エロの規制は?Threadsはツイッターの社員を雇って企業秘密を盗んでる?


最新のニュース



気になるニュース



i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/07/07(金) 08:13:06.01

>>2023年7月7日 3:42 (2023年7月7日 7:09更新)
日本経済新聞

ツイッターを運営するX社は5日、ツイッターと類似する短文投稿サービス「Threads(スレッズ)」を開始した米メタに対し、企業秘密を盗んだとして非難する書簡を送っていたことがわかった。米複数メディアが報じた。スレッズは公開から約1日で登録が3000万人に達した。X社の弁護士は法的措置も示唆した。

続きは↓
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN06DY90W3A700C2000000/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


117: 2023/07/07(金) 08:41:58.11
>>1
自業自得だろ
アメリカは独禁法違反でイーロン逮捕しれや

 

337: 2023/07/07(金) 09:55:31.75
>>1
誰も読まない有料記事ソースにして
何書いてるかわからんのに書き込みをする5ちゃんねら

 

501: 2023/07/07(金) 11:21:36.90
>>1
なんだろ、集団ストーカーとか電波攻撃とかそういう案件かな

 

636: 2023/07/07(金) 12:26:00.48
>>1
ツイッターはよ潰れろww

 

4: 2023/07/07(金) 08:13:53.43
盗めてないし

 

6: 2023/07/07(金) 08:14:23.54
もしかして思考盗聴?!

 

302: 2023/07/07(金) 09:36:53.88
>>6
Twitterのソース公開したじゃん

 

7: 2023/07/07(金) 08:14:47.33
検索とフォローのみのTLも盗んでくれ

 

9: 2023/07/07(金) 08:14:58.54
どうみてもグダったTwitterから逃げ出しただけだろ

 

22: 2023/07/07(金) 08:19:30.30
競争相手が出来ればサービスが良くなるのは世の常

 

37: 2023/07/07(金) 08:22:21.37
どっちも潰れろくだらねえ
良い加減ネットから出ろ

 

38: 2023/07/07(金) 08:22:45.19
パクさんリーさんでバクリー

 

39: 2023/07/07(金) 08:22:46.93
マスクは無能(公然の秘密)

 

81: 2023/07/07(金) 08:32:17.22
イーロンマスクは世界を発展させようとしつつも倫理観が壊れてるのがあかんな
一方でAIは自らも倫理観の向上が必須であると訴えつづけながら創造性豊かで爆発的な可能性を秘めている

 

82: 2023/07/07(金) 08:33:00.22
イーロンはどうして急にアホになったの?

 

84: 2023/07/07(金) 08:33:29.37
>>82
タケミンのせいじゃなかろうか

 

105: 2023/07/07(金) 08:39:02.80
スパムbotなんて見てるやつ無視してりゃいいだけなのに
バカなのかな?

 

260: 2023/07/07(金) 09:21:32.17
>>105
そもそも、イーロン・マスク自体が呟くだけで株価操作とかスパムbot以上のことやってた

 

162: 2023/07/07(金) 08:53:38.55
みっともねぇ間抜け
それがTwitter運営w

 

163: 2023/07/07(金) 08:53:39.67
ツイッターなんて盗まれるほどの技術があるのかよw

 

165: 2023/07/07(金) 08:54:00.77

no title

 

167: 2023/07/07(金) 08:55:05.62
ザッカーバーグって生み出せないから盗人根性だけはピカイチよな

 

562: 2023/07/07(金) 11:46:17.64

no title

 

563: 2023/07/07(金) 11:46:45.38
マスクマンも乗っ取った自作じゃないくせに

 

567: 2023/07/07(金) 11:49:04.88
イーロン対ザッカーバーグ
MMAで決着つけろ

 

680: 2023/07/07(金) 12:51:07.59
クラブハウスの二の舞いになるよ

 

682: 2023/07/07(金) 12:52:37.11
寧ろTwitter潰しのネガキャン刺客って、そちらでなくあんt……
昨今そういう手法も横行してるやん、不審さ丸出しでも底辺は勢いさえありゃ流されてくれるという
爆速で流れが変わってもついてくるんだもんな

 

698: 2023/07/07(金) 13:12:08.45
アンチイーロンで追い風が吹き過ぎのスレッズさん

 

701: 2023/07/07(金) 13:14:17.95

バレバレ

no title

 

703: 2023/07/07(金) 13:19:02.87
>>701
怖い話だなあ
まあTwitterだって結局色々紐付けされてるから匿名っつったって辿ってけば大体特定されるんだろうけど

 

705: 2023/07/07(金) 13:20:44.52
>>703
No No それじゃ物足りない

 

711: 2023/07/07(金) 13:33:40.77
ガチみたいだね。
twitter元社員を雇ってたのがバレたらしい。
元社員は守秘義務違反で逮捕されるだろうね。

 

712: 2023/07/07(金) 13:35:20.56
>>711
その社員の名前は?

 

714: 2023/07/07(金) 13:39:52.95
>>711
メタは開発に元Twitter社員はいないって言ってるぞ

 

713: 2023/07/07(金) 13:37:59.43
ザッカーバーグなんてFBすら盗んだ奴やんけ
今さら過ぎるわ

 

715: 2023/07/07(金) 13:40:21.46
自分んとこは改悪しかせず良くする気がないのに似たサービスが出来たら訴える
さすがだわ

 

719: 2023/07/07(金) 13:43:59.37
エロダメならTwitterの代わりにはならんやろ
日本人は

 

★ コメント 一覧 ★

6