障害者なの?浅沼かんな&高見直輝の顔写真は?馬鹿すぎる!女児を焼いて遺棄


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/06/02(金) 11:10:03.95

静岡県沼津市の海岸で焼かれた生後間もない女の子の遺体が発見された死体遺棄事件で警察は6月2日までに、男女2人を死体損壊と死体遺棄の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、静岡県函南町生まれで住所不定の無職の女(24)と住所不定、無職の男(20)です。2人は5月27日、沼津市内の海岸で生後間もない女の子の遺体を焼損させたうえ、その場に放置した疑いがもたれています。

この事件は5月27日朝、沼津市本千本の千本浜海岸で乳児の遺体が見つかったものです。遺体は生後数日とみられる女の子で、捜査関係者によりますと顔や体が数時間焼かれ、一部が炭化していたということです。警察は司法解剖を行いましたが、死因は特定できませんでした。

警察は「現場付近でたき火をしている男女がいた」という目撃情報を元に聞き込みや防犯カメラの解析を進めた結果、1日、沼津市内の宿泊施設にいた2人を発見したということです。2人の認否については明らかにしていません。

警察は、2人が死亡した女児の両親である可能性を視野に遺体を損壊・遺棄したいきさつについて追及する方針です。

YAHOO(SBS) 6/2(金) 1:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c2d5e6fb4f80bb4b2efec5398ba3670076c69c6

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2023/06/02(金) 11:11:13.54
>>1
パパ、ママ、なんでわたしを焼いたの?

 

173: 2023/06/02(金) 12:15:03.49
>>1
好きな事して産んで焼くとか
もう人間じゃねーな

 

5: 2023/06/02(金) 11:13:18.36
名前マダー?

 

103: 2023/06/02(金) 11:53:18.86

>>5,21,72
NHKでとっくに報道されてる
最近5chの記者は匿名のソースでばかりスレ立て(訴訟対策か?)

静岡 海岸で体の一部焼けた赤ちゃんの遺体 20代男女2人を逮捕
2023年6月2日 4時39分配信 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230602/k10014086051000.html

逮捕されたのは、いずれも住所不定で無職の淺沼かんな容疑者(24)と高見直輝容疑者(20)です。

淺沼かんな(24)
高見直輝(20)

 

6: 2023/06/02(金) 11:13:44.16
どういう事考えてこういう事件起こすんだろうな理解できない

 

8: 2023/06/02(金) 11:14:51.42
>>6
弔いだろ

 

14: 2023/06/02(金) 11:18:02.25
クソ過ぎる。生とか中とか簡単にヤルなよ。快楽のために犠牲なった命。コイツらは死刑しかない。

 

15: 2023/06/02(金) 11:18:25.58 0
可哀想にな
本来なら全力で守ってくれるはずの両親にやられたら、赤ん坊はなすすべもない

 

16: 2023/06/02(金) 11:18:33.09
腐れ外道が

 

19: 2023/06/02(金) 11:19:15.92

生きていたまま焼いていたなら鬼畜すぎるな

命軽く見すぎだろZ世代

 

20: 2023/06/02(金) 11:19:20.64
俺も自分の子供を焼いて食してみたい
これぞ斎場の美食

 

23: 2023/06/02(金) 11:21:12.20
こういうのは大抵知的障害入ってるんよね
馬鹿って色々とキツいな

 

28: 2023/06/02(金) 11:23:08.58
>>23
あの人たちは性欲だけは一人前というか後先考えられんからなあ…

 

24: 2023/06/02(金) 11:22:18.03
懲役30年で

 

29: 2023/06/02(金) 11:23:57.45
地方なら火葬代なんて安いのに

 

31: 2023/06/02(金) 11:24:18.27
たんに焼いて隠蔽しようとしたが
予想以上に燃えなくて放置って感じだろうな
火葬場の焼却炉は凄い高熱を何時間も使える高性能
それでも骨が残るくらいだし

 

33: 2023/06/02(金) 11:25:23.11
(24)にもなって何でこんなに馬鹿なのかね

 

35: 2023/06/02(金) 11:25:44.38
まっ精神鑑定いきでさーね

 

43: 2023/06/02(金) 11:27:46.57
生まれたばかりなら別に物心もついてないし痛さも感じないから問題ないと思うのは俺だけか?

 

45: 2023/06/02(金) 11:28:43.89
>>43
痛さは感じるやろ
熱さも

 

69: 2023/06/02(金) 11:41:14.05
無理に子供産ませてもこんな親大量生産するだけなんだけどな

 

72: 2023/06/02(金) 11:42:07.25

静岡県生まれ ? 住所不定の無職の女(24) ? 住所不定、無職の男(20)

完璧ですわ

 

73: 2023/06/02(金) 11:42:42.17
何かの儀式か?
どっちにしろ狂ってる

 

74: 2023/06/02(金) 11:43:42.16

名前は出てる

浅沼かんな 容疑者(24)、高見直輝 容疑者(20)
死体遺棄などの容疑

 

124: 2023/06/02(金) 11:58:17.48
火垂るの墓を観たって言うのかな?

 

126: 2023/06/02(金) 11:59:04.91
無職の男女か
また子作りするだろ
ていうか、これまでも処分した赤子いるんでは

 

166: 2023/06/02(金) 12:12:42.83
これ二人とも日本人なのかね
そうならこの国は凄い速度で手遅れ状態になってたんだと実感したわ

 

168: 2023/06/02(金) 12:12:51.93
このカップルは見かけはマシかも知れんが悪魔や

 

176: 2023/06/02(金) 12:15:49.54
この歳でこんなことしてるようじゃまた繰り返すこと必至だわ
少なくとも女に不妊処置しろ

 

206: 2023/06/02(金) 12:23:59.97
なぜ海岸で燃やすのか
山に埋めてたら見つからんかったんちゃう?

 

207: 2023/06/02(金) 12:24:06.19
意思がないんだからいいだろアホ臭い、宗教かよ
逆に産んだら絶対育てろ!って方が犯罪者を増やすんだわ、犯罪者は虐待で育ったやつばっかじゃん
鶏締め殺すより罪が軽いわ

 

211: 2023/06/02(金) 12:25:16.07
死なせて遺棄したのは悪いこと
しかし2人揃って処理しようとしてたのはまだなんか救いがあるな
普通だと女に押し付けて女一人で処理だもんな

 

213: 2023/06/02(金) 12:25:25.14
ニュースを知った俺の方が精神的にやられるわ
すげー胸糞悪い

 

★ コメント 一覧 ★

6