紗栄子の大切なお友達とは誰?YOSHIか馬か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/11/07(月) 10:58:57.12

デイリー 2022.11.06(Sun)

タレントで、牧場「那須ファームヴィレッジ」を経営する実業家としての顔も持つ紗栄子(35)が5日、インスタグラムを更新。「大切なお友達」との別れを明かした。

「1週間前に大切なお友達とのお別れがあり、あの笑顔に会いたくてふとした瞬間にメソメソしてしまう時もいまだにあって、インスタでも皆さんにご心配をおかけしてしまいましたが、今日はファームで1日過ごし、自然や動物たち、ファームに遊びに来てくれた子供たちや皆さんの笑顔を見て、その笑顔につられて私もたくさん笑顔になる1日でした。」と大切な友達との永遠の別れを明かした。

その人は、「20年も私の人生に寄り添ってくれていた人」だったといい、「これからも当たり前のようにずっと一緒に居られると思っていたけど、たくさん祈ったけど、叶いませんでした。それでも沢山の想い出があるから、その想い出を支えに、またいつか会えた時には誇れる自分で居られるように、その時まで自分の使命を全力で全うしたいと思います」とつづっている。

6日には、俳優のYOSHI(本名・佐々木嘉純=ささき・よしずみ=)さんが交通事故のため、5日に都内の病院で亡くなったことが報じられた。19歳だった。YOSHIさんは、紗栄子とともに被災地を元気づける復興プロジェクト「YOUR RESTAURANT」を企画。20年3月の会見では、ペアルックで登場し、紗栄子が「もう息子みたい~」と仲良しぶりを披露しており、相次ぐ悲報となってしまった。

紗栄子「大切なお友達」との別れ報告 「たくさん祈ったけど、叶いませんでした」/デイリースポーツ online
タレントで、牧場「那須ファームヴィレッジ」を経営する実業家としての顔も持つ紗栄子(35)が5日、インスタグラムを更新。「大切なお友達」との別れを明かした。 「1週間前に大切なお友達とのお別れがあり、あの笑顔に会いたくてふとした瞬間にメソメソ...

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


48: 2022/11/07(月) 13:48:21.11
>>1
「20年も私の人生に寄り添ってくれていた人」
ん?

 

3: 2022/11/07(月) 11:01:13.24
1週間前とか20年とか、別の人じゃね?

 

6: 2022/11/07(月) 11:05:44.13
>>3
ヤフコメでは馬のことと

 

13: 2022/11/07(月) 11:23:32.81
>>6
ヽ(・ω・)/ズコー

 

26: 2022/11/07(月) 12:20:32.45
>>6
なんやそれw

 

15: 2022/11/07(月) 11:32:03.45
まだ叩いてる奴いるんだ
もうとっくに潮目変わったと思ってたが

 

16: 2022/11/07(月) 11:36:18.71

那須ファーム一回行ったけど馬と触れあえるは良かった

ただ料理は酷い
客が多いのに店員が少なくて注文してから出てくるまで時間かかりすぎ
そして料理は量が少なく美味しくないのに値段が高い
子供向けの料理が無い
家族で馬を見に行くなら食事は別の店がいいかな

 

19: 2022/11/07(月) 11:56:13.34
よくsnsなんてできるな
凄い

 

20: 2022/11/07(月) 12:01:03.19
性格に難があるが見た目はいい女だよな

 

27: 2022/11/07(月) 12:22:09.35
一般論として身近な人が立て続けに二人逝ったらつらくなるなあ

 

31: 2022/11/07(月) 12:29:12.24
昔に未成年と云々というのはこいつだったのか
今でも交際してたから匂わしなの?

 

35: 2022/11/07(月) 12:36:55.06
20年も寄り添ったんなら別人じゃないの
生まれてないでしょ

 

37: 2022/11/07(月) 12:39:29.02
>>35
子供の頃から知ってるとか?

 

38: 2022/11/07(月) 12:50:20.85
>>35
馬の事だぞ

 

41: 2022/11/07(月) 13:03:53.69
馬なら馬と言えよ

 

45: 2022/11/07(月) 13:26:38.90
亡くなった友達に会うため飛行機に乗ってるってインスタにアップしてたから、梨泰院の事故で友達が亡くなったのかなと思った

 

47: 2022/11/07(月) 13:42:26.01
1をちゃんと読んでるか試されるスレ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. マコ より:

     私、紗栄子許さない
     もし、自分がyoshiの親だったとしたら

     事故のドライバー許さない

6