ジャニーズ崩壊!なぜ性的虐待をなぜ今更、暴露なの?責任は誰がとるのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/27(土) 17:12:03.58

元Jr.が実名告発する合宿所の“驚愕事態”「単純計算しても2500人以上が犠牲に…」【ジャニー喜多川氏「性加害」半世紀の真実#2】

【ジャニー喜多川氏「性加害」半世紀の真実】#2

ジャニーズ事務所を1962年に創業、75年に東京・六本木で設立したジャニー喜多川氏は2019年に亡くなるまで社長を務めた。少年へ
の性的虐待は「単純計算しても2500人以上」と、元ジャニーズJr.の平本氏(56)は試算する。ジャニー氏は自宅を「合宿所」と称し、
目を付けた少年たちを呼び集め、共同生活を送っていた。

ジャニー喜多川氏「性加害」の実態をタワマン住民が明かす 地下駐からの出入りが意味するもの

「僕が入った80年代初頭はトシ(田原俊彦)、マッチ(近藤真彦)、川崎麻世がいて、後に入ってきたのが少年隊でした。原宿に合宿
所があったのはKinKi Kidsあたりまでで、滝沢(秀明)世代からは六本木に移りましたけど、ジャニーさんのやり口は変わらなかった
ようです」

──当時は「こちょこちょ」、近年は「カルピス」など、少年たちはジャニー喜多川氏の性加害を隠語で呼んでいたそうですね。

「だいたい『ユー、お風呂入りなよ』と入浴を勧めてくるんです。原宿の合宿所には大きな風呂場があり、入ると後からついてきて、
頼みもしないのに全身をくまなく洗ってくれるんです。そして大量に買い込んでいるパンツをはかせて、大部屋での雑魚寝に誘う。夜
になるとガウン1枚を羽織り、狙いを定めた相手の隣にジャニーさんは割り込んでいくんです」

■「ユー、テレビ出してあげるよ」

──狙われるのは主に小中学生の少年。

「そう。腕枕で『ユー、テレビ出してあげるよ』『もうすぐデビューだね』などと耳元で囁きながら、マッサージといって体を触り、
徐々にエスカレートさせていく。僕の頃もジャニーさんが部屋に入ってくると、ほとんどが体を丸めるなどして自分の身を守ろうとし
てました。すると次々に相手を代え、手を出していく。それで、ぐるぐる回っていくのですが、最後には仲間が犯される場面に居合わ
せることになってしまう。僕も寝たふりをして、目をつぶり耳をふさぎましたが、どうやっても、いや応なく、見聞きしてしまうんで
す」

──そして、泣き寝入りするしかなかった。

「ほとんどがそうですね。アイドルグループのメンバーはデビュー後、泣きながら逃げ出し、また合宿所に戻っていくところをファン
に目撃されています。同じように染められてしまう仲間もいましたけど、ほとんどは家族にも言えず、泣くに泣けない苦しみに喘いで
いた。合宿所に行くとき、こわくて嫌で震えていた仲間や、ジャニーさんのみならず、おじさんが駄目になり、目を背けていた姿が忘
れられません」

──ジャニー氏による性加害を、知らずに少年たちは入っていったのですか。

「世間は昔から知っていましたね。13歳で僕がジャニーズに通い出したとき、『あそこはホモだろう』と親戚から言われましたし。で
も、僕はその意味すら知らず、何かおいしい食べ物かと思ってしまった。当時は皆その程度の認識だったと思います。やられて知った
あとも『ABCのうち、どこまで?』などと、ひそひそ確かめ合うくらい。警察に訴えても相手にされず、どこにも逃げ場はありませんで
した」

──性虐待は「魂の殺人」と呼ばれ、手痛いトラウマになる。

「ジャニーさんはいつも厚底靴で、室内も厚底サンダル。脱ぐとズボンの裾を引きずってしまうような小柄なおじさんなんです。デ
ビューの見返りと割り切ろうとしても、力で抵抗しようとすればできたというところが、またトラウマになっていく。私は途中までで
したけど、ジャニーさんのマッサージもあって、いまだに足の指がポキポキ鳴るんです。この音を聞いても、当時を思い出し、胸が痛
みます」 (つづく)(以下略)
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc8c885a0d3d6658fd564e80ee74b6bf13bf8f93

告白する元ジャニーズjrの平本淳也氏

no title

no title

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


12: 2023/05/27(土) 17:14:17.90

>>1
事務所の連中は生きてるんだから事情聴取しろよ

「もっと言うとレッスン場
同じくらいの体の大きさの小学生を膝に座らせてそこでもう(股間を)いじってる
というのも当然みんな見てます」

 

80: 2023/05/27(土) 17:20:20.77
>>12
これ見てみたかったわむしろ

 

230: 2023/05/27(土) 17:31:09.06
>>1
概算すると罰金が1億1250万円か
凄いな

 

382: 2023/05/27(土) 17:41:23.29

>>1
に、に、に、2500本!!!

なんだこれw

 

392: 2023/05/27(土) 17:42:10.76
>>1
アイドル女優タレント俳優モデル
芸能人は性奴隷になるだけの簡単なお仕事です

 

509: 2023/05/27(土) 17:50:36.93
>>1
一人がやったという意味では、真面目に史上最大の性虐待事件じゃね?

