元HKT48村重杏奈の巨乳Fカップは生乳!ロシアハーフの身体


最新のニュース

気になるニュース



気になるニュース


記 事 本 文

1: 2022/11/06(日) 20:09:28.32

HKT48の元メンバーでタレントの村重杏奈が6日、都内で行われたファッション誌「ViVi」(講談社)のグラビアマガジン「びびぐら」の発売記念お渡し会に参加。
開催前に報道陣の取材に応じた。

開始直前、会場にいる報道陣の数をチラリと見た村重は「めっちゃいる?」と声を弾ませ、満面の笑みで立ち位置に。
ロングブーツにニットワンピースというスタイルで、「ドスケベコーデです!おしりや胸、すべてのラインが見えるようにしている。今日はデートに着たい服で来ました。だからみなさん(報道陣)が彼氏です!」と無邪気に語った。

村重杏奈「“生乳”なんですよ!」
同作は、誰かに消費されるために脱ぐのではなく、自信を持った自分の身体をもっと知ってもらうために脱ぐプロジェクトの第1弾。
「嘘みたい、夢見たい」と笑顔の村重は、「アイドル時代、同期が写真集を出しているのがうらやましかった。アイドルのうちに私も写真集を出したかったけど、そのまま卒業してしまった。まさか『ViVi』さんから出せるなんて思っていなかったので、仕事めちゃくちゃ頑張ってきてよかった。世界で1番幸せ!」と大喜びだった。

撮影は都内で実施。
「スタッフさんたちとマブダチのように撮った。カメラマンさんが彼氏だと思ってモチベーションを上げて撮影しました。超楽しい撮影になった」と充実の表情。
意識したことは「見た人を元気にする」で、「忙しくてカツカツの中で撮ったけど素敵な1冊になるようにしました」と振り返った。

お気に入りはクマのぬいぐるみをギュッと抱きしめているショット。
「クマちゃんがおっぱいの重さに耐えられなくなっているのがポイント。こんなクマ、見たことありますか?かわいそうだけど、幸せそう(笑)」とにんまり。
また「自分の胸を計算機で量っている写真があるのですが、村重がめちゃくちゃ女の顔をしている。みなさん、ぜひ女の顔、見てください!」とアピールした。

さらに「自慢していいですか?」と切り出すと、「こういうグラビアの撮影ではヌーブラを入れておっぱいを大きく見せるけど、村重は一切入れていない。“生乳”なんですよ!」と強調。
「肌のレタッチも当日できたニキビだけ隠して、あとはほぼ隠していない。超リアルで自慢ポイント。絶対記事にしてください!」と記者たちにお願いした。

自信たっぷりの同作に自己採点をしてもらうと「5000万点!!」と村重。
「写真集を出せる体じゃないと思って生きてきた。最高の思い出です。将来、自分の孫に見せたいです。『おばあちゃんすごくない?』って。おしゃれだけど興奮できるエロ本になっています!」と大いに胸を張った。

http://mdpr.jp/news/detail/3441505
http://news.yahoo.co.jp/articles/5faedd9768041a8a20e66c40db53d9326c508b38

村重杏奈、バストが自慢!初写真集発売 グラビアマガジン「びびぐら」
no title

no title

no title

no title

no title

no title

発売記念お渡し会 村重杏奈
no title

元HKT48 村重杏奈
no title

no title

no title

no title

no title

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


59: 2022/11/06(日) 20:20:23.36

>>1

>「ドスケベコーデです!おしりや胸、すべてのラインが見えるようにしている。今日はデートに着たい服で来ました。
>だからみなさん(報道陣)が彼氏です!」と無邪気に語った。
> 村重杏奈「“生乳”なんですよ!」
> 意識したことは「見た人を元気にする」
> 「クマちゃんがおっぱいの重さに耐えられなくなっているのがポイント。こんなクマ、見たことありますか?
> 「自分の胸を計算機で量っている写真があるのですが、村重がめちゃくちゃ女の顔をしている。
>みなさん、ぜひ女の顔、見てください!」とアピールした。

> 「こういうグラビアの撮影ではヌーブラを入れておっぱいを大きく見せるけど、村重は一切入れていない。“生乳”なんですよ!」と強調。
> 自分の孫に見せたいです。『おばあちゃんすごくない?』って。おしゃれだけど興奮できるエロ本になっています!」と大いに胸を張った

……… 。

なんか仕事とはいえ、仮にも元アイドルがこうまで言わなければならないのはなんかせつないなぁ……

 

388: 2022/11/07(月) 03:23:21.04
>>59
確かに
それでも仕事は仕事と割り切ってやってんだろ
立派だ 応援したい

 

85: 2022/11/06(日) 20:26:56.52
>>1
おっぱいの重さ計るならブラ取れよ

 

113: 2022/11/06(日) 20:36:55.30
>>1
別人混じってね?

