妊娠した山口真由の旦那は誰?結婚せずに精子バンクを利用か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/02(火) 16:43:19.38

5/2(火) 16:10配信

スポニチアネックス

元財務省官僚、弁護士で信州大の山口真由特任教授が、所属事務所を通じて妊娠したことを発表した。

【写真】山口真由氏 話題の“ミャクミャク様”と初対面(22年)

所属事務所は4月24日、公式サイトで「弊社所属の山口真由は2023年4月17日をもちまして、出産育児のため一定期間の休養に入りましたことをここにご報告いたします」と報告。「お仕事の関係者の皆様、いつも応援頂いております視聴者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、温かく見守っていただけましたら幸いに存じます。今後とも山口真由を何卒よろしくお願い申し上げます」と続けた。

山口氏は所属事務所を通じて「皆様へのご報告」と題してコメントを発表。「この度新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は、心身ともに穏やかな毎日を過ごしており、無事に生まれて来てくれることを願っております。今後とも、温かく見守っていただけたら幸いです」とした。

山口氏は将来の妊娠に備え、卵子を凍結したことを明かしていた。

コメンテーターとして出演していたテレビ朝日「羽鳥慎一 モーニングショー」(月~金曜前8・00)は先月17日の出演を最後にお休み。所属事務所によると、出産後、体調をみて仕事に復帰する見込みという。

山口氏は東大法学部卒業後、財務省に入省。2008年の退官後は15年まで弁護士として法律事務所に勤務した。その後、ハーバード大ロースクールに留学し、17年にはニューヨーク州で弁護士の資格を取得した。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


>>1
誰の子供か言えよ
不倫か?

 

>>34
そんなプライベートを言う必要ないだろ

 

>>35

それ言うなら、妊娠も公表する必要ない事になる

 

>>1
間違いなくヤバい奴との不倫だな

カトパンの旦那か、テレビ局のプロデューサーか

長嶋一茂か

 

>>1
相手は所属事務所の社長か?

 

>>62
精子バンクだろ

 

>>1
精子バンクから高ーーい奴買ったのか?

 

>>1
この人って独身だったのか。
てっきり既婚者だと思ってたわ。
こう言うのって子供が「お父さんに会いたい。」って言ったらどうすんだろ?
自分が人工授精の子供って知ったらショックだと思うがな。

 

>>1
で、赤ちゃんのお父さんは誰なのかな?
顔が良いのか頭が超優秀なのか興味があるわ

たぶん資産家とかの基準では選んでなさそうな希ガス

 

>>1
え?
結婚してた?

 

3: 2023/05/02(火) 16:44:19.79
結婚してたの?

 

6: 2023/05/02(火) 16:44:34.97
10ヶ月前に

 

10: 2023/05/02(火) 16:46:27.46

no title

 

>>10
もしかして
あっ…?

 

15: 2023/05/02(火) 16:47:20.66
自然妊娠?
めでたいな

 

16: 2023/05/02(火) 16:47:34.57
シンママの仲間入りか

 

18: 2023/05/02(火) 16:47:44.58
子供だけ欲しいわ

 

20: 2023/05/02(火) 16:48:40.54
旦那いたの???

 

21: 2023/05/02(火) 16:48:40.87
いきなり休業ってことか?

 

23: 2023/05/02(火) 16:49:33.50
卵子を凍結してたという事は体外受精なのかな?

 

24: 2023/05/02(火) 16:49:49.50
結婚してた?
なんだかいきなりだな

 

441: 2023/05/02(火) 19:04:45.15

no title

 

443: 2023/05/02(火) 19:05:19.58
良かったね、無事出産までがんばれ

 

444: 2023/05/02(火) 19:05:20.61
未婚の母?
まぁ、この人なら頭のいい子に育てるだろうけど

 

451: 2023/05/02(火) 19:13:51.27
誰の精子と結合したの?

 

452: 2023/05/02(火) 19:14:36.00

シングルマザーにしても
高級シングルマザーというか
こういうのは新しいし望ましいねえ

優秀な女性がこうやってどんどん子ども産むなら応援したい

 

>>452
高級シンママではなくて
高齢シンママでは?

 

455: 2023/05/02(火) 19:17:29.33
大谷翔平の精子とかなら面白いな
母親の知能の高さと父親の身体能力の高さ
大谷は凄いけど高卒だし真由さんは知能は高いけど身体的なスペックは並以下
いいとこ取りしたモンスターがみたいんだよ世間は

 

540: 2023/05/02(火) 20:56:19.43

提供精子なの?

これほどのエリートなんだから、普通に家庭を持って子育てしてほしかったな

 

545: 2023/05/02(火) 21:02:49.57
いやそりゃびっくりだよ
結婚してたって話出てないしなww
アイドルじゃないんだからさ

 

547: 2023/05/02(火) 21:03:54.67
東大の遺伝子を残したことは素晴らしい

 

562: 2023/05/02(火) 21:40:06.58
白人の優秀なやつのセイシ買って、人工受精して妊娠したイメージ

 

569: 2023/05/02(火) 21:46:28.96
三浦がチョンボしたから
東大女性コメンテーターはこの人一強だと思ってたら
タイミングが悪かったねぇ・・・

 

570: 2023/05/02(火) 21:47:54.97

いやもちろんおめてたいことなんだが

父親は…

 

585: 2023/05/02(火) 22:35:18.03
あんなおっきいおっぱいを
クソッ(´・ω・`)

 

586: 2023/05/02(火) 22:36:56.60
わざわざ卵子凍結したとか書くってことはそれ使ってシングルマザーか?

 

623: 2023/05/02(火) 23:55:09.23
三浦の後釜狙ってるのかと思いきや
結婚してて子供作ってたのかw

 

624: 2023/05/02(火) 23:55:49.66
恋愛で失敗した話とか見てるとダンナとうまくやっていける人間とは思えない
父親のいない子供が成長したら天才でもバカでも持て余しそう

 

625: 2023/05/02(火) 23:57:23.47
精子バンクで買ったのかな

 

★ コメント 一覧 ★

6