小野勇が瀬川結菜(女子大生)を殺した理由!自殺願望があったから幇助した?Twitter特定して推測!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/11(火) 13:29:10.01

 札幌市東区のアパートに22歳の女子大学生の遺体を遺棄した疑いで逮捕された男が遺体発見の数日前から本人のものとみられるツイッターに事件との関連をうかがわせる投稿をしていたことがわかりました。

これは死体遺棄の疑いで逮捕された小野勇容疑者のものとみられるツイッターです。遺体発見の前日に「人の道ってどこだったっけ。また踏み外しちまった」などと事件との関連をうかがわせる投稿をしていました。

札幌市東区の小野勇容疑者53歳は今月8日、自宅アパートの部屋の中に小樽市の大学生瀬川結菜さん22歳の遺体を遺棄した疑いがもたれています。

瀬川さんは今月3日から行方が分からなくなっていて家族が警察に届け出ていました。遺体発見後の司法解剖の結果瀬川さんは4日前後に死亡していたとみられています。

警察は2人が知り合った経緯などを含め慎重に捜査を続けています。

北海道テレビ:HTB online

画像
no title

ツイート

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


16: 2022/10/11(火) 13:31:16.62

>>1
53歳独身無職とかもう死んだほうが良いだろ

生きてる価値なし

 

135: 2022/10/11(火) 13:52:11.27
>>1
ツイッターの自己紹介欄に「精神手帳2級」とある。
この事件、きちがい無罪のコースではないのか。

 

195: 2022/10/11(火) 13:57:12.13
>>135
このレベルだと無罪にはならないよ
無罪になるレベルだと、ツイートの内容も読解不能なくらい支離滅裂になるか、
あるいはツイート自体ができないというパターン
一応読解できるツイートをしてるので、責任能力はあると判断される

 

382: 2022/10/11(火) 14:16:11.21
>>135
誤診精神手帳だろ
明かに判断力を持ち合わせてる

 

196: 2022/10/11(火) 13:57:16.03
>>1
ポエムのツイートきも

 

257: 2022/10/11(火) 14:04:14.76
>>1
何が遺棄事件だよ
殺人事件やん

 

316: 2022/10/11(火) 14:10:17.87
>>1
また踏み外したって
何度もやってたら怖いな

 

435: 2022/10/11(火) 14:21:54.23
>>1
レイプしようとして抵抗されて殺したとしか見えない

 

542: 2022/10/11(火) 14:31:54.66

>>1
ガチヤバ

no title

no title

 

653: 2022/10/11(火) 14:45:54.33
>>1
きんもー☆

 

731: 2022/10/11(火) 14:56:10.05
>>1
発達障害者は同じ過ちを繰り返す 俺がそうだからわかるよ 生きづらい不公平な世の中 そりゃナイーブな人たちは嫌になるわ

 

747: 2022/10/11(火) 14:57:42.29
>>731
発達障害なんて社会保障いくらでも受けられるくせに甘えるな

 

802: 2022/10/11(火) 15:06:06.57
>>1
やっぱツイッターで勲章のように障害載せてるのってこういうのばっかなんだろうな

 

4: 2022/10/11(火) 13:30:03.54
氷河期世代

 

53: 2022/10/11(火) 13:38:30.37
>>4
53はバブル世代

 

5: 2022/10/11(火) 13:30:17.96

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月6日
3年半ぶりかー 作業開始が少し遅れたから若干の不都合が(⌒-⌒; )

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月6日
ちゃんと供養する

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月7日
うつ病悪化してるせいか作業効率が悪い 時間かけすぎ(´・ω・`)

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月7日
人の道ってどこだったっけ? また踏み外しちまったな でも役には立てた・・・のかな?

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月8日
3人目かぁ・・・・😇

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月8日
Twitterで知り合った人が本人の希望通りに亡くなった・・・ 複雑な気持ち これで良かったのかわからない(;ω;) #死にたい人と繋がりたい #希死念慮 #死 #うつ病

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月8日
また死について悩んでる人の役に立ちたいな

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月8日
僕なんかを信じてくれて手伝わせてくれた人たちには感謝してる ひとり増えて3人になった

 

12: 2022/10/11(火) 13:31:01.57
>>5
嘱託殺人なん?

 

312: 2022/10/11(火) 14:09:54.15
>>12
嘱託なら嘱託のソースが必ず Twitter にあるはず

 

29: 2022/10/11(火) 13:33:58.21
>>5
3人目!?

 

42: 2022/10/11(火) 13:36:29.25
>>5
パパ活かと思ったら自殺幇助なのか

 

47: 2022/10/11(火) 13:37:14.15
>>5
自殺願望ある人間を3人手にかけた?

 

63: 2022/10/11(火) 13:40:25.33
>>5
自殺のお手伝い性癖ジジイか
3人目って

 

65: 2022/10/11(火) 13:40:44.26

>>5
>3人目かあ

おいおい‥なんの3人目なんだよ

 

72: 2022/10/11(火) 13:42:12.80
>>5
連続殺人しとるのか

 

85: 2022/10/11(火) 13:44:01.59
>>5
おーこわ
こんなの普通に公開してるんだな

 

95: 2022/10/11(火) 13:47:07.07
>>5
3人...

 

104: 2022/10/11(火) 13:48:19.70
>>95
座間の白石は9人だっけ?

