危険!骨延長手術を失敗して足を切断!?身長を伸ばす方法なのに逆に縮んでしまうかも?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/05(水) 23:57:09.77

no title

no title

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2022/10/05(水) 23:57:32.57
たぬかなが骨延長しろって言うから…

 

11: 2022/10/05(水) 23:59:25.85
>>2
待てい!
それは言うとらへんやろ?

 

14: 2022/10/05(水) 23:59:55.97
>>11
骨延長してくださいとか言うてたやん

 

3: 2022/10/05(水) 23:58:02.92
心無い発言のせいで未来ある青年が一生車椅子になりそう

 

4: 2022/10/05(水) 23:58:08.85
大金払って障がい者www

 

6: 2022/10/05(水) 23:58:28.09
ジャック・ハンマー

 

9: 2022/10/05(水) 23:58:56.74
突然リスクはあるんやろうけど切断はキツイすぎるやろ…

 

13: 2022/10/05(水) 23:59:46.08
これって整形みたいなもん?

 

15: 2022/10/06(木) 00:00:08.77
高須幹也が骨延長手術は脚を切断するリスクがあるから気をつけた方が良いって言ってたな

 

17: 2022/10/06(木) 00:00:09.97
身長縮む手術受けたってこと?

 

19: 2022/10/06(木) 00:00:33.60
みんなが煽っていじめるからや

 

20: 2022/10/06(木) 00:00:40.34
骨延長に成功した人が歩いたり走ったりするところをテレビでやってたけどやたらギクシャクしてたな

 

25: 2022/10/06(木) 00:01:33.22
そんな身長伸ばしたかったのか
身長以外全て完璧だったんかな

 

27: 2022/10/06(木) 00:02:03.12
ありのままの自分を好きになれなかった哀れな男の末路ユピね

 

28: 2022/10/06(木) 00:02:11.34
これほんまに切断せなあかんのか

 

29: 2022/10/06(木) 00:02:14.95
バキ読みすぎ?

 

31: 2022/10/06(木) 00:02:32.61
ガイジ寸前で身長高いより健康体で大地を走ってかけまわれる喜びのがでかいだろ

 

33: 2022/10/06(木) 00:02:49.21
義足付ければ身長自由自在やしええやろ

 

37: 2022/10/06(木) 00:03:15.51
これ成功することあるの?なんか悲惨な末路しか聞いたことないんやけど

 

47: 2022/10/06(木) 00:04:20.76
>>37
成長期にやるならあるいは

 

39: 2022/10/06(木) 00:03:47.73
ホビット「骨を割って少し離せばそこに骨が形成され…あれ…」
no title

 

342: 2022/10/06(木) 00:48:53.57
>>39

 

41: 2022/10/06(木) 00:04:06.21
チビのまま死ぬか、高身長目指して死ぬかの違いやろ
やって良かったやん

 

42: 2022/10/06(木) 00:04:11.82
日本で骨延長の手術出来るんやな

 

45: 2022/10/06(木) 00:04:12.80
紙コップで何してるんや

 

50: 2022/10/06(木) 00:05:07.69
>>45
隣の患者と糸電話ちゃうんか

 

46: 2022/10/06(木) 00:04:17.84
切断したらチビ気にしなくてええやん

 

48: 2022/10/06(木) 00:04:38.23
まさか保険効かんよな?

 

53: 2022/10/06(木) 00:05:27.96
やっぱジャックって才能の塊やったんやな

 

96: 2022/10/06(木) 00:11:25.36
>>53
範馬の遺伝子を受け継ぐモノやからな

 

75: 2022/10/06(木) 00:09:07.48

足に棒入ってるらしい
no title

no title

 

97: 2022/10/06(木) 00:11:39.10
>>75
全然繋がってないやん…怖い

 

101: 2022/10/06(木) 00:12:22.59
>>75
このレントゲン写真がこえーわ

 

106: 2022/10/06(木) 00:13:09.15
>>75
えぇ骨は繋がるの?

 

127: 2022/10/06(木) 00:15:44.52
>>106
わざと折ってから自然治癒でくっつけるんや

 

138: 2022/10/06(木) 00:18:07.71
>>127
そういう理屈の処置なのはわかるけど術後しばらく経ってこんなに離れてたら無理じゃね?

