薬物使用か?立て籠もり犯人の医師・前田隆一郎の精神がヤバイ!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/28(日) 04:49:11.58

福岡県糸島市波多江駅北4丁目の医院で27日夜、男が立てこもった事件で、県警は28日未明、閃光(せんこう)弾1発を使うなどして医院に突入し、男の身柄を確保した。けが人はいなかった。
警部補への公務執行妨害容疑で逮捕、「疲れていて覚えていない」と話す

県警糸島署は28日、自称医師前田隆一郎容疑者(50)を公務執行妨害容疑で逮捕し、発表した。容疑について、前田容疑者は「私がやったことかもしれません。疲れていて覚えていない」と話しているという。

署によると、前田容疑者は27日午後9時25分ごろ、1階が医院、2階が学習塾の建物の駐車場で、塾にいた子どもを迎えに来た保護者に刃物を突きつけ、その後、医院に立てこもったとみられる。署は周辺の立ち入りを規制し、署員らが前田容疑者を説得していた。

逮捕容疑は、27日午後9時35分ごろ、医院の窓から同署地域課の男性警部補(54)に刃渡り約11センチの刃物を突きつけ、職務を妨害したというもの。

県警は28日午前1時ごろ医院に突入した。前田容疑者は「(塾の子どもの保護者に対し)料理用ナイフを持って外に出たことはよくないことだと思っている」とも話しているという。

(続きは↓でお読みください)
朝日新聞デジタル
2023年5月28日 4時27分
https://www.asahi.com/articles/ASR5X1682R5WTIPE00K.html

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


35: 2023/05/28(日) 05:05:06.34
>>1
医院の院長なのに自称ってつけんなよw

 

73: 2023/05/28(日) 05:24:29.77
>>1
プラーガが寄生してたんか、この医師🧟‍♂

 

75: 2023/05/28(日) 05:25:08.61
>>1
えっ?また!?w

 

193: 2023/05/28(日) 06:05:23.96

>>1
「~私がやったことかもしれません。疲れていて覚えていない」~ 

覚えてないならしょうがないから、夢剤だろうな。

 

 

523: 2023/05/28(日) 07:39:48.66
>>1
警察もだいぶ手際がよくなってきたな
あるいは修羅国だから慣れてるのか?

 

4: 2023/05/28(日) 04:53:04.49
ぼくも自室に立てこもりそうです

 

5: 2023/05/28(日) 04:54:10.90
ホンモノの医者っぽいな

 

20: 2023/05/28(日) 04:58:49.18
バイトの古森くん??

 

42: 2023/05/28(日) 05:09:44.21
ガキの送迎の駐車違反にキレたのかw

 

45: 2023/05/28(日) 05:12:27.42

https://www.hakatanagoyaka-web.com/%E7%94%9F%E3%81%84%E7%AB%8B%E3%81%A1%E3%83%BB%E7%95%A5%E6%AD%B4%E3%83%BB%E8%81%B7%E6%AD%B4%E3%81%BB%E3%81%8B/

なんかちょっと写真の掲載の仕方独特じゃね?
写真のチョイスが変ていうか・・・

 

51: 2023/05/28(日) 05:15:56.51

>>45
バイトの古森君はもう1人の自分か?
エビチリ画像の説明を長男と次男とか
ちょっと難解すぎてついていけない

院長の精神鑑定を頼む

 

61: 2023/05/28(日) 05:19:47.57

>>45
長男細切りにされてしまったん?😭

no title

no title

 

508: 2023/05/28(日) 07:36:05.11
>>61
おもしれー

 

62: 2023/05/28(日) 05:20:10.31
>>45
ネタサイトにしか見えない

 

127: 2023/05/28(日) 05:46:51.81
医師と歯科医師の姓名で検索できるサイトあるけどこの名前出てこなかった

 

131: 2023/05/28(日) 05:48:34.04

>>127

hataenagoyakaのプロフィール写真
はたえなごやか内科クリニック      エッセイ漫画の主人公のモデルに
はたえなごやか内科クリニックの院長の古森隆一郎(バイトの古森くん)は、前田あづさ(経営責任者)と再婚し、今は、前田になりました。 *角川シリーズ漫画です。*不思議系キャラ 長男も不思議系キャラです。根が真面目で、実はやばいとこも。信念曲げない。


もしかして本名とか登録名は古森隆一郎なのでは?
つかこのバイトのなんちゃらのモデルはオレ、とかいうのも妄想??

