドラムのあいつだよ

 

23: 2022/12/18(日) 14:12:10.71
実際ドラム叩けたの?

 

28: 2022/12/18(日) 14:12:48.33
Lucky Chanceをもう一度が一番好きだったわ

 

31: 2022/12/18(日) 14:13:23.13
二人目かよ

 

39: 2022/12/18(日) 14:13:46.29
リーダーとこの人が亡くなってキーボードは逮捕、ギター2人が残ったか

 

41: 2022/12/18(日) 14:13:58.69
あの数年以外はパッとしなかったからなぁ

 

42: 2022/12/18(日) 14:14:07.15
C-C-Bは再結成するたびに誰かめちゃくちゃ太ってたりみんな不健康そうだったなぁ

 

45: 2022/12/18(日) 14:14:19.76
胸がぁ 胸がぁ 苦しくなる・・

 

46: 2022/12/18(日) 14:14:20.35
ついてない どうすりゃいいのさ Lady
幸運を祈るよ 最後のLucky

 

51: 2022/12/18(日) 14:14:38.27
あのピンクか
ご冥福をお祈りしたいぜ

 

54: 2022/12/18(日) 14:15:03.83
スクールガールが好きだったな

 

60: 2022/12/18(日) 14:15:20.50
c-c-bと言われて一番思い浮かぶあのドラムかあ60歳ははええな

 

61: 2022/12/18(日) 14:15:29.09
名前は認知されてなくても、顔はCCBで一番有名な人だ

 

68: 2022/12/18(日) 14:16:05.64
まじかよみんなして短命すぎだろ

 

69: 2022/12/18(日) 14:16:09.02
渡辺英樹が亡くなってたよな
関口誠人が若い時から一番やばかったのにな

 

84: 2022/12/18(日) 14:17:22.33
ダンプ松本が大ファンだったよな
髪型もオマージュしてたし
R.I.P.

 

87: 2022/12/18(日) 14:17:27.62
ボーカルの人は7年前に死んでたのかよ!!!!
そっちに驚いたわ

 

90: 2022/12/18(日) 14:17:38.14
えーマジか
あのピンク髪に暖色メガネでハイトーンは印象的も印象的だったな
死因は何だったんだろ?癌かな?

 

 

117: 2022/12/18(日) 14:19:36.72

C-C-Bのメンバーの関口は
『天河伝説殺人事件』
https://youtu.be/dzq3ufTC0Eg

中森明菜が歌ってたよな
『二人静 -「天河伝説殺人事件」より』
https://youtu.be/mAGZScEL9sU

 

177: 2022/12/18(日) 14:24:02.29

>>117
関口誠人 / 天河伝説殺人事件
https://youtu.be/xCIB74-iYDU

CD音源のほうがいいかな

 

119: 2022/12/18(日) 14:19:46.61
まさか黒柳徹子よりCCBのメンバーが2人も先に逝くなんて

 

127: 2022/12/18(日) 14:20:18.25
切なさは止まらない

 

128: 2022/12/18(日) 14:20:24.59
Romantic~よりLucky Chanceをもう一度のほうが好きだった
あとスワンの城って名曲があったな

 

144: 2022/12/18(日) 14:21:41.30
こんなに痩せてたのか・・・ 何の病気だったんだろ
no title

 

157: 2022/12/18(日) 14:22:41.15
>>144
誰かわからんかった…

 

159: 2022/12/18(日) 14:23:01.08
>>144
マジかよ
カジサックみたいになってんじゃん

 

172: 2022/12/18(日) 14:23:52.06
>>144
ガリガリやないかい!
これ癌か糖尿かな
そこらに居そうな婆さんみたいだな
街で見かけてもこの眼鏡かけてても気付かない自信ある

 

185: 2022/12/18(日) 14:24:58.89
>>144
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

187: 2022/12/18(日) 14:25:01.59
>>144
ぽっちゃりしてたイメージなのに
いつの間にこんなことに

 

175: 2022/12/18(日) 14:24:00.55
去年 武道館で見た時はだいぶ細かったけど元気に叩いてたよ…合掌
no title

 

190: 2022/12/18(日) 14:25:28.82
>>175
森口博子はいつ見ても若々しくて凄い

 

196: 2022/12/18(日) 14:25:50.80
悲しい
ドラム叩きながら歌う人珍しくてカッコよかった
ご冥福をお祈りします

 

197: 2022/12/18(日) 14:25:52.68
若いって

 

★ コメント 一覧 ★

  1. カツカツ Isigame Koudai より:

    C-C-Bちゅう名前変わっとるやさかい
    だだちゃは芸能人好きやから聞いてみたんやが
    ココナッツボーイズの略ちゅうことや
    僕は何かエロいことやと思っとったんやが
    意外やな

6