病気の原因はワクチンで循環系に障害?橋本志穂が救急搬送


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/07(日) 12:53:51.45

[2023年5月7日10時6分]

橋本志穂(55)が7日までにインスタグラムを更新。「嘘やん、、、救急搬送されて入院」と、夕方に体調が急変し、緊急入院したことを報告した。

橋本は「日中はすごく元気だったのに、、、6時半過ぎ位かなぁ。生唾が上がってくる感じでー同時に、お腹も壊して下痢と嘔吐が止まらない。寒気で体の震えだして 連休中で、病院がなかなか見つからず~」と、不調に陥った際の体調を説明。
「救急車も私の住んでる区の救急車が出払っていて、隣の区の救急隊員さん達が駆けつけて、ずっと様子を見守ってくださっていました。私は玄関ホールに倒れていたのですが、吐いてる時も、喉を痛めるから力まないでと声をかけてくださったりーいやいや、力んでるつもりはないんだけど、ほんとにこんな吐き方ってあるのかしらって言う位苦しかった」と救急搬送時の様子を説明した。
検査の結果「病院で、血液検査 CT検査をして白血球の値がものすごく上がっているのと、小腸が水で膨れ上がってるのと、、いろいろ体が悲鳴をあげていて、入院してくださいと言われました」と入院となったという。

===== 後略 =====
全文は下記URLで

橋本志穂「救急搬送されて入院になってしまった」夕方に体調急変「小腸が水で膨れ上がってる」 - 芸能 : 日刊スポーツ
橋本志穂(55)が7日までにインスタグラムを更新。「嘘やん、、、救急搬送されて入院」と、夕方に体調が急変し、緊急入院したことを報告した。橋本は「日中はすごく元… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2023/05/07(日) 12:54:37.01
どういう生活をしてたら、そんなことになるのかと

 

>>2
生活っていうよりも変なワクチン打ったりしたんだろ。

 

4: 2023/05/07(日) 12:56:02.43
循環器ワクか?

 

5: 2023/05/07(日) 12:58:16.90
急性白血病か

 

16: 2023/05/07(日) 13:00:49.06
なんかの感染症なんだろうけど
下痢してるのに小腸が水で膨れてるってのが不可解

 

>>16
ごく普通のことだが
腸炎で腸がまともに機能してないから、水分を吸収できずに水が溜まる

 

18: 2023/05/07(日) 13:01:23.27
酒の飲み過ぎだろオレと同じや

 

19: 2023/05/07(日) 13:01:35.23
昨年の2月だったかな
3回目のワクチン打ってるね
そのせいだろう

 

21: 2023/05/07(日) 13:02:35.38
腸に水がたまるってかなり危険じゃないのか

 

23: 2023/05/07(日) 13:03:47.36
医学的にはこれはどういう現象なんだろうか
下痢のもっとひどい感じなのかな

 

25: 2023/05/07(日) 13:04:21.38
水面蹴り

 

★ コメント 一覧 ★

6