菊地亜美はなぜ嫌われてるの?長野せりなと不仲?アイドリングの同期イベントに呼ばれなかった!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/08(月) 17:34:22.17

5/8(月) 15:28配信

スポニチアネックス

タレントの菊地亜美(32)が、8日までに自身のツイッターを更新。「アイドリング!!!」同期のイベントに呼ばれなかったことを嘆いた。

【写真】「アイドリング!!!」元メンバーが投稿した集合写真(ツイッターから)

7日、「アイドリング!!!」同期・長野せりなが「芸能活動25周年」を記念したイベントを実施。朝日奈央、倉田瑠夏ら元メンバーが大集結し、長野は「ほぼ同窓会だったけど、メンバーが来てくれなきゃこんなに楽しい時間を作ることは不可能でした!」と喜びいっぱいに投稿していた。

元メンバーが続々と楽しそうな投稿をする中、菊地は「悲報。同期のイベントに声かからなくて一人で家でアイドリング踊ってます。#長野せりな25周年」と悲しみを投稿。誘いの連絡がなかったといい、ファンからは「一応、子持ちやから配慮したんかも」「家庭持ちは誘い辛いもんですぜ」「忙しくて来れなかったと思ってたけどw」と、励ましのコメントが寄せられていた。

このツイートを見た長野は「ええええ!違うの!!!本当はめっっちゃ声かけたかったんだけど、こあみちゃんも居るし、ひぃちゃんもダメ元で誘ったらオッケー出してくれて、、、!まじで!まじで!!本当に来て欲しかった!!!!」と弁解。「わーーー、、少しでも可能性あったのであれば声かければよかった」と悔やんでいた。

このやり取りを見ていたバカリズムが「溝!」とツイッター上でつっこむと、菊地は「ちがう!!!笑 気を遣ってくれただけ」と、“溝”が生じたわけではないと必死に弁解していた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


>>1
ひとりだけ売れちゃったから仕方ない

 

>>1
ちょっとした事を10倍ぐらいに膨らませてネタにされるのは嫌なもんですぜ
親戚のオバちゃんでさえ避けるのにTVでペラペラ喋るやつとなるとメンバー間でもさすがに審議はあったろうな

 

>>1
朝日奈央にぶち抜かれた性格悪いスケやからしゃーない
おまえ抜いたメンバーで笑い合ってたよ

 

2: 2023/05/08(月) 17:36:09.99
結局嫌われてるから呼ばれなくて草

 

>>2
まあそれだよな
子供は良いダシを出してくれると

 

>>2
❌嫌われてる
⭕妬まれてる

 

4: 2023/05/08(月) 17:39:01.31
嫌われてただけやん

 

5: 2023/05/08(月) 17:39:18.91
単に嫌われていたんだろうな

 

6: 2023/05/08(月) 17:40:01.27
アイドリングとか菊池と朝日奈央しか知らん
後は誰が居たん?

 

8: 2023/05/08(月) 17:41:26.89
知名度の一番高い菊池が
村八分w

 

>>8
朝日奈央の方が有名じゃね?

 

10: 2023/05/08(月) 17:43:32.33
アイドリングはバラドル養成に特化した集団なのに
通用したのはほんの僅かだったな

 

>>10
一番経験積んで売れたのがバカリズムだからな

 

13: 2023/05/08(月) 17:44:17.48
結局呼ばなかった理由はなんなんだよ
嫌われてる以外に

 

>>13
忘れてた

 

14: 2023/05/08(月) 17:45:41.48
こんなして投稿するなら一応は全員に声かけるのが無難

 

>>14
いや、だから普通に嫌われてんだって。
察しろよ

 

17: 2023/05/08(月) 17:47:08.19
当時は菊地が他の大半のメンバー嫌っててdisりまくってたんだけどな
後になってこんなの言う奴めんどくさい

 

25: 2023/05/08(月) 17:50:01.31
一人勝ちなんだからここは大人になれや

 

>>25
そうでもないやろ

 

26: 2023/05/08(月) 17:50:01.67

女性には過去がなく今しかないというからね

友情なんて本当に短期間だけ

 

38: 2023/05/08(月) 17:56:30.46
多分他にも呼ばれてない同期の奴いるんだろ?
騒いでんのが菊地だけで
そういうところが誘われない理由なんじゃないか

