復讐代行屋は本当に存在する?どこで依頼する?旦那の殺害を依頼した嫁を逮捕


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/18(火) 15:01:14.92

2022年10月18日 火曜 午後2:45

SNSで「復讐代行屋」に依頼して、夫を殺害しようとした罪に問われた女が、初公判で「殺人依頼はしていない」と無罪を主張した。
滝田深雪被告(45)は2021年8月、実行犯の男2人と共謀し、足立区の自宅で寝ていた夫の左胸を刃物で刺して、殺害しようとした罪に問われている。
18日の初公判で、滝田被告は、「わたしは主人の殺人依頼などしていません」と否認し、無罪を主張した。
一方、検察側は、「夫に内緒で1,000万円以上の借金を抱えていたことに気付かれ、夫が家計を管理することに強い不満を募らせた。SNSで『復讐代行屋』に報酬50万円で殺害を依頼した」と指摘した。

ソース https://www.fnn.jp/articles/-/432253

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


41: 2022/10/18(火) 15:32:10.34
>>1
ダメだろw

 

51: 2022/10/18(火) 15:36:59.54
>>1
50万wやっすw
なにをして1000万も借金作ったんだよ
株やFXの博打か?

 

91: 2022/10/18(火) 16:06:47.24
>>1
死刑だろ
こいつ寄生虫在日ウンコリアンの血が入ってそう

 

3: 2022/10/18(火) 15:02:01.05
必殺仕事人

 

4: 2022/10/18(火) 15:03:54.28
殺人50万円とかデフレかよ

 

5: 2022/10/18(火) 15:04:25.37
安いの使うから

 

7: 2022/10/18(火) 15:05:19.33
怨み屋本舗みたいね

 

98: 2022/10/18(火) 16:31:37.96
>>7
そーいえばあの鋭い切れ目の女優さん最近全然見かけないけど
死んじゃったのかね

 

8: 2022/10/18(火) 15:06:13.72
さらに50万借金してて草
お金は自然に湧いて出てくるもんくらいに思ってそう

 

18: 2022/10/18(火) 15:17:20.25
夫がどうなったのか誰も心配しない

 

19: 2022/10/18(火) 15:17:50.87
50万円で・・・

 

20: 2022/10/18(火) 15:17:51.00
最悪な妻だな
こんな性格が糞悪い地獄みたいな悪女とよく結婚なんかしたな

 

21: 2022/10/18(火) 15:17:58.12
結婚なんてするもんじゃない

 

23: 2022/10/18(火) 15:19:58.99
>>21
良妻と結婚なら幸せに暮らせるだろうけど
毒婦と結婚したら妻に殺害される
夫殺害する妻の共通点は金目的

 

22: 2022/10/18(火) 15:19:29.40

復讐代行屋は99%が詐欺!依頼してはダメな理由とクチコミの実態

全然詐欺じゃなかった

 

24: 2022/10/18(火) 15:20:42.36

被害男性、割と元気

東京都足立区のアパートで昨年8月、住人の40代男性を刃物で刺したとして殺人未遂罪に問われた無職、小西昴太(こうた)被告(22)の裁判員裁判初公判が4日、東京地裁(坂田威一郎裁判長)で開かれた。
検察側は被告が交流サイト(SNS)で見つけた「恨み晴らし代行」の仕事に申し込み、被害者の妻からの依頼に応じて友人を誘い、犯行に及んだと指摘。

起訴状などによると、共謀し昨年8月7日未明、男性の胸を刃物で刺して殺害しようとしたとしている。酒井被告が男性を刺し、小西被告は押さえつけようとした。男性は全治約1カ月のけが。
この日は証人尋問も行われ、被害男性が出廷。「今でも傷の痛みやしびれが続いている。重大な事件を起こしたことを認めて罪を償ってほしい」と話した。

 

26: 2022/10/18(火) 15:21:24.72
保険金もかけてるだろ

 

28: 2022/10/18(火) 15:24:55.24

子連れ狼は一殺500両だったよな

50万円て…

 

77: 2022/10/18(火) 15:51:44.58
>>28
だって寝てるところの殺害すら満足に出来ない素人なんだぞ?
別れ話に激昂した30代女性は20代の男性を「思ったより刺さったw」で確殺しているのに…

 

35: 2022/10/18(火) 15:27:38.64
依頼してないならその男は何者だよ

 

37: 2022/10/18(火) 15:28:36.08
動機がひどいな
無期でいい

 

38: 2022/10/18(火) 15:30:08.28

1000万の借金見つけた時点で
離婚してれば、、、

まぁ命助かって良かった

 

43: 2022/10/18(火) 15:33:25.45
SNSで依頼してるんだから証拠バッチリだろうに

 

44: 2022/10/18(火) 15:34:01.34
ネットの復讐代行とかみんな寸借詐欺屋だろ?
実行に移す奴らがいるとしても普段は派遣で働いてるリュック背負ったハゲとかなんだから上手く行くわけない。
そもそも1千万も何に使ったんだよこのカマキリ面のババアは。

 

57: 2022/10/18(火) 15:38:34.52
依頼してんのにふざけんなよ

 

79: 2022/10/18(火) 15:52:48.61
1000万の借金って何したんだ

 

89: 2022/10/18(火) 16:03:41.36
>>79
ギャンブルかホスト辺りかね

 

80: 2022/10/18(火) 15:53:21.00
ちゃんと実行するのかよ。

 

83: 2022/10/18(火) 15:55:39.86
50万で人殺すアホが居るなら警察が雇って事件増やして予算増額するわ

 

92: 2022/10/18(火) 16:09:42.14
50万円分の仕事だなw
中国人に頼むと、青龍刀抱えて「どいつだ連れてけけ」で10万円かもなw

 

96: 2022/10/18(火) 16:17:47.77
全然殺せてなくて草
50万ならしょうがないか

 

99: 2022/10/18(火) 16:36:01.64
必殺仕事人の時代だな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. アコ より:

    便利屋解決本舗、

6