市川猿之助の第2段スクープが心中の本当の真相か?女性セブン


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/23(火) 08:17:29.69

 歌舞伎俳優・市川猿之助(47)やその両親が〝一家心中〟を図ったとされることに、芸能界や梨園で疑問の声が噴出している。警視庁の取り調べに猿之助は「家族で話し合い、死のうとした」という趣旨の発言をしたというが、そのきっかけともいわれる一部報道で「そんな決断をするのか」という声が出ているのだ。取材を進めると、猿之助は公開記事以上の〝内容〟を直撃された可能性が浮上している――。

18日に意識もうろうとした状態で都内の自宅で発見された猿之助。捜査関係者によると、前日の17日に猿之助は両親と話し合いの場を持ち、警視庁には「死んで生まれ変わろうと、両親が睡眠薬を飲んだ」という趣旨の説明をしているという。

同じく自宅で見つかった、父で歌舞伎俳優の市川段四郎さんと母親も司法解剖の結果、睡眠薬など向精神薬を大量に飲んだことによる中毒死の疑いがもたれている。猿之助自身にも口の周りの変色などに同じ中毒症状が見られたという。これまでの供述からも〝一家心中〟を思わせる。

その要因として一部で報じられた猿之助のハラスメント行為が挙げられているが、ここにきて疑問の声が出ている。

フリーアナウンサーの宮根誠司は、21日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」で、「猿之助さんは『家族と話し合い、死のうとした』ということなんですけど、あの報道だけで家族全員で死のうってなるのか?って、僕素朴な疑問としてある」と首をかしげた。

当該記事が配信されたのは18日の午前7時1分。マネジャーが発見したのが同日午前10時15分ごろだ。17日に家族会議が持たれたとすれば、記事を見てから行動を起こしたわけではないということになる。

そんな中、梨園関係者からはこんな見方が出ている。

「猿之助さんが直撃取材を受けたのは15日。直撃された内容は、実際に記事に出ているものをはるかに上回る過激なスキャンダルだった。猿之助さんは、それが掲載されると思い込んで、17日の夜までに両親の元を訪れて事情を説明し、家族会議をしたと言われている」

つまり、直撃内容よりもかなりトーンダウンしたものが掲載されたのではないかという。

「全員が『死んで生まれ変わろう』という結論にまで至ったことは、週刊誌によほど将来を絶望視する内容が載ると思い込んでいたのではないか。今回報じられた記事を見た関係者からは『まさかこんなことで…』という声もありますから」(同)

捜査の行方が注目される。

(写真などは記事より)
https://news.yahoo.co.jp/articles/da8ce6ae6101da68e6add4da512c233e16776798

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


28: 2023/05/23(火) 08:24:29.32

>>1

週刊誌って、何人人殺してるの??

人の命は、重たいのでは?

 

131: 2023/05/23(火) 08:38:49.54
>>1
一つ言えるのは気にせず続報をくださいってことかな

 

140: 2023/05/23(火) 08:40:29.75
>>1
最初のスクープでは小出しにして
一通り当事者が弁明したところで
次の記事では有無を言わせぬ大ネタを公開する
という暴露系雑誌の常套手段
心中未遂でそれを阻止できたと言うわけか

 

418: 2023/05/23(火) 09:09:45.15
>>1
セクハラパワハラ記事ごときで自殺はないと思ってた
やっぱそれ以上のネタを掴まれてたのかねぇ

 

2: 2023/05/23(火) 08:18:16.34
さらに何かあんのか?

 

166: 2023/05/23(火) 08:43:30.24
>>2
一家心中しないとダメなレベルの隠し事があるのか、
それとも仕事できなくなって貧しくなるくらいなら死ぬかって安易な選択なのかどっちやろな。

 

186: 2023/05/23(火) 08:45:58.18
>>166
いや仕事なくなっても蓄えがあるだろさすがに

 

3: 2023/05/23(火) 08:18:58.83
あれま、これ週刊誌側は殺人罪に問われるんかな

 

6: 2023/05/23(火) 08:20:22.60
>>3
んなわけない

 

5: 2023/05/23(火) 08:20:03.66
早刷りは17日なんじゃないの
記事の仕上てを知らないまま死ぬかな
二の矢を恐れたのかな

 

8: 2023/05/23(火) 08:20:46.98
記事のせいと言われて慌てて受け取り手の問題だって
言ってんだろ
よくあるそんなつもりじゃなかったってヤツ

 

11: 2023/05/23(火) 08:20:59.08

は?
完全にパワハラの性被害なのに、LGBTだから触れるなってか?

マジで糞すぎる。

 

12: 2023/05/23(火) 08:21:39.13
さらにやばいのかよ事実は

 

49: 2023/05/23(火) 08:27:40.15
両親含めて死んで詫びる決断さすほどの何かがあったと考えるが普通

 

52: 2023/05/23(火) 08:27:48.80
ジャニーのセクハラよりヤバい内容なのかな

 

56: 2023/05/23(火) 08:28:12.60
両親の死は猿之助の仕業ってなぜ書かない?

 

150: 2023/05/23(火) 08:41:29.67
猿之助というブランドは失墜したのは間違いない。

 

155: 2023/05/23(火) 08:41:57.10
何したんだよ

 

156: 2023/05/23(火) 08:42:00.25
叩ける奴は叩くマスゴミ

 

178: 2023/05/23(火) 08:44:45.27
女性セブンの記者に取材はしないの?