 

112: 2022/10/06(木) 00:14:20.97

>>75
この手法のレントゲン写真たまにネットで見るけど
他の人のはこんなに離してなかったと思うんだが

離しすぎじゃね

 

77: 2022/10/06(木) 00:09:11.15
ワイの友達の身長150cm代のやつは彼女おったから自信持ち!

 

88: 2022/10/06(木) 00:10:18.85
>>77
結局顔とコミュ力だよな

 

78: 2022/10/06(木) 00:09:17.29
イリザロフ法って見てて痛々しいし何より筋肉や腱を無理やり伸ばしてる感があっていつか断裂するんじゃないかとヒヤヒヤするわ

 

104: 2022/10/06(木) 00:12:46.30
>>78
やっぱやるなら見た目のいいPRECICE法やね
no title

 

111: 2022/10/06(木) 00:14:11.02
>>104
なんやそれ
切ったり刺したりせずに伸ばせるんか?

 

131: 2022/10/06(木) 00:16:50.75

>>111
特殊な髄内釘を使う方式とかで外側に見える器具をつかわない

no title

 

79: 2022/10/06(木) 00:09:18.07
好みはあるからそれはええけどルッキズムに厳しい時代に人気商売でああいう発言する奴はアホやろ
スポンサーもおるんやろ?
トムホランドも自分よりデカい女と付き合って何か言われることになんか文句あるんか言ってるやん

 

134: 2022/10/06(木) 00:17:15.21
イリザロフ法のほうが見た目カッコいいのにな
no title

 

137: 2022/10/06(木) 00:17:59.42
>>134
なんやこれ震えるわ

 

141: 2022/10/06(木) 00:18:10.63
>>134
体液チューチューしてるようにしか見えん

 

147: 2022/10/06(木) 00:18:41.95
>>134
指の先に刺さってんの嫌すぎる

 

156: 2022/10/06(木) 00:19:47.82
>>134
痛いの苦手ワイでも突き抜けすぎて逆に何とも思わん

 

162: 2022/10/06(木) 00:20:08.10
>>134
ナチスですらやらんぞこんなの

 

165: 2022/10/06(木) 00:20:14.30
>>134
ジャックハンマーがやったのがこれやったっけ?

 

174: 2022/10/06(木) 00:21:20.61
>>134
ピンヘッド

 

176: 2022/10/06(木) 00:22:02.71
>>134
指に刺すのえぐい

 

203: 2022/10/06(木) 00:25:54.85
>>134
なんやこれ、どういうことや
指に刺すのはなんの意味があるんや?

 

149: 2022/10/06(木) 00:19:04.91
未だにこれ固定してんの草生える
no title

 

150: 2022/10/06(木) 00:19:05.96
欲張りすぎやろ少しずつ伸ばせよ

 

167: 2022/10/06(木) 00:20:42.40
実際手術抜きで身長伸ばす方法ってなにがあるん?
24歳やけどあと2センチ伸ばしたいんやが

 

173: 2022/10/06(木) 00:21:17.82
>>167
O脚と姿勢補正

 

195: 2022/10/06(木) 00:25:06.40

>>167
とにかく寝る
極力軟骨を潰さないように生活する
輸入マシュマロを食う(おかん談)

小さい頃からマシュマロ食わされて
おとん172 おかん164なのに三人兄妹全員バカ伸び
一番低い妹でも177センチや

 

207: 2022/10/06(木) 00:26:43.84
>>195
マシュマロってなんやねんw

 

230: 2022/10/06(木) 00:30:20.61
>>207
未だによくわからん
小さいガキいるやつは食わせてみて
輸入マシュマロっつってもこのロッキーマウンテンしか食べさせられてないけど
no title

 

335: 2022/10/06(木) 00:48:00.15
>>230
ただの糖質やん
デブになるだけやぞガキの頃から太ってるとかそれこそ最悪なんだよなぁ

 

347: 2022/10/06(木) 00:49:47.96
>>195
軟骨潰さないようって言うけど骨の成長がある内はどんどん激しい運動して骨に衝撃与えると骨密度も上がるし良い事多いらしい

 

199: 2022/10/06(木) 00:25:38.70
多少身長低くてもスタイルでどうとでもなる

 

