銀座ロレックス強盗の動画!売り捌くルートは?犯人を逮捕!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/09(火) 10:09:59.41

東京・銀座の高級時計店で起きた強盗事件で、犯行グループとみられる男4人の年齢が全員19歳以下であることがわかりました。

きのう午後6時半ごろ、中央区銀座のロレックス専門店に白い仮面姿の男3人が押し入り、従業員を刃物で脅したうえショーケースをバールで割って、100点以上の商品1億円相当以上を奪い、逃走したとみられています。

犯行グループとみられる男4人は、午後7時ごろ、港区赤坂の建物の敷地内で建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されましたが、捜査関係者への取材で、この4人の年齢が16歳から19歳であることがわかりました。

警視庁は4人が知り合ったいきさつなどを調べるとともに、強盗事件についても詳しく事情を聴く方針です。

警視庁は犯行グループが「5人組」とみていて、残る1人の行方を追っています。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


7: 2023/05/09(火) 10:10:55.15

>>1
・銀座の強盗
・新宿大久保公園の立ちんぼ

東京生まれ東京育ちの末路w

 

10: 2023/05/09(火) 10:11:46.45
>>1
恐るべし令和

 

30: 2023/05/09(火) 10:14:57.29
>>1
心の怪盗団もといリアルの怪盗団

 

2: 2023/05/09(火) 10:10:08.40
いい大学行っていい会社に就職しなさい。そうすれば年功序列で一生安泰だから。

 

27: 2023/05/09(火) 10:14:31.13

>>2
底辺の9割は一生底辺

成り上がった奴も
金持ち仲間に入れては貰えないよ www

 

12: 2023/05/09(火) 10:11:50.43

低賃金、高額納税、緊縮財政、少子高齢化、人口減少、若者の死因の第一位が自殺、高所得者だけが得する税金制度で貧富の差が拡大中

そらこうなるわな^ ^

 

28: 2023/05/09(火) 10:14:33.82
東京は荒んでるな

 

29: 2023/05/09(火) 10:14:49.86
19歳以下といっても幅広いけど
18歳以上で改正少年法なのかそれ以下でぬるーく終わるのか

 

32: 2023/05/09(火) 10:15:28.18
被害金額賠償できるまで牢屋入れてろ

 

33: 2023/05/09(火) 10:15:41.51

低賃金で高額納税、どうせまともに働いても稼げないからこの子達の行動は必然

もっとやれ!^ ^

 

74: 2023/05/09(火) 10:20:26.97
朝のニュースで目撃者が
若くない、多分全員40代とか言ってたがモロ若いじゃねーかw

 

95: 2023/05/09(火) 10:22:07.08
>>74
目撃証言なんてあてにならん
信用できるのは防犯カメラの映像のみ

 

78: 2023/05/09(火) 10:20:46.01
ほとんど少年院3年程度で出てこれるな

 

80: 2023/05/09(火) 10:20:51.29

10代でこの男尊女卑な二面性。田舎から来た奴だな

Z「(ドアを閉めたおばちゃんに)ぶっ殺すぞぃ!」
Z「(取り押さえた警官に)痛っ、やめて!痛いですぅ、助けて~!」

 

81: 2023/05/09(火) 10:20:52.56

捕まってもすぐ釈放されるじゃん!
やりたい放題だよw

人を殺さなければローリスクハイリターン!
やったもん勝ち!

 

98: 2023/05/09(火) 10:22:16.99
18歳から25歳くらいの犯行多すぎるぜZ世代は逮捕も勲章なのか

 

99: 2023/05/09(火) 10:22:23.09
あの貧相な体つきと動き見りゃそうだろうな
こういうゴミは指示役ともども懲役30年くらいでいいぞ

 

107: 2023/05/09(火) 10:23:07.66

>>99
なんか仕事できなそうだよなww

すげえ使えない感じ

 

106: 2023/05/09(火) 10:23:05.62
出所してもほぼ確実に再犯でしょコレ

 

110: 2023/05/09(火) 10:23:11.34
黒幕が居ない場合は、自分の欲しいものだけを盗む。
黒幕がいる場合は根こそぎ盗む。

 

115: 2023/05/09(火) 10:23:36.65
全員少年か。
それにしても、なんでこんなに
早く捕まったのか?
警察にマークされて泳がされてた
としか思えない。
悪い大人に騙されたんだろう。

 

117: 2023/05/09(火) 10:23:55.17
少年法改正で強盗は全員死刑にしましょう
さっさと改正してしまおう

 

120: 2023/05/09(火) 10:24:15.22
あの車どこいった?白のアルファード乗りはばつが悪いね。

 

123: 2023/05/09(火) 10:24:25.32
ドア閉めてたおねーさんは有能そうだったったが
強盗さんは有能さのカケラもなかった

 

127: 2023/05/09(火) 10:24:36.47
さすがに10代だから3年以下の懲役にして更生させる事を重視するべき
厳罰が抑止にはならないよ

 

139: 2023/05/09(火) 10:25:34.11
>>127
頭の悪さはなんともしがたいんどから終身刑でよくない?

 

134: 2023/05/09(火) 10:24:51.95
いい感じに発展途上国になってきたな。で、時計は出てこない系か?

 

136: 2023/05/09(火) 10:25:15.72

低賃金で高額納税、どうせ働いても国に半分くらい取られるし強盗した方がマシだわ

必然であるw

 

142: 2023/05/09(火) 10:25:49.67
アホほど税金払って中抜きに使われる地獄なあ
次は万博か

 

144: 2023/05/09(火) 10:26:10.12
日本の治安ガーやりたい
外国勢力の仕業だろ
あんなに落ち着いてベスポジで画像も撮られているしな

 

147: 2023/05/09(火) 10:26:15.49
子供の頃の将来の夢にユーチューバーて書いてそう

 

149: 2023/05/09(火) 10:26:18.97
生まれてこなければよかったギャー!
アシュラ

 

151: 2023/05/09(火) 10:26:33.70
盗品は未だ見つからず

 

156: 2023/05/09(火) 10:26:53.96
闇バイトサイトなんて公安権限だけで潰せるだろ?

 

158: 2023/05/09(火) 10:27:03.00
纏めて捕まるとか素人かよ
まぁ盗品貴金属売るのは大変だから
別に黒幕はいるんだろうなぁ

 

★ コメント 一覧 ★

6