 

41: 2023/05/08(月) 17:59:42.97
まだレプロにいるならギャラがきつそうで、朝日との二択だったんじゃないか?
だったら現状で第一線で出てる朝日を取るのは当然といえば当然

 

67: 2023/05/08(月) 18:13:16.74
横山ルリカや橘ゆりかはCSの競馬番組や麻雀番組で見かけるな。

 

73: 2023/05/08(月) 18:15:38.37
こいつ以外全員そろったんならわかるけど
呼ばれなかったーとかアピールするそういうところだろ

 

>>73
それな

 

139: 2023/05/08(月) 18:38:54.17
アイドリングといえば
大川は一応芸能活動再開してるんだな

 

152: 2023/05/08(月) 18:44:43.70
さすがに可哀想、せりなが声かけ手集めたならニンゲン見るわ

 

154: 2023/05/08(月) 18:45:27.15
おまえら親近感が湧いたんじゃねーの?

 

231: 2023/05/08(月) 19:31:05.90
菊池より売れっ子の朝日が誘われてるんだから察しろ

 

234: 2023/05/08(月) 19:36:44.53

no title

 

235: 2023/05/08(月) 19:37:46.55
笑いにして決着させるけど仲良くでも結構モヤモヤするんよねこういうの

 

258: 2023/05/08(月) 19:57:06.94
ちょいちょいテレビ出てるしダメ元で声かけるでしょ・・・いけずがバレたね

 

271: 2023/05/08(月) 20:18:29.58
本当に呼びたかったのならダメ元でも声かけるわなw

 

273: 2023/05/08(月) 20:21:31.67
朝日奈央は人望ありそうだったけど菊地亜美は人望が無さそうだったもんな

 

275: 2023/05/08(月) 20:21:57.75

佐藤ミケーラ和子は?

no title

 

277: 2023/05/08(月) 20:22:50.21
朝日と菊地ってよくよく考えれば2期なんだよね。
だとしたら1期で飛車角な存在がいた訳で。
谷澤と横山とかな。

 

283: 2023/05/08(月) 20:28:36.32
菊池レプロならややこしいわ
ふみカスの先輩キャラでバーターしてたな

 

285: 2023/05/08(月) 20:31:58.08
まあ女の集団の面倒くささは異常だからな
菊地亜美はさっぱりしてそう

 

286: 2023/05/08(月) 20:32:52.93
声すらかけないとか無いわ

 

288: 2023/05/08(月) 20:34:52.73
これはかわいそう。
普通ならダメ元で誘うだろうし。
断られるの前提だしな。

 

296: 2023/05/08(月) 20:49:13.05
笑いにしたから
陰湿な感じはなくなったけど
呼ばれないほう可哀想

 

299: 2023/05/08(月) 20:50:42.61
江渡ちゃん・・・

 

301: 2023/05/08(月) 20:51:55.03
だから女怖い

 

306: 2023/05/08(月) 20:59:52.07
ま、ガチで仲悪かったり嫌われてる場合は「あたし呼ばれてないんだけど!」なんてアピールしないからな

 

307: 2023/05/08(月) 21:02:28.39
違うよ
全然違うよ

 

313: 2023/05/08(月) 21:11:38.39
ほとんど誘われてないのにこいつだけ被害者ぶって性格悪いな

 

314: 2023/05/08(月) 21:13:30.95
嫌われてたんだろ
仕事にガツガツして友達も裏切ってそうだし

 

316: 2023/05/08(月) 21:18:45.75
嫌われてる菊地が好き

 

317: 2023/05/08(月) 21:19:52.92
呼んだら呼んで理由付けて来ないタイプ
相手がSNSに投稿したから乗っかっただけ

 

321: 2023/05/08(月) 21:23:45.13
嘘つかないよなこういうのは本音が出る
同窓会や結婚式に呼ばれないやつ

 

322: 2023/05/08(月) 21:23:59.26
登場人物全員闇やな。悪とは言わん。闇。

 

326: 2023/05/08(月) 21:26:19.84
Twitterで写真見たけどロフトプラスワンだろ
あんな所に子持ちの売れてる人誘うのは
仲良くでも気が引けるのは普通だと思う

 

★ コメント 一覧 ★

6