引退かな?名前は?ゲイのプロゴルファーが男子中学生を買春!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/13(土) 00:35:42.21

茨城県警つくば署と人身安全少年課は12日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、同県土浦市、プロゴルファーの男(31)を逮捕した。

逮捕容疑は1月30日、同県つくば市内のホテルで、県南地域在住の男子中学生(14)に対して現金を渡すと約束し、18歳未満と知りながら、みだらな行為をした疑い。県警は男の認否は明らかにしていない。

同課によると、2月ごろ、男子中学生の家族から行方不明の届け出があった。県警が帰ってきた男子中学生から事情を確認し、被害が発覚した。県警は2人がインターネットを通して知り合ったとみて、経緯を調べている。

茨城新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/15a21c19b4d026deb142e0e04a975f204f6298cc

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


>>1
プロゴルファーホモ

 

>>1
プロゴルファー去る

 

>>1
ワイはプロや!

プロサルファーゴルや!!

 

2: 2023/05/13(土) 00:36:46.15
やるなら日没までにやらないとあかんて事やな

 

6: 2023/05/13(土) 00:37:53.48
猿のようにやったんか

 

7: 2023/05/13(土) 00:37:59.41
ナイスショット、ナイスインですよ!
女房もご機嫌でねぇ

 

>>7
金蛇精だっけw

 

10: 2023/05/13(土) 00:39:00.02
まさかホールイン? なんのビデオ

 

12: 2023/05/13(土) 00:39:51.11
プロならドライバーのヘッドスピードは相当なものだろうな

 

13: 2023/05/13(土) 00:40:20.00
名前出せよ
誰だよ

 

16: 2023/05/13(土) 00:40:47.70
G枠デビューで女子賞金ごっそり行けるんじゃないのか

 

18: 2023/05/13(土) 00:40:59.41
ファ~!

 

22: 2023/05/13(土) 00:42:06.26
プロゴルファー保田和貴が買春で逮捕 男子中学生に性的行為 児童買春・ポルノ禁止法違反の疑い

 

26: 2023/05/13(土) 00:43:36.19
もしかして思ってるより日常にホモは居るのか

 

>>26
こういうニュース見聞きするたびその内容よりか皆そんなに気軽にけつあな利用しまくってるのか疑問

 

31: 2023/05/13(土) 00:45:34.74
まぁ透き通るような美男子って世の中にいるからな…

 

>>31
中2くらいの数ヶ月だけとんでもなく美しくなる男子いるよな
見てちんこ立てることすら憚られるような神々しいの
そのうちちんげ生えて俺と同じエロケモノになるんだけどなw

 

37: 2023/05/13(土) 00:47:59.12
画像検索したらヨーダみたいな顔してた

 

38: 2023/05/13(土) 00:48:02.42
プロゴルファーの名前は?

 

43: 2023/05/13(土) 00:50:30.16
ホモってなんで女は駄目なの
意味わからん
女でも快楽は得られるだろ

 

235: 2023/05/13(土) 04:36:02.29

こいつかホモショタ

no title

 

236: 2023/05/13(土) 04:38:58.96

肛門にホールインワンしてんなよ

no title

 

237: 2023/05/13(土) 04:45:07.95

得意技は ホール イン ワン

深いね。

 

281: 2023/05/13(土) 06:32:38.08

★プロゴルファー保田和貴が買春で逮捕 男子中学生に性的行為 児童買春・ポルノ禁止法違反の疑い

[2023年5月12日21時34分]

※写真 ティーショットを放つ保田和貴(2021年10月撮影)

no title

茨城県警人身安全少年課は12日、男子中学生(14)に現金を渡す約束をして性的な行為をしたとして、
児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、同県土浦市乙戸、プロゴルファー保田和貴容疑者(31)を逮捕した。

認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は1月30日、同県つくば市のホテルで、中学生が18歳未満であることを知りながらみだらな行為をした疑い。

県警によると、2人はインターネットの掲示板で知り合い、初対面だったとみられる。(共同)

日刊スポーツ https://www.nikkansports.com/general/news/202305120001546.html

 

284: 2023/05/13(土) 06:40:23.16
自分の子供がケツアナ確定でオッサン相手に稼いでるって
どういう気分なんだろう?

 

291: 2023/05/13(土) 06:44:18.12
待てよプロゴルファーがネコかもしれない

 

300: 2023/05/13(土) 07:00:52.32
こんなホモでもプロテストに受かってるのにジャンボの息子は・・・

 

306: 2023/05/13(土) 07:10:01.24
最近雰囲気が魔の90年代に似てきたね
あの頃は援交援交騒いでたけど日常化してて騒がれすらしないのがあれだけど

 

323: 2023/05/13(土) 07:23:24.16

これで逮捕なんのにジャニー喜多川の件が書類送検すらされないのは闇を感じるな

嵐櫻井パパが総務省次官で電通副社長天下りなだけはある

 

★ コメント 一覧 ★

6