暴露で流出!女性向け風俗はどこの店?篠田麻里子、藤本美貴、指原莉乃、大沢あかねが利用か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/27(火) 18:07:53.83

指原莉乃もトバッチリ…「女性用・性サービス店を使うタレント」をガーシーが暴露

12月23日、「文春オンライン」が元AKB48・篠田麻里子夫妻の泥沼不貞騒動を報じた。その後、夫が裁判所に提出したとみられる「篠
田のLINEスクリーンショット」がネットに漏洩し、波紋を広げている。

「今回漏洩した篠田と思われる人物のLINEには、不貞相手と疑われる男性とのやり取りだけでなく、別の人物との“女性用・性サービ
ス店”に関する話題も含まれていました。その中で篠田が『(性サービス店を使ってる女性が誰か)気になるから教えてよ』と尋ねる
と、その人物は“さしはら”というLINEユーザーが性サービス店に対し『最&高』『自腹で延長します』などとノリノリな受け答えを
しているトーク画面のスクショが添付されていました」(芸能記者)

このLINEに対しネットでは、篠田たちとの関係性から「“さしはら”の正体は指原莉乃ではないか」という疑惑が浮上することに。

そんな中、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が、女性用・性サービス店を利用している芸能人を実名
暴露したという。

「12月24日、東谷氏がインスタライブを実施し、六本木にある某女性用・性サービス店について語りました。真偽のほどは不明ですが、
東谷氏によるとその店には、篠田麻里子、指原莉乃、藤本美貴、大沢あかねなどが訪れているのだとか。この内の何人かは、ママタレ
として活動しているだけに、東谷氏の発言はネットで衝撃を与えています。また、この店に関しては同日、作家でインフルエンサーのZ
李氏も自身のツイッターで、『マジかよ嘘だろって美人タレントさんとかも(系列の性サービス店)利用してるからな。めちゃめちゃ
気持ちいいのかも』と綴っています」(前出・芸能記者)

この騒動にネットでは、「変な男性に関わるのではなく、プロに頼る指原さんに好感が持てる」「女性だってそういう店を利用して
いい!」と応援する声が相次いでいる。はたして暴露された女性タレントたちは、今回の件に触れることはあるのだろうか。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12251-2072429/

関連
滝沢ガレソ@takigare3
元AKB48・篠田麻里子さんの不倫バレ泥沼裁判と、
指原莉乃さん&大沢あかねさんの女性用風俗巻き込み事故騒動についてまとめました

 

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


11: 2022/12/27(火) 18:09:36.47

>>1
ママタレ座談会メンバー
篠田麻里子、大沢あかね、藤本美貴
no title

https://www.youtube.com/watch?v=tAWUfGBO_6o

 

77: 2022/12/27(火) 18:17:48.20
>>11
あっ…

 

92: 2022/12/27(火) 18:19:27.05
>>1
全員がsexフレンドでみんなが繋がってるう!

 

141: 2022/12/27(火) 18:23:41.82
>>1
女に優しい社会になったらどんどん逆転現象が起きてるな

 

151: 2022/12/27(火) 18:25:01.40

>>1
>「“さしはら”の正体は指原莉乃ではないか」という疑惑が浮上する

ちょっと早計
考えすぎだな

 

2: 2022/12/27(火) 18:08:45.16
こんなことが最後の暴露になるのか?

 

3: 2022/12/27(火) 18:08:48.00

こういう店て盗撮動画ないのかな?

流出する?

 

8: 2022/12/27(火) 18:09:20.05
納得のメンツ
違和感なし
四天王の風格すらある

 

10: 2022/12/27(火) 18:09:27.55
藤本美貴マジかよw
俺が相手するわ俺頑張る凄く頑張るマジで頑張る

 

12: 2022/12/27(火) 18:09:37.00
後出しジャンケン

 

13: 2022/12/27(火) 18:09:49.85
文春のまんまやん

 

19: 2022/12/27(火) 18:10:28.06
篠田のまりちゃんLINEが強すぎてこっちの話題は落ち着いたな

 

22: 2022/12/27(火) 18:10:34.88
熊田曜子が利用してないのは意外

 

26: 2022/12/27(火) 18:11:30.44

仕事から帰って玄関のドアを開けたらこんな格好をした指原莉乃にお帰りなさいって言われたらどうするよ?

no title

 

190: 2022/12/27(火) 18:28:18.14
>>26
これ後ろのセットもいい味だしてんなw

 

27: 2022/12/27(火) 18:11:35.09
昨日から興奮して何発も抜いてる

 

29: 2022/12/27(火) 18:11:45.27
風俗くらいいいじゃんか

 

39: 2022/12/27(火) 18:12:34.62
日本田とこんな人でも国会議員を辞めさせられない

 

40: 2022/12/27(火) 18:12:56.02
指原はこれで好感度あがるからずるい

 

41: 2022/12/27(火) 18:13:06.00
金もらって美人とエロいこと出来るとか最強じゃね?

