平野友佳鈴の顔写真は?損害賠償はいくらかな?線路に車を放置


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/06(土) 14:47:07.23

>>5/5(金) 19:44配信
CBCテレビ

4日、愛知県一宮市のJR東海道線で、電車と乗用車が衝突し、およそ6時間運転見合わせとなった事故で、車を運転していた女が逮捕されました。

逮捕されたのは、岐阜県大垣市の会社員、平野友佳鈴(ひらの・ゆかり)容疑者27歳です。

警察によりますと、平野容疑者は4日午後6時半ごろ、愛知県一宮市のJR東海道線の線路上に車を止め、普通電車と衝突させた「電汽車往来危険」の疑いが持たれています。

車は線路沿いのフェンスを突き破って線路に入ったとみられ、消防が駆けつけた際、横転した車には誰も乗っていませんでした。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/d25873a3f0026f1c3fd0feaaf6f00ae0f41f5582

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


47: 2023/05/06(土) 14:59:10.92
>>1
デパスでも飲んでおとなしくしとけば良かったのに

 

116: 2023/05/06(土) 15:10:39.44

>>1
> 約6時間、運転見合わせ。乗客乗員約120人にケガはありませんでした。

結局自分は逃げてしまうし、無事だったとはいえ乗務員や客巻き込むし
辛い事あったんだろうけど、自分可哀想アピールが盛大過ぎる。

 

240: 2023/05/06(土) 15:30:59.12

>>1
>破壊された車には誰も乗っていなかった

昭和の脱出王(マジシャン)引田天功の
女性の弟子がいたな
この女性はその弟子を考えてもいいな
脱出王のイルージョンでデビューとか

 

310: 2023/05/06(土) 15:39:12.72
>>1
なんで死んでもいいやつが車だけぶつけてんだよカス

 

661: 2023/05/06(土) 16:23:18.66
>>1
借金生活おめでとう
JRからいくら請求されるんだろう

 

880: 2023/05/06(土) 16:49:02.82
>>1
女っていつも勝手だよね
頭の中ちんぽとお金しかないの?

 

4: 2023/05/06(土) 14:49:26.14
死んでもいいと思うなら車乗ってんなや(´・ω・`)

 

5: 2023/05/06(土) 14:49:35.64
結局車だけ置いて自分は逃げたんかい

 

98: 2023/05/06(土) 15:08:46.68
>>5
直前になって命の大切さに気付いたのさ
生きていればそのうち良いことあるよ

 

540: 2023/05/06(土) 16:07:50.34
>>98
どうせなら線路進入前に気付けば良かったんだがな

 

9: 2023/05/06(土) 14:51:05.13
どうでもよくなったけど直前に怖くて逃げたってこと?
賠償額すごそう

 

249: 2023/05/06(土) 15:32:14.77
>>9
懲役も10年くらいつくだろ

 

256: 2023/05/06(土) 15:33:04.53
>>249
賞味期限切れちゃう

 

10: 2023/05/06(土) 14:51:18.32
借金まみれおめでとう

 

267: 2023/05/06(土) 15:34:04.27

>>202
【民法714条】

前二条の規定により責任無能力者がその責任を負わない場合において,その責任無能力者を監督する法定の義務を負う者は,その責任無能力者が第三者に加えた損害を賠償する責任を負う。ただし,監督義務者がその義務を怠らなかったとき,又はその義務を怠らなくても損害が生ずべきであったときは,この限りでない。

ちゃんと見張ってなかったら払わないとダメ

 

189: 2023/05/06(土) 15:21:48.94
人に迷惑かけず死ぬ方法教えて

 

360: 2023/05/06(土) 15:44:50.90
会社の同僚は反省すべきだわ、もうちょっと職場環境をよくしてあげなさいよ

 

371: 2023/05/06(土) 15:45:57.97
ちゃんと自殺して死んでほしい

 

376: 2023/05/06(土) 15:46:50.57
連休中はどこも幸せな家庭や恋人同士で溢れてる
一人で夢中になって楽しめる趣味でもあれば良かったのに

 

402: 2023/05/06(土) 15:49:39.97
対物無制限入ってたら、損害賠償は大丈夫?

