蜂谷晏海のDカップ巨乳の水着画像!スピードワゴン井戸田潤の嫁になる


最新のニュース

気になるニュース



気になるニュース


記 事 本 文

1: 2022/09/05(月) 10:34:55.41 _USER9

9/5(月) 10:00
オリコン

スピードワゴン井戸田潤&モデル蜂谷晏海が結婚 14年から本格交際、きょう5日に2人で婚姻届提出

お笑いコンビのスピードワゴンの井戸田潤(49)とモデルの蜂谷晏海(30)が5日、所属事務所を通じて結婚したことを発表した。きょう5日、都内区役所に2人で婚姻届を提出。既に同居しており、式・披露宴の予定はない。また、蜂谷は妊娠していないという。

双方の所属事務所は書面で「スピードワゴンの井戸田潤とモデルの蜂谷海が結婚したことをご報告申し上げます」とし、きょう5日放送のフジテレビ系『ノンストップ』の冒頭で、井戸田から報告があったと明かした。

2人は2013年12月に知人がセッティングした食事会で出会ったという。「その時はそれで終わりましたが、2014年の初夏、井戸田が蜂谷を誘って湘南にドライブ。その後も何度か食事の場を重ねてお互いを知り、同年の9月に本格的な突際が始まりました」と説明。また「井戸田は大のドラゴンズファン。三重県出身ながらそれほど詳しくなかった蜂谷でしたが、井戸田から誘われて何度もドラゴンズ戦デートをするうちに、すっかりドラゴンズのファンになったそうです」とほほえましいエピソードも紹介している。

井戸田は「蜂谷はいわゆる“いいやつ”。とにかく明るく、彼女の“陽キャ”に惚れた」という。一方の蜂谷は、井戸田の裏表のない性格、男気にあふれているととろ、酒を飲むと感動モードになり、すぐ涙してしまうところに惹かれたとしている。

続けて「プロポーズをどうしようか?という話になり、5月のある日、井戸田が以前ロケで行ったことのあるレインボープリッジの見える場所に車を停め、陽が沈む少し前、『ぼくと結婚してください』『はい』 人通りもあって照れ笑いしながらのプロポーズになってしまい、二人の間ではあれを“仮プロポーズ”と呼んでいるそうです」と明かした。

井戸田は1972年12月13日生まれ、愛知県出身。1998年12月、小沢一敬とともにお笑いコンビ・スピードワゴンを結成。05年9月、女優の安達祐実と結婚。09年1月、離婚。蜂谷は1992年4月16日生まれ、三重県出身。モデルとして活動し、18年度にサッポロビールのイメージガールに選ばれている。

no title

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


12: 2022/09/05(月) 10:40:05.45
>>1
めちゃくちゃ美人だな
背高いしキモヲタじゃなくてハイスペ金持ちにモテそう

 

22: 2022/09/05(月) 10:42:28.83
>>1
おいおい
安達祐実に棄てられた哀れな男キャラも封印かよ

 

86: 2022/09/05(月) 11:06:21.22
>>1
画像開いたら普通に裏山だった
おめでとう!

 

90: 2022/09/05(月) 11:07:03.55
>>1
美人だし小顔

 

2: 2022/09/05(月) 10:36:42.44
スピード結婚だな 笑

 

280: 2022/09/05(月) 12:18:12.78
>>2
8年交際後の結婚はスピード結婚?

 

3: 2022/09/05(月) 10:36:45.97
美人やん
裏山

 

4: 2022/09/05(月) 10:36:48.95
金持ってりゃ若い嫁可能
お前らでは無理(´・ω・`)

 

6: 2022/09/05(月) 10:37:39.43
ハンバーーーガ

 

57: 2022/09/05(月) 10:55:41.55
井上もそうだけど芸能人になったら若い娘と
結婚出来るんだな俺も芸能人になるかな

 

156: 2022/09/05(月) 11:33:06.95
>>57
49で30代みたいな外観の売れっ子金持ちにならないと駄目だろ
no title

 

58: 2022/09/05(月) 10:56:08.67
美人だなおい

 

62: 2022/09/05(月) 10:57:12.96
これ逆に女性49で男30代だとどうなんだろうな?
なんか例あるかな?

