事故と死因は運転中の心筋梗塞で突然死?50代男性がゴーカートでコースを外れてタイヤに衝突!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/04(日) 17:59:51.55

 徳島県吉野川市のサーキット場で、ゴーカートがコース脇のタイヤに衝突し、運転していた男性が死亡した。

警察によると、午後1時ごろ、吉野川市の「徳島カートランド」で、レース中のゴーカートがコースを外れ、積み上げられたタイヤに衝突した。運転していた阿波市に住む50代の男性が病院に搬送されたものの、その後死亡が確認された。カートはカーブを曲がらず、直進していた。

サーキット場の関係者によると、衝突直前、カートは時速10キロ程度で走行し、男性が力が抜けたようにハンドルから手を離している様子が目撃されたという。警察は、事故直前、男性の体調に異変が生じ、意識を失った可能性もあるとみている。(ANNニュース)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


84: 2022/12/04(日) 18:10:38.47
>>1
これは謎が多い
コナン君の登場だな(´・・ω` つ )

 

94: 2022/12/04(日) 18:12:40.47

>>1

今流行のワクチンで意識とぶやつか

 

115: 2022/12/04(日) 18:15:39.84
>>1
こんな死に方ってw

 

202: 2022/12/04(日) 18:35:19.08
>>1
またマリカーの悪影響か…
現実と虚構の区別うんぬんかんぬん

 

235: 2022/12/04(日) 18:45:39.22

>>1
>サーキット場の関係者によると、衝突直前、カートは時速10キロ程度で走行し、男性が力が抜けたようにハンドルから手を離している様子が目撃されたという。

もう死んでたっぽいな

 

283: 2022/12/04(日) 19:02:58.58
>>235
脳梗塞わりと多いからな
季節の変わり目は特に
風呂出た後に死亡するのが多いらしい

 

250: 2022/12/04(日) 18:51:00.86
>>1
運転中に脳梗塞や心筋梗塞になって事故るケースはままある

 

339: 2022/12/04(日) 19:26:48.04
>>1
時速10㌔の衝突(しかもタイヤ)で死亡することに驚きだわ
衝突前に気を失っていたと書かれているから事前に亡くなっていたのかもな

 

352: 2022/12/04(日) 19:37:13.20
>>1
レース中に亡くなってたか
テンション上がると危ないな

 

355: 2022/12/04(日) 19:39:02.01
>>1
若者ならともかく50でこの危険予知ができないなら寿命みたいなもん

 

5: 2022/12/04(日) 18:01:18.32
ゴーカート関係あんのか

 

270: 2022/12/04(日) 18:58:17.44
>>5
タイヤさんが事故を防いだ記事じゃねーか

 

6: 2022/12/04(日) 18:01:32.78
またゴーカート事故か(´・ω・`)

 

8: 2022/12/04(日) 18:01:43.37
ワクチンかな

 

13: 2022/12/04(日) 18:02:31.41
>>8
いやマジでそれかもよ

 

65: 2022/12/04(日) 18:07:56.76
>>8
2019年 元ファイザー日本人女社員
「ワクチンを打てばこれから色んなおかしな事故や事件が起きるんですよ」

 

429: 2022/12/04(日) 20:57:09.79
>>65
それ普通に嘘だよ経歴も

 

11: 2022/12/04(日) 18:02:05.26
10キロで
死ぬんかよw

 

362: 2022/12/04(日) 19:42:36.37
>>11
良く読め
突っ込む前に事切れとる

 

12: 2022/12/04(日) 18:02:08.93
公道じゃなくてよかったな

 

134: 2022/12/04(日) 18:19:21.30
>>12
なくなった人には申し訳ないけど、本当にそう思う

 

15: 2022/12/04(日) 18:03:18.75
病気で意識失ったか
人轢かなくて良かったな

 

303: 2022/12/04(日) 19:09:09.99
ゴーカートは危険

 

304: 2022/12/04(日) 19:09:12.87
またゴーカートで事故かと思ったらゴーカートにたまたま乗ってた時に発症しただけか
多少は激突の影響もあるだろうが時速10キロだし、遊園地の子供用ゴーカート程度よな

 

308: 2022/12/04(日) 19:09:44.91
多摩テックは楽しかった
オヤジがホンダ勤務の同級生と行った

 

324: 2022/12/04(日) 19:17:37.96
50歳にもなってなにやってんだか

 

328: 2022/12/04(日) 19:19:36.47

>>324
趣味ってそんなもんだよ
各自で趣向は違うしね

ぶつかる前に死亡なさってたのね

 

334: 2022/12/04(日) 19:22:20.43
>>324
ここのサーキットのゴーカート
https://youtu.be/T8ZRJ-oCPCw

時速80キロくらい出ていて普通に早いし面白そうだがおっさんが遊んだらダメなんかな?遊園地のおもちゃだと思ってそう

 

337: 2022/12/04(日) 19:26:02.24
>>334
これ凄いな 楽しそうやな

 

378: 2022/12/04(日) 19:51:04.12
>>334
リアルマリオカートじゃんw
バナナの皮とか飛んできそうw

 

325: 2022/12/04(日) 19:19:17.29
いい歳こいて何やってんだ独身おっさんは

 

397: 2022/12/04(日) 20:15:02.99
これタイヤのせいじゃなくて脳梗塞やろ

 

400: 2022/12/04(日) 20:18:35.56
>>397
公道でなくて良かったやん

 

406: 2022/12/04(日) 20:26:15.49
この寒いのにゴーカートとか
心臓止まっちゃったかな

 

411: 2022/12/04(日) 20:38:26.73
>>406
だいぶ前に乗ってて忘れちゃったけど
あれ冬場は手足寒かったかな
スーツは当たり前だけど風一切通さないので
体幹は年中クッソ暑いんだけど

 

409: 2022/12/04(日) 20:36:52.02
サーキットで良かったな

 

410: 2022/12/04(日) 20:37:44.85
レースってゴーカートじゃなくてカートじゃね?

 

412: 2022/12/04(日) 20:38:58.25
他人を轢かなくてよかったね

 

418: 2022/12/04(日) 20:40:23.06
函館のゴーカート事故はどうなったんだ?

 

420: 2022/12/04(日) 20:41:00.09
50代でも52歳と59歳とではだいぶ違うだろw

 

422: 2022/12/04(日) 20:42:36.82
俺の趣味はプラモ作りだから趣味で死ぬことはまず無いな

 

430: 2022/12/04(日) 20:57:16.35
突然死か

 

433: 2022/12/04(日) 21:04:05.13
本人が死ぬだけならよいの
運転中に中央分離帯に当たって客まで死ぬ

 

440: 2022/12/04(日) 21:13:38.48
心筋梗塞

 

441: 2022/12/04(日) 21:18:19.56
ぶつかったから死んだんじゃなく死んだからぶつかったのか

 

445: 2022/12/04(日) 21:23:40.16
ゴーカートって50才でも乗れるものだったのか

 

454: 2022/12/04(日) 21:42:52.94
突然死が増えるのかな
ホワイトクロットが脳血管を詰まらせたら…

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    公道でなくて良かった

6