犯人は特定された逮捕か?熊本で辰島ありさを布に巻いて殺害!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/31(水) 20:04:41.72

熊本市のビルから布のような物に巻かれた女性の遺体が見つかった事件で、死因が窒息死だったことがわかりました。女性の職場の元同僚は「早く捕まってほしい」と悲痛な胸の内を語りました。

31日、冷たい雨で濡れた現場に花がそっと供えられていました。

記者
「今日も現場には規制線がはられています」

熊本市の雑居ビルで女性の遺体が見つかる事件が起きました。亡くなったのは近くに住む派遣社員の辰島ありささん(29)です。

辰島さんの元同僚
「めちゃくちゃ仕事ができる人のイメージですね。サバサバした人でしたが、聞いたら何でも教えてくれて。年齢層も幅広かったりとか、結構女性が多い職場だったので『ありさちゃん、ありさちゃん』って、かわいがられる人でした」

辰島さんは教育係で、職場でかわいがられる存在だったということです。

辰島さんの元同僚
「本当に残念。本当に早く捕まってほしい」

警察によると、辰島さんは全身に布が巻き付けられた状態で見つかりました。司法解剖の結果、31日に辰島さんの死因が明らかになりました。死因は窒息死で、死亡推定時刻は5月28日の午前中だといいます。辰島さんの首に絞められた痕などは残っていなかったということです。

辰島さんは28日の午前1時ごろにアルバイト先を出てから行方不明になっていました。周辺の店に話を聞くと、警察は「黒いワンピースの女性を捜している」と話していたといいます。

捜査関係者によると、辰島さんはアルバイト終了後、同居する男性に「帰る」とメッセージを送ったのを最後に連絡が取れなくなったといいます。歩いて帰れる距離だったという自宅までの間に一体何があったのか。現場となったビルに住む人はその日、気になる声を耳にしていました。

ビルの住人
「日付変わった日曜(28日)の午前1時、2時とかに、女性の悲鳴を。『きゃー』『ぎゃー』ですね。一呼吸分くらい」

未明に響いたという女性の悲鳴。

――建物の中か外か?

ビルの住人
「外ですね、建物の中ではないです。女性の声が聞こえたりとか、あり得ない時間ですね」

29歳の女性が命を奪われた事件。警察は捜査本部を設置し、100人態勢で捜査に当たっています。

日テレ

https://news.yahoo.co.jp/articles/11715d14fb2c694f5543eab50cd5c9755b09bd5c

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


56: 2023/05/31(水) 20:36:02.31
>>1
遺体を一度隠して後で処分するつもりだったんだろうな、しかし捜査が早かった

 

2: 2023/05/31(水) 20:05:43.13
絶対に呼吸がつまらないようにします

 

4: 2023/05/31(水) 20:07:04.03
犯人はたたみ

 

88: 2023/05/31(水) 20:59:28.64
>>4
俺は分かるぞ。

 

5: 2023/05/31(水) 20:07:38.91
派遣社員なのかアルバイトなのか、どっちなんだよ。

 

7: 2023/05/31(水) 20:09:30.42
>>5
派遣社員として働いている一方で
バイトもしてた

 

6: 2023/05/31(水) 20:08:36.82
お葬式までに被疑者が逮捕されることを願います

 

8: 2023/05/31(水) 20:09:33.27
遅くても20時には終わる仕事なのに午前1時に退社って何やってたのか

 

9: 2023/05/31(水) 20:09:36.76
午前1時まで何してたの

 

10: 2023/05/31(水) 20:10:23.51
めちゃくちゃ仕事できる人なのになんであの画像しか出てこないんだろ不思議だ

 

12: 2023/05/31(水) 20:12:20.79
警察はすでに容疑者特定して内偵中、任意同行での事情聴取も近い模様…どこかの県警とは違うのだよ

 

17: 2023/05/31(水) 20:13:20.02
>>12
マジで?なら良かった

 