 

179: 2022/11/06(日) 21:09:46.47
>>1
久しぶりに見たら顔が違う

 

351: 2022/11/07(月) 01:10:43.96
>>1
ゼパちゃん可愛い過ぎだろ
no title

 

362: 2022/11/07(月) 01:50:38.89
>>1
奥さんにしたいとか付き合いたいとか一切思わないけどセフレとかワンナイトなら最高クラスのいい女

 

387: 2022/11/07(月) 03:22:59.11
>>1
杏奈も可愛いけど妹の方が可愛かった

 

7: 2022/11/06(日) 20:11:23.83
ドスケベとか生乳とか自分でいう人の写真集買いたくないわ

 

262: 2022/11/06(日) 22:21:56.04
>>7
下品で萎える

 

15: 2022/11/06(日) 20:12:17.81
バナナの使い方が違うんだわ

 

18: 2022/11/06(日) 20:12:32.29
昨日、ドッキリの番組でブルンブルン揺れてたわ

 

20: 2022/11/06(日) 20:12:56.20
可愛いしなあ
嫁さんに欲しいが
まー高嶺の花だわ

 

34: 2022/11/06(日) 20:14:43.29
文春砲食らってなかった?

 

36: 2022/11/06(日) 20:16:07.38
あの親父からこんな可愛い子が

 

50: 2022/11/06(日) 20:19:14.30
え、まだそんな若かったっけ?
昔からお下品系でよく見てたからかな…
サバ読んで無いよね??
グラビアは必ずパッド入れるけど本当に入れてないのか

 

54: 2022/11/06(日) 20:19:36.40
どうせなら「抜けるエロ本になっています」ぐらい言えよ

 

58: 2022/11/06(日) 20:20:20.84
見出しだけで内容見ずに予約した

 

60: 2022/11/06(日) 20:20:37.05
ガチの生乳かどうか触ってみないことには何とも言えんな

 

73: 2022/11/06(日) 20:23:26.43
こいつらいつも脱いでるなw

 

84: 2022/11/06(日) 20:26:53.86
no title

 

102: 2022/11/06(日) 20:31:18.94
>>84
風吹ケイちゃんだろ!

 

86: 2022/11/06(日) 20:27:06.05
こういうの見るとAV女優ってレベル高いと思う

 

240: 2022/11/06(日) 22:02:01.96
おっさんをなめんなよ~こんなもんで興奮するかい!

 

252: 2022/11/06(日) 22:11:50.44
エロトピアくらいはやってもらわないとな

 

257: 2022/11/06(日) 22:17:21.73
酒のつまみに出てた娘や

 

260: 2022/11/06(日) 22:18:45.19
FC2なら見たい

 

266: 2022/11/06(日) 22:27:23.49
最高やん

 

282: 2022/11/06(日) 22:37:58.69
撮影が恥ずかしくて嫌で泣いちゃったって言っといた方が売れる

 

296: 2022/11/06(日) 23:10:48.90
社長さん向けかな

 

302: 2022/11/06(日) 23:19:19.77
トリンドル玲奈の上位互換ってとこか

 

304: 2022/11/06(日) 23:21:39.07
男の人っていがいと太いの好きなんだね
胸なんてなくても細くないと嫌なのかと思ってた

 

305: 2022/11/06(日) 23:22:12.05
まだ24歳なのか、若いね。

 

371: 2022/11/07(月) 02:19:58.56
10年前は可愛かったんだけど
HKTのときは水着NGだったはずじゃ

 

384: 2022/11/07(月) 03:09:14.20
彼女にするなら自慢できるけど
エロ本と言われるとちょっと違う感じ

 

392: 2022/11/07(月) 04:07:41.91

何これ?
笑わそうとしてる?

no title

 

395: 2022/11/07(月) 04:36:28.98
>>392
撮影してた時はノリノリだったんだろうな
“貝殻ヌード”と同じで、その場のノリで撮って後世まで笑いものになるって展開

 

411: 2022/11/07(月) 06:30:51.53
ハーフでこれは素材悪すぎ

 

414: 2022/11/07(月) 06:37:06.96
ガチの生乳ってw

 

423: 2022/11/07(月) 07:40:22.22
AV界にいきそうだな

 

424: 2022/11/07(月) 07:52:34.94
エロで商売してる自覚あるのは良いこと。

 

428: 2022/11/07(月) 08:01:59.29
恋愛ガンガンしてるってどっかに出ててな。
要するにセックスがんがんやってるってことか…

 

431: 2022/11/07(月) 08:20:52.86
興奮するだけではなくヌけるエロ本が欲しい

 

★ コメント 一覧 ★

  1. ムラムラ より:

    俺の黒光りアナコンダで
    惚れさせる

6