逃げたの?上路雪江は不倫を認めてクビ?慰謝料と離婚はどうなる?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/05/01(月) 15:45:08.77

5/1(月) 15:40
オリコン

上路雪江、所属事務所との契約解除

CBC・TBS系情報番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』(月~金 後1:55)で、水曜・金曜の中継リポーターを務めていた上路雪江(48)が、4月をもって所属事務所を退所し、同番組も降板していたことが、1日までにわかった。ORICON NEWSの取材に対して、所属事務所が事実と認めた。

上路をめぐっては、先月に『FLASH』の電子版で、フリーのディレクターで元同僚とのダブル不倫が伝えられた。

所属事務所は、ORICON NEWSの取材に対して「今回の件で、本人の申し出により、CBC様にはご理解をいただき4月いっぱいで番組を降板。弊社も退社いたしました」と回答した。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2023/05/01(月) 15:45:38.13
人を呪わば穴二つ

 

>>2
全く同じ言葉が出てきたわw

 

>>2
この人よりお前らの方が確実に不倫・浮気くらいを呪ってるけどな

 

>>30
意味分からん白痴が絡むなボケハゲ

 

>>2
素晴らしい

 

3: 2023/05/01(月) 15:45:40.53
さては逃げたな

 

7: 2023/05/01(月) 15:46:55.23
仕事だからなあ。
誰が中年のおっさんのセクースなんて興味あるよ。

 

8: 2023/05/01(月) 15:46:57.50
他人の不倫追及してた奴か

 

10: 2023/05/01(月) 15:48:45.76
クソすぎわろた

 

11: 2023/05/01(月) 15:48:49.42
謝罪会見をするんでしょ
一般人じゃないからシカト出来ませんよ

 

>>11
会見したくないから事務所を辞めて一般人になりました

 

12: 2023/05/01(月) 15:49:21.96
要するに引退ってこと?
まさかフリーでやる仕事じゃないだろうし。
っていうか所属事務所だったの?ww
芸能リポーターって梨本の頃から社員じゃなかったけど

 

17: 2023/05/01(月) 15:50:58.25
Wikipedia見ると「現在の所属は、ホリプロアナウンサーズプロモーション」と書いてあった
ホリプロは動き早いな

 

18: 2023/05/01(月) 15:51:05.02
人には嫌がっても聞いておいて自分はトンズラか、本当にクズがやる仕事だな

 

22: 2023/05/01(月) 15:52:41.19
散々記者会見でさまざまな芸能人に追求してきたくせに自分のことになると逃げるババア

 

23: 2023/05/01(月) 15:52:46.69
宮根「ほなうちで使ってやるかな」

 

35: 2023/05/01(月) 15:57:28.52
逃げ足だけは速いw

 

36: 2023/05/01(月) 15:57:40.07
君ら不倫したことないの?

 

100: 2023/05/01(月) 16:44:19.95
一般人は不倫しても何の問題もない
仲良くしろよ

 

101: 2023/05/01(月) 16:44:23.39
リポーターなんかやってる時点でまともじゃないだろしな

 

109: 2023/05/01(月) 16:47:58.81

え?事務所は完全擁護してなかったっけ?

やっぱり事務所側は苦々しく思っていた、ってこと?

 

150: 2023/05/01(月) 17:20:43.87
ローカル番組のババアレポーターが不倫しようが別に視聴者はどうでもいいんだが
一流芸能人みたいな責任の取りかたしててわろた

 

151: 2023/05/01(月) 17:21:19.12
泥沼不倫裁判がメインディッシュ

 

163: 2023/05/01(月) 17:33:14.11

こわいこわい

マスゴミの

不倫と

枕は隠蔽し

人様をたたく

反日TBS

 

164: 2023/05/01(月) 17:34:22.03
逃げるな卑怯者ー

 

168: 2023/05/01(月) 17:38:36.84
そりゃマリちゃんレベルのメンタルが無けりゃ
もう人前なんか出て来られないわ
まさにどのツラ、無理筋な言い訳がダサ過ぎたが
本当に恥ずかしいのは子供だよな

 

169: 2023/05/01(月) 17:39:20.41
一連の報道は報道は事実ですか?ってマイクを向けてやって欲しいんだが

 

174: 2023/05/01(月) 17:53:36.82
自分はさっさと逃げるとはねぇ…

 

179: 2023/05/01(月) 18:03:29.69
報道の権利とか言うけど、自分達の事になるとスルー決め込むのはどっかの野党みたいですね。

 

181: 2023/05/01(月) 18:04:32.22
卑怯者にも程があるだろ
自分は逃走とか

 

189: 2023/05/01(月) 18:16:56.91
身から出た錆、自業自得
もうどこも使ってもらえない

 

198: 2023/05/01(月) 18:30:53.56
よくわからんのだけど
芸能人に面と向かって不倫について問い詰めているときに
自分自身もプライベートでは不倫をしていたというわけ?

 

200: 2023/05/01(月) 18:38:04.72
やましいことはないはずなのになぜ?

 

208: 2023/05/01(月) 18:59:51.24
なんで顔丸出しで歩くかね。
普通にバレるだろアホか

 

>>208
よほど自信あるんだろな

 

209: 2023/05/01(月) 18:59:57.61
否定してたのになぜ?

 

219: 2023/05/01(月) 19:32:49.11
美人無罪

 

220: 2023/05/01(月) 19:33:02.74
懺悔AVデビューまだ?

 

221: 2023/05/01(月) 19:49:16.14

芸能レポーターの仕事してただけでしょ
別に個人的に他人の不倫を批判してたわけじゃないしよくね?
なんの利害もない人が他人を批判してた訳じゃない
芸能レポーターとして、世間の怒りを批判叩きを代弁するような会見にし、それを視聴率などに繋げようというのが「仕事」

自分の事を棚に上げて他人を批判云々、は見当違いの叩き

 

>>221
お坊さんがクリスマスやるようなものよw

 

229: 2023/05/01(月) 20:26:06.98
逃げるな~w

 

230: 2023/05/01(月) 20:33:26.25

マスゴミ

解体

不倫の巣窟だよね

 

246: 2023/05/01(月) 21:05:16.99
上路雪江「不倫報道」に落胆の声続々「原田龍二、渡部建を追及してきたリポーター」に飛ぶ厳しい批判

 

258: 2023/05/01(月) 21:43:46.92
寝まくって仕事取るんよ

 

260: 2023/05/01(月) 21:53:08.18
この人、コールセンターでSVやってるよ。
偉そうに。

 

263: 2023/05/01(月) 23:05:55.58
良かったのに残念
というかもっと若い人を使って欲しい
今のはいくらんでもババアすぎる

 

268: 2023/05/01(月) 23:30:55.92
そのうち街録あたりに出そう

 

★ コメント 一覧 ★

6