巨乳プロゲーマーたぬかなの現在!インスタで復活してしまう!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/11/24(木) 12:31:27.30
no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


3: 2022/11/24(木) 12:32:42.38
たぬかな人権宣言の人やん

 

4: 2022/11/24(木) 12:33:01.27
唯一ワイを認めてくれた女や

 

5: 2022/11/24(木) 12:33:04.94

たぬかなからなんG民にメッセージ♡

no title

no title

no title

 

7: 2022/11/24(木) 12:34:05.90
>>5
無事にクビになったね…

 

8: 2022/11/24(木) 12:34:22.44

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

47: 2022/11/24(木) 12:45:17.07
>>8
すまん、たぬかなで抜くわ

 

52: 2022/11/24(木) 12:46:30.72
>>8
ワイ180cm、たぬかなを嫁にほしい

 

66: 2022/11/24(木) 12:50:13.62
>>8
かわいいしおっぱいでかいしほんとすき

 

69: 2022/11/24(木) 12:51:21.57
>>66
五七五やん

 

93: 2022/11/24(木) 12:56:12.16
>>8
許す定期

 

97: 2022/11/24(木) 12:57:26.06

>>8
no title

no title


no title

no title

 

101: 2022/11/24(木) 12:58:05.59
>>97
二枚目だけすき

 

11: 2022/11/24(木) 12:35:42.79

 

15: 2022/11/24(木) 12:37:04.61
炎上したの随分前なのに未だにイライラしてるホビット族が集結しつつあって草

 

23: 2022/11/24(木) 12:39:45.07
また身長煽りしてるのかこの女

 

24: 2022/11/24(木) 12:40:12.78
人権ないとか言うの可哀想だからさ
170センチ未満は「たぬかな」と呼ぶことで手打ちにしよう

 

26: 2022/11/24(木) 12:40:30.72
ときどふーどイライラで草

 

27: 2022/11/24(木) 12:40:47.62
このクズ女は既に制裁されてすっきりしたしこいつにキレてるチビ共は煽れるしで人権持ってるワイからしたら女神やで

 

41: 2022/11/24(木) 12:43:34.78
170センチ以上ある男からの好感度No.1

 

42: 2022/11/24(木) 12:44:19.38
170cm未満は人権がない…ってコト!?

 

50: 2022/11/24(木) 12:45:58.97
no title

 

51: 2022/11/24(木) 12:46:12.27
人権ぎりあるけどやらかしたイキリ女は再起不能にしておきたいから人権ネタで家庭も潰す覚悟でいてほしいわ

 

56: 2022/11/24(木) 12:46:56.98
人権あるならたぬかな叩く必要ないよね…w

 

57: 2022/11/24(木) 12:47:15.64
叩くと自分はチビです言うようなもんやからGやと無敵やな
170オーバーの扉に頭ぶつけとる自撮り付きで叩けばいけるか?

 

70: 2022/11/24(木) 12:51:23.92
>>57
だって言ってることはどこまでいっても度が過ぎた暴言でしかないからねぇ
それ以上に叩いてたら察されるよ

 

58: 2022/11/24(木) 12:47:49.14
no title

 

59: 2022/11/24(木) 12:48:26.58
早速写真で煽ってて草

 

60: 2022/11/24(木) 12:48:35.42
ワイの世界ランク大幅に上げてくれた女

 

61: 2022/11/24(木) 12:49:02.62
女叩き民がこどおじ煽りで発狂したのと同じくらい面白い

 

78: 2022/11/24(木) 12:52:47.32
おいこいつの居場所どこや?

 

79: 2022/11/24(木) 12:52:50.69
ハゲにもデブにもブスにも優しいのにチビにだけ異常に厳しい

 

92: 2022/11/24(木) 12:56:05.50
ワイはたぬかなとセックスしたいから叩かんで
ムチムチしてて気持ちよさそうやし

 

95: 2022/11/24(木) 12:56:46.99
184chのワイ高みの見物

 

103: 2022/11/24(木) 12:58:19.70
たぬかなほうれい線くっきりやから光で飛ばさないと顔は微妙って今更やろ
美巨乳で全部ノーカンにしてるだけや

 

110: 2022/11/24(木) 13:00:45.69
たぬかなはおっぱいより太腿を評価すべきや

 

115: 2022/11/24(木) 13:01:41.11
弦は結局なんも分からないまま失踪なんか
あっちのがアレやな

 

118: 2022/11/24(木) 13:02:57.01
>>115
これが怖すぎる
理由は違うけど韓国のローハイと同じ悲しさがあるわ実力あるだけに
なんでもいいから復活してくれ

 

117: 2022/11/24(木) 13:02:14.87
鉄拳界隈はこいつよりも立ち回り気持ち悪い女いっぱいいたからまさかこいつが燃やされて消えるとは思わなかったわ

 

120: 2022/11/24(木) 13:03:07.25
この人のことはよく知らんけどスレに貼ってる画像見て思うのはネットの時と実物の顔結構差がある気がするんだが気のせい?

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    スタイルは良いけど顔がブスな女ほど勘違いしてるの多いよな。

    セフレ要因でしかない

  2. 匿名 より:

    ソフトバンクの孫さんとかトヨタ自動車の社長とか確か160ぐらいじゃなかったか?
    ZOZOの前澤もそれぐらいやし、いろいろ有名人にも喧嘩売っとるな

  3. 匿名 より:

    片親家庭が自然と暴走族に属するようにプロゲーマー界が何らかの疾患を持つ精神障害者とサイコを集めてんじゃないの?
    殴られて育ったかも知れんが自殺しろ連呼も自分がやられて嫌なことをミラーリングしだすのがあまりにも反社会人格障害者っぽい
    しかも自分も150以下ってw自殺したいのかね
    口汚くて愛嬌のないブスって救いようがないっすわ

    • 匿名 より:

      格ゲー自体が民度低いからね。

      グレーな界隈だよ。

      障害者差別とかしてるし。

  4. 匿名 より:

    見事に解雇されとるやないかい。

6