201: 2022/10/06(木) 00:25:49.14
180cmくらいになったんかと思ったら違ったわ
no title

 

209: 2022/10/06(木) 00:27:00.26
>>201
今は140cmくらいかな?w

 

218: 2022/10/06(木) 00:28:11.96
>>201
4cmでも手の長さに違和感ある

 

245: 2022/10/06(木) 00:32:50.27
>>201
良く見たら膝の高さ左右で違うやん

 

217: 2022/10/06(木) 00:28:11.88

 

 

233: 2022/10/06(木) 00:30:42.22
>>217
1つ目はコツ延長したんか?
して6センチレベルのヒールブーツ履いてるとか自殺したいんかな

 

241: 2022/10/06(木) 00:32:30.42
>>217
こんなビッコヒキになるよりはチビの方がマシやないか?
身障者じゃん

 

246: 2022/10/06(木) 00:33:31.10
>>217
骨延長してないワイの歩き方にそっくりなんやが

 

259: 2022/10/06(木) 00:35:32.57
>>217
これリハビリ後?

 

260: 2022/10/06(木) 00:35:32.85
>>217
膝曲がらなくなるんか

 

268: 2022/10/06(木) 00:36:40.77
>>217
やっぱり障がい者化するやん…

 

349: 2022/10/06(木) 00:49:55.83
no title

 

355: 2022/10/06(木) 00:50:57.31
>>349
車と同じじゃん

 

352: 2022/10/06(木) 00:50:33.33
動画とか見た感じこういうのリスクしかなさそうやな
若くして車椅子とかきつい

 

354: 2022/10/06(木) 00:50:50.13
これ半分バキのせいだろ

 

357: 2022/10/06(木) 00:51:18.34
平均が170って怖いよな
なのに180以上がごろごろいるんだぜ
それなのに160以下ってあまり見かけない

 

365: 2022/10/06(木) 00:53:08.48
最近の若者って以外に身長低いよな
30代の方がでかい奴多い気がする

 

366: 2022/10/06(木) 00:53:12.83
腕も延長しないと常に背伸びしてるみたいなシルエットになる

 

374: 2022/10/06(木) 00:54:55.07
しゃあないけど手帳ゲットやん

 

385: 2022/10/06(木) 00:57:36.32
高い金払って自分の足ぶっ壊しただけって…

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    とにかく寝るは嘘。 ワイ12時間くらい寝てたけど横には延びても上には延びずチビやし。遺伝子の影響が大きいだけや

  2. 匿名 より:

    何が恐ろしいって挿入ドレーンの排血の色が鮮血の赤から紫色になり、最後はガスの混じった膿の黄色に変わっていくことや、骨髄が造血作用を失っていく様が写真で分かるのは恐ろしい事なんやで

  3. 匿名 より:

    身長低い奴は大変だな・・・
    俺は181cmあるし顔も割といけてるからマッチングアプリで釣れ放題、会えれば9割以上その日にやれる。
    性格は微妙なんで、すぐ別れられるからいろんな女といっぱいできる。(それはそれでちょっと悲しいんだが)

    顔と身長はほぼ遺伝だから親に感謝

  4. 匿名 より:

    顔はまだわかるけど、身長とかそこまで関係ない気がするんだけどな
    自分の友人に身長低い奴が何人かいるけど、そいつら普通に友達も多いしどっちも結婚してるぞ?
    逆に身長高くたって非リア充なんて腐るほどいるし
    芸能人とかだって身長高くても不細工芸人とかレッテル張られてる奴いるし、逆に低身長でも人気アイドルやってるやついるし
    こんなリスク背負ってまでやるなよマジで

  5. 匿名 より:

    結婚相談所は年収より身長と若さが重要と解説してたし身長無関係ではないと思う
    が、こんなんやるのはもはや本人のコンプの問題で身体ガタガタじゃモテんだろう

  6. 匿名 より:

    身長や顔なんかどうでもエエやろ
    男は収入やで

  7. 匿名 より:

    背が低いから舐められるわ、性犯罪に遭うわ、モラハラパワハラされやすいわ、あだ名カタワで人生詰んでるからイリザロフやろうと思ったけど、やめた方がいいのか…
    カタワは死ねって事じゃんね

6