キンプリ解散?メンバー脱退理由は何?岸、平野、神宮寺の今後の活動はどうするんだ?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/11/04(金) 23:16:14.39

 King&Princeの岸優太(27)、平野紫耀(25)、神宮寺勇太(25)の3人が2023年5月22日をもってグループを脱退することが4日、所属するジャニーズ事務所が発表した。平野と神宮寺は脱退と同時に事務所を退所し、岸は同年秋に退所する。同グループは今後、永瀬廉(23)、高橋海人(23)の2人で活動していく。(高橋の高は、はしご高)

2018年5月23日に「シンデレラガール」で華々しくデビューしてから、わずか5年。2019年に亡くなったジャニー喜多川さん(享年87)が未来を託した「King&Prince」の5人での活動が、来年のデビュー記念日前日となる5月22日をもって終了する。

公式サイトでは5人の連名による「King&Princeより大切なファンの皆さまへご報告」と、事務所からの「弊社所属アーティスト『King&Prince』に関するご報告」が同時に掲載された。

5人は「僕たちKing&Princeは5人での活動を終了するという、苦渋の決断をさせて頂きました」と報告。「突然のご報告となり、ファンの皆さま、ごめんなさい」と思いをつづった。そして「昨年より、今後の活動について、より具体的に話し合う時間が増えました。グループの活動のことから個人の人生について、時間をかけて本音で話し合った」と昨年からメンバー全員で考えてきたと経緯を説明。その後も話し合いを何度も重ね「2023年5月22日をもちまして、岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の3人はKing&Princeを脱退し、5月23日よりKing&Princeは永瀬廉と高橋海人の2人で活動をさせて頂きます」と5人の決断を記した。

公式サイトで発表された5人の「King&Princeより大切なファンの皆さまへご報告」全文は以下の通り。

King&Princeから大切なファンの皆さまへご報告があります。

この度、僕たちKing&Princeは5人での活動を終了するという、苦渋の決断をさせて頂きました。

ファンの皆さまや関係者の皆さまには、突然のご報告となり、誠に申し訳ございません。

皆さまが応援してくださることにより、King&Princeは活動できています。そのことは片時も忘れたことはなく、心から感謝しています。

2018年5月23日のCDデビューを機に、King&Princeのメンバーとして活動を始めました。良いこともあれば、苦しいこともありましたが、どんなときもファンの皆さまの笑顔と応援のおかげで、メンバー同士で支え合いながら走り続けることが出来ました。

昨年より、今後の活動について、より具体的に話し合う時間が増えました。グループの活動のことから個人の人生について、時間をかけて本音で話し合った結果、大切にしていることは同じでも、海外での活動をはじめとして、それぞれの目指したい方向が異なることもわかりました。

その後、さらに話し合いを重ね、全員が「お互いの人生を尊重しよう。」という考えで一致し、同時にファンの皆さまには純粋にコンサートを楽しんで頂きたく、ライブツアーが終了してから、皆さまにお伝えすることになりました。

突然のご報告となり、ファンの皆さま、ごめんなさい。

2023年5月22日をもちまして、岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の3人はKing&Princeを脱退し、5月23日よりKing&Princeは永瀬廉と高橋海人の2人で活動をさせて頂きます。

これからのKing&Princeそしてそれぞれの道を歩む岸、平野、神宮寺をどうぞよろしくお願いいたします。

2023年11月4日

岸優太

平野紫耀

神宮寺勇太

永瀬廉

高橋海人

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/2034f8199a9a58a73bb7c2aad84623b2574e350f
no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


130: 2022/11/04(金) 23:22:07.79
>>1
優遇されてる2人は残り、冷や飯食わされてる3人が脱退って事?

 

201: 2022/11/04(金) 23:23:34.10
>>130
エースは平野じゃなかったん?

 

313: 2022/11/04(金) 23:26:16.78
>>201
という印象だったが、残る2人の方がドラマや映画の出演が
多くなった気がする。
高橋なんてクッソ棒野郎が出まくってるやんw

 

321: 2022/11/04(金) 23:26:24.48
>>130
どっちかというと逆

 

353: 2022/11/04(金) 23:27:10.33
>>130
BBAワイ、平野紫耀と岸くんしかしらんが

 

245: 2022/11/04(金) 23:24:23.56
>>1
ジョニーズボロボロやん
なんだかんだホモー北側凄かったのね

 

317: 2022/11/04(金) 23:26:23.00
>>1
ジャニーズを辞める
滝沢社長と新事務所を設立

 

360: 2022/11/04(金) 23:27:17.35

>>1

ジャニーズ事務所

完全に分裂したな

滝沢が事務所作って、そこに大量移籍だな

 

414: 2022/11/04(金) 23:28:34.85
>>1
素行の悪い山下智久も合流したら終わり
淫行の他に昔から薬物の噂もあるしな

 

2: 2022/11/04(金) 23:16:47.73
ジャニーズもすごいことになってんな
抜けた奴ら滝沢のところいくんやろ

 

3: 2022/11/04(金) 23:17:03.41

ジャニ崩壊しとるやん

 

4: 2022/11/04(金) 23:17:04.12
滝沢事務所誕生やね

 

316: 2022/11/04(金) 23:26:19.43
>>4
これ

 