 

179: 2023/05/23(火) 08:44:51.47
社会的制裁って復帰できない烙印だよね

 

183: 2023/05/23(火) 08:45:28.38
つまりパワハラやホモの問題ではなく、他にヤバいネタを握られたわけだね

 

200: 2023/05/23(火) 08:47:44.38
週刊誌は前号以上のスクープを第2弾第3弾と小出しにして購買に繋げるからな

 

210: 2023/05/23(火) 08:49:10.47
ホモなんて今や市民権得てるんだから、ほかにもあるんだろうな

 

217: 2023/05/23(火) 08:49:48.08
逆に誰かに絶望を味わわせた事があってその自覚もあるってこと?

 

231: 2023/05/23(火) 08:50:26.40
直撃食らってから確実に死ぬための薬用意するの早すぎ

 

278: 2023/05/23(火) 08:54:58.33
>>231
元々精神に問題があったから精神薬が家にあったしパワハラセクハラ等問題起こしてたんじゃないの

 

232: 2023/05/23(火) 08:50:29.26
そりゃあるだろねえ

 

270: 2023/05/23(火) 08:54:32.71
家族全滅させるくらいの内容ってなんだろ
まあ張本人は生きてるけど
家族道連れしないでてめーだけで行けよ猿

 

342: 2023/05/23(火) 09:00:42.83
まあ週刊誌も警察に取材内容は話してるだろうな

 

343: 2023/05/23(火) 09:00:43.26
まあセクハラパワハラぐらいで一家心中とかおかしいもんね

 

354: 2023/05/23(火) 09:01:42.71
どうせ擁護しかせんのやろもうええて

 

357: 2023/05/23(火) 09:01:58.14
もっと痛い腹があったって事?

 

376: 2023/05/23(火) 09:03:45.73
>>357
そうじゃないと理解できんわな
だってホモバレやパワハラくらいで一家心中しないだろ

 

373: 2023/05/23(火) 09:03:27.32
そのMとのことをいろいろばらされると思ったんじゃ?
いちゃこらしてる写真を撮られてるとか
だからお詫びもこめて遺産を送るという遺言書を書いたんじゃないかね

 

390: 2023/05/23(火) 09:05:46.07
また飯塚幸三みたいに世間が騒がないと逮捕しない口なのかね

 

391: 2023/05/23(火) 09:05:53.72
アウティング問題化、勉強になるな

 

397: 2023/05/23(火) 09:07:00.76
バレたら死にたくなるようなことやらなければいいだけなのでは

 

430: 2023/05/23(火) 09:10:26.57
>>397
結局それ。

 

413: 2023/05/23(火) 09:09:01.36
この事件でジャニーズ関連の記事はとびそう?

 

437: 2023/05/23(火) 09:10:57.87
>>413
というか
ジャニーズ問題と関連してるかもしれんぞ
たとえばの話だが
美少年斡旋してもらってたとか

 

427: 2023/05/23(火) 09:10:18.03
もっとエグイことしてたってこと?

 

428: 2023/05/23(火) 09:10:19.75
これ以上って想像出来んわ

 

438: 2023/05/23(火) 09:11:18.12
>>428
できる人多いだろうけど流石に書けない

 

431: 2023/05/23(火) 09:10:27.97
その内風化して無かった事になるだろな

 

477: 2023/05/23(火) 09:15:07.93
まあでも少年買春してたとしても
死ぬほどのことでもないな

 

478: 2023/05/23(火) 09:15:15.49
週刊誌が一因なのは間違いないな。

 

490: 2023/05/23(火) 09:17:03.91
マスコミがだらしない

 

510: 2023/05/23(火) 09:19:35.98
ゲイなんてのは歌舞伎に疎い俺でも知ってたし今更感だわ
確かにそんな事で一家心中するかね?

 

511: 2023/05/23(火) 09:19:36.00
まあ、悪意がなければ大丈夫なんじゃないかな

 

512: 2023/05/23(火) 09:19:39.12
芸能人のプライバシーまでも所謂国民の知る権利?

 

526: 2023/05/23(火) 09:20:52.68
>>512
そうする事でジャニーズの件は闇行きですね
てかmetooとかそれだし

 

527: 2023/05/23(火) 09:20:55.15
これ女性セブンやらかしたな
猿之助は生き残った
半沢直樹よろしく3倍返しでやり返すことを計画してそう

 

531: 2023/05/23(火) 09:21:41.96
我々はその天地が引っくり返るような暴露を知りたいんだよ

 

536: 2023/05/23(火) 09:21:56.49
またこういう憶測で記事書く
そういうのが人を追いつめるのが分からないのかな
「~か」とかをつければ何を書いても良いと思ってるマスゴミ
本当に懲りないな

 

539: 2023/05/23(火) 09:22:43.50
口の周りの変色か
フルニトラゼパムだなサイレース
致死量1万錠って言われてるけど老人なら多少のodでいけるのか
睡眠薬プラス何かある気がするけど

 

548: 2023/05/23(火) 09:23:46.17
やってなかったらやってないと言うだけで済むよねー

 

552: 2023/05/23(火) 09:24:06.26
>>548
やってないんだけどねw

 

553: 2023/05/23(火) 09:24:30.45
そうだね、法に触れるようなら事なら隠蔽は後々でてきたら

 

555: 2023/05/23(火) 09:24:43.17
何にせよ猿之助は全てよ真相を語ってもらわないとな

 

★ コメント 一覧 ★

6