 

139: 2023/05/28(日) 05:51:01.93
>>131
古森でも今やってみたら出ないなwなんなんだろ

 

152: 2023/05/28(日) 05:55:06.68
リアル糖質っぽいな

 

153: 2023/05/28(日) 05:55:26.94
27日午後9時25分ごろ、福岡県糸島市波多江駅北4の駐車場で、近くの塾の関係者から「男にナイフを突きつけられた」と110番があった。
塾の送迎に来た保護者が男性からナイフを突きつけられたという

 

154: 2023/05/28(日) 05:56:07.92

石原真理子系ガチ勢の本気のホームページ

no title

 

161: 2023/05/28(日) 05:57:28.28
>>154
それ、マルチンルーサーキングじゃね

 

155: 2023/05/28(日) 05:56:10.19
こりゃホンモノだろ
長女の写真は草

 

156: 2023/05/28(日) 05:56:18.32
トレンド入り

 

165: 2023/05/28(日) 05:58:20.11
福岡>>>>>>長野

 

167: 2023/05/28(日) 05:59:04.56

これでは責任能力問えないから無罪にするしかない。

no title

 

170: 2023/05/28(日) 05:59:53.78
>>167
次男の汁が皿に少しついてるのがじわじわくる

 

172: 2023/05/28(日) 06:00:30.00
ホムペ見たけど凄いぞ
本物の迫力があるわ

 

173: 2023/05/28(日) 06:00:34.84
精神科の医師であり患者でもある
ってことか

 

180: 2023/05/28(日) 06:02:24.75

https://www.instagram.com/p/CprsTsIBNrO/

> はたえなごやか内科クリニック      エッセイ漫画の主人公のモデルに
> はたえなごやか内科クリニックの院長の古森隆一郎(バイトの古森くん)は、前田あづさ(経営責任者)と再婚し、今は、前田になりました。
> *角川シリーズ漫画です。*不思議系キャラ 長男も不思議系キャラです。根が真面目で、実はやばいとこも。信念曲げない。

 

212: 2023/05/28(日) 06:10:25.63
>>180
経営責任者と結婚したってことは奥さんが心の旅に出ちゃったんか?

 

286: 2023/05/28(日) 06:34:27.29
この人右と左の表記が変ね
常に見る側からの右左ではなく、画面内の自分の側からの右左
発達障害が二次障害で発狂した?

 

287: 2023/05/28(日) 06:34:31.23


no title

no title

 

288: 2023/05/28(日) 06:34:52.97
マジでWebページやばいは

 

289: 2023/05/28(日) 06:35:10.43
立てこもりの「立て」の意味が気になって眠れなかった

 

297: 2023/05/28(日) 06:37:43.06
自分が勤めるクリニックに立て籠ったらしいから本物の医師みたいだな。
ヤバい奴がクリニックの医師だったんかい。

 

329: 2023/05/28(日) 06:46:31.05
心の旅って、サイトのどのページに書いてあるの

 

334: 2023/05/28(日) 06:48:49.50

>>329
メインページとGoogleレビュー

no title

 

352: 2023/05/28(日) 06:52:54.04
>>334
捨てられたのを認めたくないだけなんじゃね?
自暴自棄で犯行

 

366: 2023/05/28(日) 06:57:39.65
名前で検索したらトップに出てくるクリニックのホームページがカオスなんだが

 

424: 2023/05/28(日) 07:14:21.43
出てる名前からすると自称じゃなくて医師じゃん
免許持ってなくてクリニックやってた可能性でもあんの?

 

458: 2023/05/28(日) 07:21:28.73
長野の件で日本各地でスイッチが入った人がいそうだから、1週間ほど要警戒だな

 

459: 2023/05/28(日) 07:21:40.05

れいわのFBをシェアしたり
こういうワケ分からん画像投稿したりしてる

no title

たぶん、コイツは頭おかしいパヨ

 

473: 2023/05/28(日) 07:26:07.85

>>459
結構おもしろいじゃないか

対象が特定の人物に偏ってるとかかな

 

460: 2023/05/28(日) 07:21:54.51
医者も世襲が多くて屑みたいなの少なくないからな

 

462: 2023/05/28(日) 07:22:49.10
閃光玉で動きを止めてタコ殴り

 

 

557: 2023/05/28(日) 07:50:32.47
元々の姓が古森ならそこそこの医者家系だわ
結婚で姓を変えたなら事情があるのかも

 

558: 2023/05/28(日) 07:50:39.16

(´・ω・`)…

no title

 

565: 2023/05/28(日) 07:53:05.93
>>558
元々画像があったけど
子供の顔載せるのは批判も多いから
誰かに言われて替えたんだろ
なんでそんなネタ画像になってるかわからん
本人のセンスか子供のいたづらか

 

619: 2023/05/28(日) 08:18:51.47
医者ですらこれなんだよ
いよいよ日本の終わりも近い

 

621: 2023/05/28(日) 08:19:56.12
男さんは女子供狙うの好きだなあ…呆

 

625: 2023/05/28(日) 08:23:27.31
犯罪起こすようなおかしさとはまた違うけど脳外科とか心臓外科の医者も変なのが多いよな
一体なぜそうなるのか分からないけど偏屈で驕り高ぶった人が割と多くいる

 

626: 2023/05/28(日) 08:23:54.71
上級だとサクッと銃の免許取れるんだなという感想

 

★ コメント 一覧 ★

6