ドラマ降板の鈴木京香は何の病気?代役は誰になるのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/11(木) 20:31:15.10

https://www.sanspo.com/article/20230511-MZFEMJSCANEZHP4YCGCJTJPAXM/
2023/05/11 18:52

女優、鈴木京香(54)が7月期のフジテレビ系主演ドラマ「この素晴らしき世界」(木曜後10・0)を体調不良により降板することが11日、同局から発表された。

今後の対応に関しては検討中。鈴木の所属事務所は公式サイトでコメントを発表。「弊社所属の鈴木京香は、この度、出演が決まっておりましたフジテレビの連続ドラマ『この素晴らしき世界』を体調不良により降板させていただくことになりました」と報告した。

続けて「共演者の方々、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたします。心よりお詫び申し上げます」と陳謝。「応援してくださるファンの皆様にもご心配をおかけしますが、静かな環境で一日も早い完治を目指しますので、暖かく見守っていただけると幸いです」とした。

事務所公式サイトで発表した鈴木京香のコメントは以下の通り。

続きはソースをご覧ください

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


83: 2023/05/11(木) 20:57:32.69
>>1
秋元康と会食に行ってたが、顔色が悪そうだったもんな。
大丈夫なのかとは思ってた。

 

162: 2023/05/11(木) 21:42:39.08
>>1
ずっと老け顔を誤魔化すためにボトックス入れまくってきたつけ

 

184: 2023/05/11(木) 21:50:58.42
>>1
コロワクはよく働くな お大事に

 

496: 2023/05/12(金) 12:23:18.40

>>1

堤真一と鈴木京香のラブラブ手繋ぎデート

no title

no title

 

7: 2023/05/11(木) 20:34:10.00
病名は非公表か

 

8: 2023/05/11(木) 20:34:30.59
鈴木京香の代わりって誰になるんだ?

 

10: 2023/05/11(木) 20:34:47.30
無理をしないのはよい風潮

 

13: 2023/05/11(木) 20:35:01.70
コロナならコロナと言うだろうから
コロナ以外の体調不良だ
それも一流の女優が仕事に穴を開けるほどの病気
心配だねぇ

 

43: 2023/05/11(木) 20:43:02.40
王様のレストランと男たちの大和でしか見たことない

 

46: 2023/05/11(木) 20:43:17.00
年齢的に更年期かなあ
お大事に

 

47: 2023/05/11(木) 20:43:19.17

冬の舞台、コロナ感染して代役が三谷幸喜さん回を見に行ったわ
鈴木京香さんの舞台も見たかったんだけど、、三谷さん版はそれはそれでよかった

降板するくらいだから、長くなりそうな感じなのかな 体調良くなるといいね

 

58: 2023/05/11(木) 20:46:24.12
冷やし中華の季節になると鈴木京香を思い出す

 

60: 2023/05/11(木) 20:47:21.46
昨日のクローズアップ現代放送するまで公表待ってた感じ?

 

63: 2023/05/11(木) 20:48:38.92
>>60
何やったの?

 

91: 2023/05/11(木) 21:02:19.31
50を超えると色々な病気になりやすいよね
お大事に

 

170: 2023/05/11(木) 21:44:46.55

>静かな環境で一日も早い完治を目指しますので

完治を目指すて何の病気?

 

256: 2023/05/11(木) 22:34:08.39
>>170
やばいな
大病じゃね

 

175: 2023/05/11(木) 21:46:02.76
去年コロナで主演舞台休んで脚本の三谷幸喜が自分で代役やってたな
今回はすぐに復帰できないような病気なのか

 

258: 2023/05/11(木) 22:35:02.39
昭和だったら定年の年だからね。色々と病気も出てくるさ

 

333: 2023/05/12(金) 01:37:10.55
内縁の旦那、最近見ないね

 

355: 2023/05/12(金) 03:37:22.29
>>333
CMには出てる
大河で主役そっち退けの酷い扱い受けたし
光秀スピンオフやりたいって希望も糞HKに蹴られて可哀想だった
しばらくゆっくり休めばいいわ

 

370: 2023/05/12(金) 04:56:29.47
大竹しのぶやろな
相手役はさんま

 

465: 2023/05/12(金) 10:30:13.24
SMAPがBGMの資生堂のCMに出た鈴木京香はマジで美しすぎた

 

468: 2023/05/12(金) 10:36:38.38
緊急手術はよっぽどだな

 

505: 2023/05/12(金) 13:06:10.16
入院して即手術って何の病気だよ

 

509: 2023/05/12(金) 13:11:36.66
>>505
脳かな?
硬膜下とかいろいろあるよね
心臓とかだと薬で症状抑えることはあるらしいし
やっぱ脳じゃないかなあ

 

514: 2023/05/12(金) 13:21:07.66
>>505
脳卒中とかそのへんかな

 

541: 2023/05/12(金) 16:18:35.36
無事に復帰出来るといいね
安らかにお休みください(‐人‐)

 

550: 2023/05/12(金) 17:05:04.64
鬱とかそういうのかな

 

551: 2023/05/12(金) 17:06:35.97
>>550
手術するかもって言ってるから鬱ではないだろ

 

563: 2023/05/12(金) 17:56:04.92

>>551
体調不良で病院行ってすぐ手術したっぽい

鈴木京香 体調不良で7月期主演ドラマ降板 クランクイン初日に緊急入院「本当に残念で申し訳ない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd83fade8c327ef018a04ece31d0f97df3863314

 

554: 2023/05/12(金) 17:29:25.51
女優だったら、画面越しに見た自分に愕然として拒否反応とかもありそう

 

556: 2023/05/12(金) 17:38:43.33
この人有名だけど代表作がわからない

 

562: 2023/05/12(金) 17:53:31.49
吉田羊とか勘弁してくれマジで

 

566: 2023/05/12(金) 18:08:31.56
去年か一昨年、藤井隆プロデュースでCDアルバム出してた

 

567: 2023/05/12(金) 18:12:51.30
どのみちドラマのあらすじは誰がやってもコケそうな内容
むしろ降板できてよかったやん

 

★ コメント 一覧 ★

6