 

420: 2023/05/06(土) 15:51:08.49
>>402
故意免責じゃね

 

404: 2023/05/06(土) 15:49:49.04
27歳で現場監督かよ
超エリートじゃん

 

614: 2023/05/06(土) 16:15:55.39
平野ゆかりと言えば
ミックスパイください

 

615: 2023/05/06(土) 16:15:55.94
自分ならやっぱり安楽死がいいよなぁ
飛び降りも電車も入水も練炭も絶対に嫌だわ

 

674: 2023/05/06(土) 16:25:02.50
まだ若い
一度死んだと思って
再生しましょう

 

676: 2023/05/06(土) 16:25:22.79
せめて生身で特攻しろよ!そしたら6時間もかからないのに。

 

694: 2023/05/06(土) 16:28:21.55

これから こういう自暴自棄 型のテロは
めちゃめちゃ 増えてくると思う
男だったら 強盗 やったり ガソリン撒いたりするだろ

明らかに時代の節目が関わったと思う

 

707: 2023/05/06(土) 16:30:07.55
賠償金で整形できたね

 

764: 2023/05/06(土) 16:36:48.67
損害賠償から逃げられる唯一の方法
それは国外逃亡

 

768: 2023/05/06(土) 16:37:29.03
電車も車も駄目だな
徒歩は空から人が落ちてくるしどうすりゃいいの

 

792: 2023/05/06(土) 16:40:15.22
また竹中と自民党と維新の犠牲者か。
日本は完全終了国家だから仕方がないけど。
みんな死ぬ。

 

821: 2023/05/06(土) 16:43:15.82

何も失うものがない、自分の人生 すらも投げるような
無敵の人はこれからどんどん増えてくる

そういう政策をしたんだから
順当に その結果が出てるだけだろ

 

842: 2023/05/06(土) 16:45:22.63
何のひねりもない動機やな

 

868: 2023/05/06(土) 16:47:41.38
ゆかりん、俺と出会ってれば憂さ晴らしの飲み友になれたのに もちろん全く下心なく普通にな でも作ろうとすると難しいんだよな、そういう相手

 

876: 2023/05/06(土) 16:48:52.75
子育て終わって後は孫の顔を見れるかなって楽しみにしてた娘がこんな事やらかしたら親の方が死にたくなる

 

884: 2023/05/06(土) 16:49:56.59
借金とか言うてるけど日本の民事裁判の回収率は3割だからな
自ら4ぬ奴等から回収なんかできるわけねえ

 

892: 2023/05/06(土) 16:51:31.97
こういうの男なら車で待機なんてしない
まんは馬鹿だから乗客、家族の迷惑考えれない

 

898: 2023/05/06(土) 16:52:43.45
27歳で勤め人の女とか金のある男を幾らでも掴まえられるわ

 

903: 2023/05/06(土) 16:53:39.93
線路まで行っただけ立派。普通はチキって途中でやめる。この子出世するよ

 

906: 2023/05/06(土) 16:54:27.48
>>903
電車止めたら莫大な請求されるんだけどなw

 

904: 2023/05/06(土) 16:54:01.83
岐阜で大垣っていったら、河川敷の路上生活夫婦を
撲殺したヤバい地域だろ

 

911: 2023/05/06(土) 16:54:43.21
俺は選挙に行ったことがなくて与党に白紙委任なんだけどなんか問題ある?

 

915: 2023/05/06(土) 16:55:01.08

故意に置いたとなると賠償金は避けられないな。

でも自◯するからもう関係ないかぁ

 

918: 2023/05/06(土) 16:55:25.44
精神病んで生活保護コースだろ

 

922: 2023/05/06(土) 16:56:01.32
>>918
勝ち組やん

 

920: 2023/05/06(土) 16:55:54.70
どうでもいいどころか地獄が待ってる

 

926: 2023/05/06(土) 16:56:39.61
6時間はやべーなw
JRの言いなりダッチワイフだわwww

 

★ コメント 一覧 ★

6