 

65: 2022/12/27(火) 18:16:08.19
>>41
柴田理恵とか 渡辺えりみたいなのきたら どうすんの?

 

46: 2022/12/27(火) 18:13:37.36
ここで働きたいんですが

 

49: 2022/12/27(火) 18:14:04.07
全裸になってイケメンにマッサージされてるのかぁ

 

51: 2022/12/27(火) 18:14:23.18
名誉毀損と脅迫容疑で任意聴取。
逮捕・勾留の後、起訴されて。。。

 

 

56: 2022/12/27(火) 18:15:01.84
あのスクショだけで、あの投稿内容はアウトだろ
指原や大沢が名誉毀損で刑事告訴したら、ガレソは逮捕されるんじゃないかな

 

61: 2022/12/27(火) 18:15:39.63
こいつもう後追いしか出来ない雑魚だな
こいつが新たに持ってきた藤本に関してはなんの証拠もないし

 

62: 2022/12/27(火) 18:15:48.55
プロとやるなら別に問題ないだろうに

 

76: 2022/12/27(火) 18:17:45.60
こういう店って
どういうプレイすんの?

 

79: 2022/12/27(火) 18:18:04.41
女でも風俗ぐらい別にええやん

 

86: 2022/12/27(火) 18:19:00.25
指原はいいとして
大沢やミキティは 旦那がショックだろう
オレじゃ満足できんのかって

 

91: 2022/12/27(火) 18:19:24.33

ミキティと大沢あかねは「どうなの?どうなの?」って聞いてるだけじゃね?
指原は自腹で延長するイケメンだから許した

てかイメージ的に何の問題もない

 

104: 2022/12/27(火) 18:20:49.08
こいつ議員になったら政治家の闇暴くとか言ってたよねえ
誰か政治家の暴露今までにしたのかね?

 

107: 2022/12/27(火) 18:20:59.82
劇団ひとり
のコメントが聞きたい

 

 

123: 2022/12/27(火) 18:22:03.40
篠田のLINEはどこから流出したの?

 

135: 2022/12/27(火) 18:23:05.28
>>123
旦那や
パスワード破った

 

144: 2022/12/27(火) 18:23:49.93
>>135
旦那もえげつないな
そこまで怒らせた篠田が悪いんだけどね

 

127: 2022/12/27(火) 18:22:21.12
何の意味があるんだ
つい何日か前にこいつじゃない雑誌が取り上げてなかったか
さらに詳細な話でもあるの?
またタレコミがあったとか言うだけだろ

 

150: 2022/12/27(火) 18:24:59.46
指原は元々汚れだからノーダメージ

 

164: 2022/12/27(火) 18:26:24.07
金払って利用して何が悪いのか!?

 

168: 2022/12/27(火) 18:26:30.69
後出し便乗にもほどあんわw
とりあえず尹さんから訴えられろ

 

176: 2022/12/27(火) 18:26:59.14
自腹で延長ってどういう事だ?
事務所のカネで行ってんのか

 

184: 2022/12/27(火) 18:27:55.36
>>176
窪田の店だから無料サービス

 

197: 2022/12/27(火) 18:28:39.05
>>184
やっぱりAKB関連だよな

 

187: 2022/12/27(火) 18:28:11.98

>>176
LINE漏らした超絶口の軽い支配人の奢りで3pコースに入ったけど良過ぎたので自腹で延長しました。

って事だな
男前や

 

 

192: 2022/12/27(火) 18:28:27.48
女性が風俗に通うことを隠す時代じゃないわな
アイドルだって彼氏なんてつくらないで風俗に行くべき

 

 

202: 2022/12/27(火) 18:29:03.11
工作員がわさわ湧いててすごいw

 

206: 2022/12/27(火) 18:29:13.72
劇団ひとり、またネタが増えたな…
ゴッドタンで何か言いそうw

 

209: 2022/12/27(火) 18:29:34.71
いかんのか?

 

372: 2022/12/27(火) 18:42:28.39
これは恥ずかしいw
バレちゃってw

 

373: 2022/12/27(火) 18:42:33.14

漏れもこれで某女優とセックスして50万貰った

no title

no title

 

496: 2022/12/27(火) 18:50:10.16
>>373
これやった人いる?