5: 2022/11/04(金) 23:17:19.90
ジャニーズもう終わりやん

 

12: 2022/11/04(金) 23:17:47.11
スノーマンとかなにわ男子みたいなクソ寒い奴らは残るのか

 

13: 2022/11/04(金) 23:17:51.31
二人でキンプリ継続て

 

14: 2022/11/04(金) 23:17:52.47
五人からいきなり二人組にw

 

28: 2022/11/04(金) 23:18:28.68
顔と名前を30代のおじさんでも覚える程度に人気獲得してからやめろよ
マジで最近の若者は何もかも中途半端

 

59: 2022/11/04(金) 23:19:46.89
>>28
国のトップだってすぐ辞めるんだからしょうがない

 

35: 2022/11/04(金) 23:18:42.00
事務所内ごたごたしてそう

 

36: 2022/11/04(金) 23:18:42.53
タッキー事務所に移籍か

 

40: 2022/11/04(金) 23:18:57.36
滝沢はガチでジャニーズ倒すつもりなんやな

 

41: 2022/11/04(金) 23:19:00.87
鉄腕ダッシュどうすんだ?

 

42: 2022/11/04(金) 23:19:01.33
平野ドラマどうすんの

 

191: 2022/11/04(金) 23:23:16.97
>>42
脱退は来年だから問題無い

 

43: 2022/11/04(金) 23:19:03.52
なんでや!!!!

 

53: 2022/11/04(金) 23:19:36.15
いきなりKAT-TUN状態で草
こんなんファン耐えられんだろ

 

71: 2022/11/04(金) 23:20:05.25
平野ってさっき見ていた『クロサギ』の主役だよね?

 

85: 2022/11/04(金) 23:20:34.56
>>71
ですね

 

72: 2022/11/04(金) 23:20:05.79
けど永瀬廉と高橋海人いたら成り立つグループだろw
人気あるのこの二人だけでしょ

 

106: 2022/11/04(金) 23:21:22.22
コンビwwwww

 

113: 2022/11/04(金) 23:21:44.00
永瀬は関西派閥だから残ったのか?

 

189: 2022/11/04(金) 23:23:14.58
2人じゃ続けて行けないね
どうするんだろう

 

340: 2022/11/04(金) 23:26:45.02
TOKIOは会社作ってたよね
どんな関係になるんかな

 

343: 2022/11/04(金) 23:26:56.72
SMAP独立を認めてたら
嵐もTOKIOも大人しく続けてたのかな?

 

371: 2022/11/04(金) 23:27:36.27
滝沢についていくみたいなそんな感じ?

 

429: 2022/11/04(金) 23:28:45.12
>>371
タッキーはジュニアの面倒見てたけど
キンプリはタッキーとそこまで距離が近い感じじゃないんだよね

 

379: 2022/11/04(金) 23:27:50.28
いまジャニーズで1番音楽売れてるのは
スノウマンだっけ?

 

387: 2022/11/04(金) 23:27:57.50
なるほどな、だから
ドラマSilentは不自然な上げが多いのか

 

401: 2022/11/04(金) 23:28:18.98
おれがキングアンドプリンスだ

 

402: 2022/11/04(金) 23:28:19.21
平野くんもっとみたいよ

 

416: 2022/11/04(金) 23:28:36.46
キンプリ二人になるのか
キングさんとプリンスさんやな

 

430: 2022/11/04(金) 23:28:45.25
よくわからんが平野って子がぶっちぎりの人気じゃなかった?
ヤバくね?

 

443: 2022/11/04(金) 23:28:56.25
ジャニー喜多川社長が死去

ベテランメンバーがジャニーズ事務所から大量脱退

滝沢秀明が退所

若手メンバーが大量脱退へ←New!

 

454: 2022/11/04(金) 23:29:09.41
始まりの終わりか

 

463: 2022/11/04(金) 23:29:21.46
今の劣化して声も高い役者向いてない永瀬を延々と見せられることになるのか
それとも残った組も冷遇されるのか

 

471: 2022/11/04(金) 23:29:29.51
ジャニーズ大量脱退くるやろ
タッキーのクビが発端だろうな

 

472: 2022/11/04(金) 23:29:35.03
ジャニーさんってやっぱり凄かったんやな
あとのメリージュリーはよっぽどジャニーズタレントから嫌われてるんやろ

 

478: 2022/11/04(金) 23:29:49.51

ジャニーズ事務所
東山紀之
内海光司
佐藤アツヒロ
木村拓哉
KinKi Kids
V6 (森田除く)
嵐 (大野除く)
生田斗真
風間俊介

残ってるのもどうなる

 

479: 2022/11/04(金) 23:29:49.86
株式会社なら社長なら社長の責任問題

 

483: 2022/11/04(金) 23:29:56.41
ドラマやってる最中に脱退するとかあり得るのかよ、、、

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    どう考えてもKAT-TUN以下。
    KAT-TUNにはまだ亀梨がいる。
    平野が抜けるのはKAT-TUNから亀梨が抜けるのと同じ。

  2. 匿名 より:

    KAT-TUNに例えるなら赤西だろw
    赤西抜けて亀梨がやってく
    平野が抜けて永瀬がやってく
    こうじゃん

6