やらせなの?youtuberりんの田舎暮らし!男に襲われるので引退かな?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/07(日) 18:35:19.46

【モデルプレス=2023/05/07】北海道で一人暮らしをするYouTuber・りんが5月5日、自身のYouTubeチャンネル「りんの田舎暮らし」を更新。自身の引退に言及した。

◆「りんの田舎暮らし」引退に言及
3月24日に公開した動画にて、鶴居村を離れて1年ほど前に知床に避難していたことを明かしたりん。当時、りんは「村の男性から『2人で会いたい』と言われて、お誘いを断れば断るほど、私の悪いうわさが増えていきました」とトラブルに巻き込まれていたこと、そして村の自宅を「数人の男性に襲われる」という情報提供があったことも報告した。

チャンネル登録者数50万人突破を記念して、様々な質問に答えていく中で、「えっ!?」という書き込みに対し「では驚くような回答をさせていただきます。夏までにYouTubeを辞めると思います」と告白。それ以上は自らの口で言及しなかったが、テロップには「就職することにしました」と書かれていた。

また、「UUUMを辞めた理由はなんですか?」と所属事務所を退所した理由について「マネージャーの不正を我慢して所属していましたが、無償でPRする約束だった団体にお金を請求していたことを知り、辞めることを決めました」と明かした。

ほかにもオフ会開催についてや北海道での生活について明かしている。

りんは2020年から田舎暮らしの様子をYouTubeで発信。2022年には日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」にも出演し話題を集めた。(modelpress編集部)

モデルプレス
https://mdpr.jp/news/3734919
2023.05.07 16:58

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


>>1
今やめればいいのに

 

3: 2023/05/07(日) 18:36:57.66
早く止めろ

 

4: 2023/05/07(日) 18:37:02.20
村人は違うこと話していたけどどれが本当の話なのかわからないわ

 

>>4
どっちもどっち

 

5: 2023/05/07(日) 18:37:14.48
この人何をやりたいんだかわからないよね

 

>>5
金稼げればなんでもいいんじゃね

 

6: 2023/05/07(日) 18:37:49.36
そもそも暮らしてる風の動画だし
微妙なエロで釣ってる動画だし
何も信じられない

 

7: 2023/05/07(日) 18:38:23.30
村はダメだよ
ドラクエでも村の方がろくでもないことが多い

 

8: 2023/05/07(日) 18:38:39.55
まだこのネタで動画あげてんのか?
ほんとに嫌な思いしたなら動画で全世界へ晒すようなことしないだろ

 

9: 2023/05/07(日) 18:38:53.73
りんをイジメるとケンシロウがやってくる

 

10: 2023/05/07(日) 18:40:37.95

ガチなら警察に通報すりゃ終わることなのに、やらない。

この時点でもうわかるだろ。

 

12: 2023/05/07(日) 18:40:50.11
セクシーを売りにしてるから気をつけろよ

 

13: 2023/05/07(日) 18:41:16.74
多田野は関係ないだろ
聡を知れ

 

14: 2023/05/07(日) 18:41:59.76
ヤバいだろ

 

24: 2023/05/07(日) 18:47:34.34
なんで警察に通報しないの。

 

>>24
現実に何かされた訳じゃないからな。
悪く言えば被害妄想、良く言ってもセクハラで警察沙汰になるようなものじゃない。
村側はひとり暮らしのていになってるけど男のスタッフと二人で住んでたから襲われるとかありえないって言ってる

 

>>46
スタッフ居るから襲われないはないやろ
複数人でやれば簡単に襲えるわ
てか昨今はそんな事件ばっかやんけ

 

25: 2023/05/07(日) 18:47:39.14
まあ再生回数に協力するほうが悪いわな
就活なりなんなり勝手にやってくれや

 

71: 2023/05/07(日) 19:23:53.81
人間本当に嫌になったら黙ってすぐやめるからな
事前に言ってるうちはただの話題作り

 

74: 2023/05/07(日) 19:26:09.83
思ったよりバズってないですよね?

 

78: 2023/05/07(日) 19:29:11.90
これは視聴者に引き止めて欲しいってアピールしてんの
皆が言うからやっぱり頑張ります!ってやりたいわけ

 

79: 2023/05/07(日) 19:29:17.90

村民になりすましていたのがバレたのは面白かったw

【りんの田舎暮らし】鶴居村民に成り済まし自作自演で被害者ムーブするインスタ投稿をこっそり削除→だんまり【カムイ】
https://www.youtube.com/watch?v=4riaSG_K6ko

 

80: 2023/05/07(日) 19:29:45.26
田舎に住もう的なことかと思ったら動画見て納得したわw

 

81: 2023/05/07(日) 19:29:49.95
刑事告訴とかしたのか、これ?

 

86: 2023/05/07(日) 19:32:34.99
ほんとは住んでないんでしょw 単なる撮影場所でしょ

 

>>86
週二回撮影のために泊まるテラスハウスと一緒だな
メンバーの女性が寝ているところを襲われかけて怖くて車の中で寝てたって暴露していたし

 

87: 2023/05/07(日) 19:34:11.41
青木りんはトラウマ級

 

88: 2023/05/07(日) 19:35:08.31
バズり目的で大袈裟に話したらあとに引けなくなって引退?
村の若い衆が微エロYouTuberの女とお近付きになりたくてちょっかい出してたのは本当で、襲撃を計画してたとかは嘘っぽく感じる
引退するならきっちり決着つけないと村全体への風評被害えげつないと思う

 

92: 2023/05/07(日) 19:36:05.33
勝手に村にやってきて撮影しまくって襲われたと騒ぐ奴は嫌だな

 

108: 2023/05/07(日) 19:41:43.07
女なの?

 

111: 2023/05/07(日) 19:42:24.34
村は悪くないよ、
田舎の移住のイメージ悪くするな。

 

120: 2023/05/07(日) 19:45:04.54
まあ、みんながあんな所に1人は危ないって言ってたし
やっぱり住んでたと言うより撮影場だったんだな

 

131: 2023/05/07(日) 19:47:59.42
マネージャーは代えればいいだけでは?何故辞める?

 

139: 2023/05/07(日) 19:51:33.80

「村が危ない」つうか
どこでも所在明らかだと危険な目に遭いやすくて
それが村だと「この村にいる」程度でもすぐ特定できちゃうってとこだろ
東京でも「東京都中野区五丁目31」て明かしたら
若い女のソフトエロ売りのYouTuberならなんか危険な目に遭うでしょ

ちな上の住所は単に中野駅の住所な

 

142: 2023/05/07(日) 19:53:08.77
そもそもの話なぜそんな移住生活を始めたのか…

 

144: 2023/05/07(日) 19:53:25.49
美人じゃないのが地味にエロかったよね

 

154: 2023/05/07(日) 19:58:16.25
こういう害悪YouTuberに狙われた地域が可哀想でならない
「お金が欲しくてやった。地域はどこでもよかった」みたいな感じだろ?
迷惑すぎる

 

155: 2023/05/07(日) 19:58:48.89
被害届出せよ

 

163: 2023/05/07(日) 20:01:29.71
事務所がここだしな
みんな逃げ出してるのに

 

165: 2023/05/07(日) 20:01:46.97
UUUMのマネージャーやばいんじゃね
経営も大変そうだしなw

 

★ コメント 一覧 ★

6