 

374: 2022/12/27(火) 18:42:34.14

指原莉乃「ちょっと延長します!自分で払います!」
風俗店オーナー「イケメン2人の3pもいけますので、いつでもプレゼントします」
というやり取りから、延長を除く分は無料で風俗を利用したと考えられる事から
女風俗は誕生日プレゼントだった説が浮上
以下は指原誕生日のツイートとLINEのやり取り

20時半に宮下パークのホテルにお願いします!w

#ririmew、リップどうですか…?
午後8:46 2022年11月21日

お誕生日プレゼント、ファンの皆さん毎年私に何あげるかすごい難しいと思うし、
でもあげたい気持ちがあるのに手紙嬉しいですよってのもあれかなあってことで、
まだ悩んでる方いたら靴下うれしいです??でも靴下じゃなくてもなんでも嬉しいです???♀?
午後11:11 ・ 2022年11月21日

最&高 23:18

#ririmew、リップどうですか…? →目の前にいるセラピストへの私信
お誕生日プレゼントは靴下→靴下は英語でソックス→セックスの匂わせ

 

375: 2022/12/27(火) 18:42:34.58
ガーシー最期の仕事か

 

698: 2022/12/27(火) 19:02:48.21
未成年を買ったわけじゃないから別に良いだろ
ほんとガーシー信者は頭おかしい

 

701: 2022/12/27(火) 19:02:58.56
ミキティまじかよ…
良い嫁だと思ってたのに
庄司かわいそう

 

724: 2022/12/27(火) 19:04:52.48
独身の指原だけは無問題、全てが事実ならな!

 

737: 2022/12/27(火) 19:06:19.91
>>724
事実であっても、評判を落とすようなことを言いふらしたら、名誉毀損が成立する場合があるよ

 

810: 2022/12/27(火) 19:11:06.15

宮下パークホテル
no title

no title

 

828: 2022/12/27(火) 19:12:25.86
>>810
普通のシティホテルだよ

 

813: 2022/12/27(火) 19:11:16.29
イメージダウンは避けられない
事実無根なら潔白を証明するしかないのか

 

938: 2022/12/27(火) 19:19:42.28
まぁ自分の選んだ人生の伴侶裏切るのは自分を裏切る事でしか無いよな。くだらない。

 

941: 2022/12/27(火) 19:19:49.83
俺が学生の頃は出張ホストと呼ばれてたな。
学生時代に3年間アルバイトしていた。

 

945: 2022/12/27(火) 19:20:03.17
ミキティィィィイイイイイイイイ~

 

948: 2022/12/27(火) 19:20:10.96
いいけどせめて政治家のスキャンダル晒せよw

 

966: 2022/12/27(火) 19:21:13.19
>>948
本当それ

 

963: 2022/12/27(火) 19:21:04.01
おまえらすぐ信じるんだな

 

974: 2022/12/27(火) 19:21:44.02
>>963
都合の良いことは信じるんだよね

 

993: 2022/12/27(火) 19:22:50.88
でも風俗は別によくね?男は風俗も不倫もバリバリしてる

 

1000: 2022/12/27(火) 19:23:18.91
>>993
それでこそ男女平等だわなw

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    真実であってもなくても名誉毀損なのだがかりにも議員がマズイのでは

    • 匿名 より:

      いつまでもネットリンチに加担してんじゃないよ、木村はなさんみたいに殺したいんか

  2. ユウト より:

    S原さんやF本さんは存じ上げませんがO沢さんは常連さんで頻繁にご利用なさっています

  3. 匿名 より:

    >>でも風俗は別によくね?男は風俗も不倫もバリバリしてる

    ほんとに人によるよね。家族の為に不倫もしないし、風俗も行かない男もいる。ソースは俺。

  4. 匿名 より:

    サッシークラスが来るならセラピストも良いね サッシーなら裸体見るだけでも価値があるROKUが羨ましいね

  5. 匿名 より:

    90分ではもの足りず延長して何をした

  6. 匿名 より:

    最&高ではもの足りず泊まりたいくらいもっと良いことしたくて延長してもっと良いことをして満足したんだね それにしてもROKUが羨ましい

  7. 匿名 より:

    宮下パークホテル良いところだね彼氏と利用してたのかな

  8. 匿名 より:

    宮下パークホテルを利用出来る身分になりたい こうゆうところでするHは最&高だろうね

  9. 匿名 より:

    こう言うホテルは普段使っていないと指定できないね

  10. 匿名 より:

    セントラルパークホテルで彼氏とセラピストとあんな事こんな事していたかと思うとこちらもチンポがたってきちゃう

  11. 匿名 より:

    セントラルパークホテルは使いにくくなったろね

  12. 匿名 より:

    宮下パークホテルは使えなくなったろね

  13. 匿名 より:

    ホテルはいっぱいあるよ まさか自宅には呼んでないよ

  14. 匿名 より:

    自宅やラブホは使わない方が良いよ

  15. 匿名 より:

    自宅に呼んで泊まりだったら遣り放題だね

6