14: 2023/05/31(水) 20:12:31.49
日本はもう治安のいい国じゃないんだから夜中に女が出歩いたら駄目だよ

 

18: 2023/05/31(水) 20:13:25.89
>>14
派遣社員の給料だけでは生きていくには足りないんだろう
つまり国が悪い

 

31: 2023/05/31(水) 20:17:50.81
>>18
29歳で美人なのに正社員の口が無いのかしら

 

21: 2023/05/31(水) 20:15:13.48
でも首を絞めた後がないって事は
後ろから口を押さえて窒息死させたんか

 

22: 2023/05/31(水) 20:15:23.88
LGBT案件か
女に好意抱かれて呼び出されてやられた

 

23: 2023/05/31(水) 20:15:26.32
7階の鍵もってる人は限定されるもんね。叫び声聞いた人がいてよかったね

 

39: 2023/05/31(水) 20:26:25.09
犯人は転寝だと思う
間違いない

 

40: 2023/05/31(水) 20:27:17.30

>アルバイト終了後、同居する男性に「帰る」とメッセージを送ったのを最後に連絡が取れなくなったといいます。

今どきのこのぐらいの年代の女はみんな同棲してんのか

 

62: 2023/05/31(水) 20:40:44.70
>>40
一人暮らしより同棲したほうが金かからんからね

 

41: 2023/05/31(水) 20:27:43.41
犯人は…(´・ω・`)

 

42: 2023/05/31(水) 20:28:49.36

暴行でもないんでしょ

謎だね
なんで殺したんだろ

 

49: 2023/05/31(水) 20:30:47.34
掛け持ちすげえよ。その辺の正社員よりよっぽど働き者だな。

 

50: 2023/05/31(水) 20:31:12.68
事件のあった日は飲食店でバイトかな

 

53: 2023/05/31(水) 20:33:52.65
行きずりかストーカーか。

 

55: 2023/05/31(水) 20:35:44.75
その布?どこで用意したのか
もともとあったの?

 

64: 2023/05/31(水) 20:41:37.84

仕事帰りに簀巻きにされてビルの空き室に放置され◯んだ
若者にも人気の通り沿いらしいね
その日の深夜に女性の叫び声を聞いた人も
裸足で着衣に乱れ、所持品なし

強盗?ストーカー?

 

65: 2023/05/31(水) 20:43:07.57
歩いて帰れる距離で狙われたらたまらんな
近いから油断してたのかな

 

71: 2023/05/31(水) 20:48:41.94
仕事のできるファラオかよ

 

103: 2023/05/31(水) 21:09:55.67

>>71
犯人は盗賊王ごっこがしたかった腐女子かも
このミイラ踏むシーンめっちゃ人気あるんだよね

no title

no title

 

73: 2023/05/31(水) 20:49:45.69
思ったとおり
犯罪被害者を叩く弱者男性の群れが
そんなだから弱者男性なんだよ

 

80: 2023/05/31(水) 20:54:23.12
犯人は元カラオケ屋スタッフか管理会社スタッフしかいないという話なのにワイドショーがミステリアスに演出して視聴率稼ぎ。
演出といえばハサミわ使って顔を確認とかも表現がおかしい。
大丈夫かね?この国は。

 

90: 2023/05/31(水) 21:02:09.10

最初のニュースはミーラかと思ってたら亡くなったばかりだったのか

なんだろうな
金目的かな

 

92: 2023/05/31(水) 21:02:30.27
スマホもなくなってるんやろ?
犯人は顔見知りのヤス

 

93: 2023/05/31(水) 21:02:33.44
やっぱり水商売の女なの?

 

102: 2023/05/31(水) 21:08:12.11
まさか、気絶させて衣類圧縮袋でキュイーン…こわ

 

106: 2023/05/31(水) 21:16:09.69

これ?でも何のために?

no title

 

★ コメント 一覧 ★

6