 

533: 2023/05/27(土) 17:51:57.58
>>1
ゲンダイが煽り記事書いてるってことは裏で在チョンがジャニーズ潰しで動いてるって事だな

 

612: 2023/05/27(土) 17:57:26.69
>>1
よくわからんがw
苦労してジャニタレになるんだなwww
昔は性被害が緩かったしw

 

657: 2023/05/27(土) 17:59:50.61
>>1
自分の体は汚さず未成年に体を売らせて金を稼ぐ未成年売春斡旋の逮捕歴がある和製エプスタインの吉本芸人のアイツもとうとう排除される流れか? 広域強盗の指示役ルフィの元仲間というおまけもついてるし

 

839: 2023/05/27(土) 18:11:22.49

>>1
いつも射精させるジャニー喜多川

安心して下さい
日本は土人国家ですよ

 

23: 2023/05/27(土) 17:15:38.96
結局、全員ヤられてんの?って話だけど、
最近告発した人の話だと、とりあえず大部屋で寝てるジュニアには一人一人手を出してたみたいね
ただ当然ながらガードする子もいたみたいだが、そういう子はスルーして次行ってたとか
もうヤバいよこれ

 

24: 2023/05/27(土) 17:15:46.32

日本の芸能事務所社長は平均1.2人の少年のちんちんを舐めている

no title

 

811: 2023/05/27(土) 18:09:25.95
>>24
回数で言ったら1日で何回もやっただろうし校長越え間違いないな

 

25: 2023/05/27(土) 17:15:46.59
ちんしゃぶジャニー

 

36: 2023/05/27(土) 17:16:34.82
この件早く忘れてくれないかなぁって思ってるだろうよ
そこらの芸能人が薬で逮捕とか死亡とかじゃ中々鎮火しなくなってるなw

 

37: 2023/05/27(土) 17:16:36.58

マジで子供相手なんや…
ショタコンか

だからジャニーズはチビばっかなんやな…
性癖の賜物だと思うとキモい…

 

47: 2023/05/27(土) 17:18:01.24
>>37
こいつイケメンか?って奴多いけど喜多川の趣味か
キモ

 

232: 2023/05/27(土) 17:31:19.57
性欲の強さでいったらホモ基準ではこのくらい並程度
ただ、児童に向かう方向性と商才は異常

 

233: 2023/05/27(土) 17:31:21.43

no title

 

234: 2023/05/27(土) 17:31:30.00

ただの枕と一緒にしないように

未成年に性的暴行だから

 

236: 2023/05/27(土) 17:31:53.89
「仲間内では “カルピス” と呼んでいたんです。『カルピスやられた』というのが被害に遭ったという隠語でした」

 

254: 2023/05/27(土) 17:33:01.48
>>236
嵐とかCMやってたよなwyww

 

238: 2023/05/27(土) 17:31:56.75
日本の恥
ゴミクソ

 

284: 2023/05/27(土) 17:34:52.66

カラダにピース♂(*)

no title

 

286: 2023/05/27(土) 17:35:01.96
よくこんなホモキチガイが長年野放しになってたもんだ
生きてるうちに叩かれて欲しかったなぁ

 

447: 2023/05/27(土) 17:45:33.22
家宅捜索まだ?

 

448: 2023/05/27(土) 17:45:34.70

これ坂道系の話だっだらヤバかったよな
これが高校2年生やで

no title

 

633: 2023/05/27(土) 17:58:48.19
>>448
普通に高校生のガキに見えるが

 

450: 2023/05/27(土) 17:45:49.91

ようこそここへ(合宿所)

遊ぼうよパラダイス(ジャニー談)

 

470: 2023/05/27(土) 17:47:42.67
子供らもありえん
売れるためならジジイにもしゃぶらせるなんて俺には無理

 

472: 2023/05/27(土) 17:47:49.94


no title

ジャニヲタもカルピス言うてる

 

494: 2023/05/27(土) 17:49:16.93
>>472
これマジ?そんな有名な隠語なの?
もう全員共犯だろこれ

 

885: 2023/05/27(土) 18:14:44.15
右も左も分からん小中学生を主に狙うってのがまた一段と気持ち悪い
卑劣極まりないな
ジャニーズ崩壊を強く希望する

 

912: 2023/05/27(土) 18:16:17.50
>>885
デビューしてから手を出すとややこしくなるからデビューする前に、ってことだよな
ある意味賢いと言うかなんというか

 

926: 2023/05/27(土) 18:17:15.06
>>912
デビュー後も求められ逃げた郷ひろみ

 

890: 2023/05/27(土) 18:14:58.14
ちっちゃい村の人口ぐらいいるじゃん

 

891: 2023/05/27(土) 18:15:06.52

じじいは
えん魔に裁かれて地獄に堕ちろ!
と思ったら
えん魔もジュニアで美少年で
おしゃぶりありだったと言う悪運の強さ

no title

 

978: 2023/05/27(土) 18:20:30.55
いいよ来いよ

 

982: 2023/05/27(土) 18:20:45.77
野獣先輩

 

★ コメント 一覧 ★

6