 

82: 2022/09/05(月) 11:04:57.97
>>62
ちょっと下だけど秋本奈緒美が40歳で再婚した時の旦那が24歳

 

513: 2022/09/05(月) 14:05:14.68

 

523: 2022/09/05(月) 14:19:34.84
>>513
年代は近いのに一般人との差がすげえ
同じ歳の差婚でも芸能人と一般人で雲泥の差だな…
no title

 

534: 2022/09/05(月) 14:32:12.18
>>523
男が北村匠海を100発殴ったような顔してる

 

63: 2022/09/05(月) 10:57:14.26
デカ美は遊びだったのか…

 

65: 2022/09/05(月) 10:58:19.55
斎藤真美アナに…似てないか

 

66: 2022/09/05(月) 10:58:47.02
井戸田って金あるの?そんな見ないけど

 

141: 2022/09/05(月) 11:26:45.82

美人じゃん
イトリやったな
no title

no title

 

142: 2022/09/05(月) 11:26:51.51
奥さん美人だしバイクもカッコイイし言うことないな

 

143: 2022/09/05(月) 11:26:54.82
また売れ残りのババアどもがイラついてるw

 

247: 2022/09/05(月) 12:07:42.36
芸能人からしたら30歳以上の女なんて価値がないんだろうな

 

248: 2022/09/05(月) 12:07:48.77

良いな

no title

 

250: 2022/09/05(月) 12:08:38.73
>>248
完璧に焼きあがってるなあこの極上ハンバーグ

 

269: 2022/09/05(月) 12:15:15.51
>>248
これは嫉妬する

 

251: 2022/09/05(月) 12:10:06.03
はぁ?
でか美はどうするの?
責任取れよ!(なんの責任か知らんが)

 

252: 2022/09/05(月) 12:10:29.60
アンチエイジング頑張ってた理由かw

 

290: 2022/09/05(月) 12:22:30.73
単に井戸田が凄いだけの話なんだよな

 

303: 2022/09/05(月) 12:26:42.13
>>290
一般の40代には難しいとわかっているからみんな羨ましいと言うんだろ

 

306: 2022/09/05(月) 12:27:54.02
>>303
相手が20代シンママだったらあるかもな(´・ω・`)

 

329: 2022/09/05(月) 12:31:31.05
>>306
男の方も再婚の場合ならともかく初婚ならシンママでもまず無理だよ

 

332: 2022/09/05(月) 12:32:33.79
>>306
20代シンママも40代はお断りだろ

 

335: 2022/09/05(月) 12:33:51.71
>>332
そうかな(¥ω¥)

 

371: 2022/09/05(月) 12:47:15.15
>>335
40の男が20代の若いシンママゲットみたいなのはあまり現実にない
再婚でも歳いった一般人男はそれなりに歳のいった女と纏まるのが一般的だから
若い女と結婚したければ20代のうちにしておけよ
no title

 

353: 2022/09/05(月) 12:39:32.80

19歳差
頭おかしいんか

クッソ裏山けしからん

 

355: 2022/09/05(月) 12:40:53.54
no title

 

367: 2022/09/05(月) 12:45:27.40
ぱいぱいでか美はどうすんのよ師匠

 

372: 2022/09/05(月) 12:47:52.08
まだハンバーグやってんの?

 

536: 2022/09/05(月) 14:33:03.49
安達祐実の時も思ったけどロリコンやんw
まあ10年後も20年後も嫁抱けるってのは大きなアドバンテージやな

 

541: 2022/09/05(月) 14:39:03.52
美人でスタイル良くてエロくて奥さん最高だな
no title

 

542: 2022/09/05(月) 14:40:33.74
美人だね、良かったじゃん

 

558: 2022/09/05(月) 15:00:19.90
男なら知ってるだろうけど男は年齢じゃないよね
大抵の男は若ければ若いほどモテなかったりするんだよね
30超えるとモテはじめるよね

 

570: 2022/09/05(月) 15:10:51.36

キョドるのは若い男じゃなくてモテない男の特徴な

よっぽどモテなかったんだろうな

 

571: 2022/09/05(月) 15:12:33.68
おめでとう!

 

578: 2022/09/05(月) 15:19:59.13
あのエロいハーレーまだ乗ってんのかな

 

602: 2022/09/05(月) 15:36:34.55
>>578
アレは色だけで中途半端だな
売春婦とか入れたらいいのに

 

592: 2022/09/05(月) 15:30:35.18
まぁまた浮気するよな
変わらんもんだ

 

599: 2022/09/05(月) 15:34:09.79
安達祐実はめちゃくちゃ執着してくるカメラマンの旦那と離婚したんだっけ?

 

619: 2022/09/05(月) 16:01:41.47
よくこんな前歴ありジジイと結婚できるな
もっとマシな初婚の男いくらでもおるやろ

 

621: 2022/09/05(月) 16:01:52.10
こいつが好感度高いとかww

 

★ コメント 一覧 ★

6