 

124: 2022/10/11(火) 13:50:55.63

ツイッター見に行ったら>>5以外にも凄いな

いっさ(・8・)@utsunoossan_
人殺し 心優しき死神でありたい 送り人

10月3日
来客中につき、振る舞い肉

10月4日
意外に寝相がワイルド(笑)

10月5日
役に立てたのかなぁ??
でも僕なんかを信用してくださったわけだから最後まで頑張ります。

10月5日
任務は責任を持って果たす

 

149: 2022/10/11(火) 13:53:34.42
>>124
怖すぎ
4~5日あたりに犯行か?

 

371: 2022/10/11(火) 14:15:17.92
>>149
死亡推定日時が10/6だったような…

 

386: 2022/10/11(火) 14:16:35.24
>>371
10/4頃じゃないのか?

 

406: 2022/10/11(火) 14:18:41.54
>>386
すまんうろ覚えだからそうかも知れん、ただTwitter見ると6日にやったっぽいよね

 

618: 2022/10/11(火) 14:41:12.02
>>406
役に立てたかな
はもう殺し終わったあとだろうよ

 

166: 2022/10/11(火) 13:54:52.87
>>124
幇助がバレてないパターンって
世の中たくさんあるんだろうな

 

430: 2022/10/11(火) 14:20:58.10
>>124
すげえな
エコスパスやんw

 

458: 2022/10/11(火) 14:24:20.20

>>124
10/6
モツ、ハツ、サガリ、ミノ、ホルモン・・・・
10/6
ベッド空いたからベッドで眠れる

この辺も気持ち悪い

 

847: 2022/10/11(火) 15:12:32.40
>>458
吐き気した

 

637: 2022/10/11(火) 14:43:29.10
>>124
死人に口ナシ
自殺の手助け匂わせとかきも

 

15: 2022/10/11(火) 13:31:16.14

ちな日本を愛する普通の日本人
no title

no title

 

22: 2022/10/11(火) 13:32:04.56
>>15
善意でやったんだろうな
無罪でいいよ

 

27: 2022/10/11(火) 13:33:29.78

(´・_・`)

no title

 

39: 2022/10/11(火) 13:35:47.15
>>27
30代に見えた

 

41: 2022/10/11(火) 13:36:28.05
>>27
こんな人が自殺願望持つのか?
信じがたいな、、

 

61: 2022/10/11(火) 13:39:50.05
>>27
大変な職業だけど頑張って目指していたのか…

 

116: 2022/10/11(火) 13:49:59.12

ネトウヨさぁ…
no title

no title

 

125: 2022/10/11(火) 13:50:57.81
>>116
ネトウヨは全員犯罪者予備軍ってマジだな

 

217: 2022/10/11(火) 13:58:53.77
自殺願望のあるヤツから依頼してた案件なの?
もしそうならマスゴミは何故それを隠すのか?

 

448: 2022/10/11(火) 14:23:23.61
Twitterどんどんいいねが増えてるの怖い リツじゃなくていいねする意味

 

454: 2022/10/11(火) 14:24:02.39
>>448
気色悪い世界だな

 

461: 2022/10/11(火) 14:24:41.87
>>448
自分も殺してほしかったって意味なのか。。

 

475: 2022/10/11(火) 14:26:41.72
>>448
この人が悪いんじゃなくて自殺願望ある人たちを救済しない国が悪いんだよね

 

494: 2022/10/11(火) 14:28:06.63
自殺願望の数に対して
圧倒的に供給が足りてないから
必要とされてる感がでちゃうんだろうな

 

521: 2022/10/11(火) 14:30:15.00
前も自殺願望の女集めてレイプして殺してた奴いたよね

 

552: 2022/10/11(火) 14:33:03.53
何となく自殺願望あるメンヘラ女はミッドサマーとかの映画好きそう

 

648: 2022/10/11(火) 14:45:23.42

他人を殺して・・・

自分自身の自殺願望を消す

という事かな?

 

733: 2022/10/11(火) 14:56:13.18
家族は自殺願望のある娘が音信不通になって4日も放っておくだろうか

 

751: 2022/10/11(火) 14:57:50.22
>>733
それを考えると家族は知らなかったんだろうね

 

734: 2022/10/11(火) 14:56:23.60
もしかして座間みたいな猟奇的な連続殺人鬼なのか?

 

 

795: 2022/10/11(火) 15:04:57.93

もう3人殺してるのか
no title

no title

 

859: 2022/10/11(火) 15:14:04.94
>>795
人を殺したくて自殺志願者利用してるだけの殺人鬼が役に立ったとかほざくなよ

 

908: 2022/10/11(火) 15:20:43.83
>>795
何この背景
気色悪い

 

893: 2022/10/11(火) 15:18:32.69
この女子大生も変な男にたどり着いちゃったよな
これだったらAV関係とかに引っかかった方がまだ救いあったろ

 

895: 2022/10/11(火) 15:18:44.03
三人が真実なら、本人も死にたかったんだろな

 

901: 2022/10/11(火) 15:19:55.56
過去のツイートでは溶かしたニュアンスで処理してるけど
なぜ、今回の被害女性だけはなんにもしなかったんだろ
もう限界だったのか?

 

910: 2022/10/11(火) 15:21:08.74
こういうのって氷山の一角なんかね
上手くやっている奴は見つかっていないとか

 

911: 2022/10/11(火) 15:21:34.89
何、大量殺人鬼現れたの?違うとか言ってる奴いるけどこんなことをしてる時点で精神異常だから、無罪かもな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. こわいよのなか より:

    死人に口なし
    本人が都合よく云ってるとしたら

6