何の病気?後遺症で乃木坂46岡本姫奈が活動休止!もう卒業か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/03/31(金) 21:30:18.29

2023-03-31 21:06 ORICON NEWS

乃木坂46の5期生メンバー・岡本姫奈(19)が3月31日、グループの公式ブログを更新し、活動休止すると発表した。

「ご報告」と題したブログで、岡本は「たくさんのレターやコメントをありがとうございます。ご心配をおかけしてすみません」と切り出し、「ある頃から体調に異変を感じるようになり、バースデーライブが終わった後、仕事ややるべき事が沢山あるのにお休みする日が続きました」と明かした。

迷惑をかけられないと「動かない体とずっと戦っていました」といい、スタッフの提案や配慮も試したものの「どうしても体調が回復せず、上手くできませんでした」と説明。「自分が情けないです」としながら、「マネージャーさんと話し合い、当面の間、乃木坂46の活動をお休みさせていただく事を決断しました」と伝えた。

32枚目のシングルのアンダーライブも欠席する。岡本は「今回からアンダーライブに参加できることが本当に嬉しくて、大好きな曲中、頂けたポジションが嬉しくて、先輩と関われる機会が嬉しくて、早く舞台に立ちたくて、練習中、私を応援して下さるファンの方々のお顔が沢山思い浮かんでいました」と悔しさをにじませた。

その上で「皆さんが届けて下さる言葉が優しくて、温かくて、救われていました。本当に感謝しています」「ひな団への愛が大きくなる一方です。いつもありがとう。私はずっとずっとみんなのことが大好きです」とつづり、「しっかり休んで回復させます。待っていて下さると嬉しいです」と呼びかけた。

乃木坂46岡本姫奈、活動休止「ある頃から体調に異変を感じるようになり」「しっかり休んで回復させます」
ニュース| 乃木坂46の5期生メンバー・岡本姫奈(19)が3月31日、グループの公式ブログを更新し、活動休止すると発表した。 「ご報告」と題したブログで、岡本は「たくさんのレターやコメントをありがとうございます。ご心配をおかけしてすみません」と切り出し、「ある頃から体調に異変を感じるようになり、バースデーライブが終わっ...

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


3: 2023/03/31(金) 21:32:36.21
ここまで心からゴミと思えるヤツも珍しい

 

4: 2023/03/31(金) 21:33:39.92
体柔らかいだけで顔可愛くないよね

 

9: 2023/03/31(金) 21:35:58.66
歯のないおっさん見ると吐き気がするんだろ

 

12: 2023/03/31(金) 21:37:05.83
アンダーの上左2が岡本姫奈
https://i.imgur.com/GXeezlI.jpg
no title

 

16: 2023/03/31(金) 21:38:22.71
何度目のワクチンか?
数えてはいないだろう

 

17: 2023/03/31(金) 21:39:01.80
こいつ可愛くないだろ

 

19: 2023/03/31(金) 21:39:09.21
普通の神経ならキモオタに媚び売って勝手にランク付けされるのは耐えられないだろうな

 

20: 2023/03/31(金) 21:39:23.49
無理してたのか、もしくはあの腹壊し事件のせいなのか・・・

 

22: 2023/03/31(金) 21:42:24.03

 

24: 2023/03/31(金) 21:43:57.75
かわいい子はトップグループで
それ以外はアンダーって厳しくない?

 

25: 2023/03/31(金) 21:44:29.92
コロナ禍以降、30人に1人くらいのアイドルが長期に体調不良になってるような
しかも、ここ2年でだからワクチンの副作用っぽい

 

26: 2023/03/31(金) 21:44:54.30
握手会の成績悪いね

 

28: 2023/03/31(金) 21:45:50.82
乃木坂ヤバすぎない?
清宮、早川、掛橋に続いて4人目?

 

29: 2023/03/31(金) 21:46:11.46
アルノだったら良かったのに

 

31: 2023/03/31(金) 21:48:17.66
ミーグリの30部という意味がわからない
1日30人相手にするってこと?

 

32: 2023/03/31(金) 21:49:15.42
>>31
一部100とも200とも言われてる
その後に枕接待があんだからそりゃメンタル壊れるわ

 

33: 2023/03/31(金) 21:49:25.85
またワクチンの犠牲者か
そろそろ大谷も体調悪くなりそうで不安だ

 

34: 2023/03/31(金) 21:49:53.96
乃木坂はスキャンダル何でもありの優しいグループ

 

36: 2023/03/31(金) 21:51:49.70

乃木坂46の5期生、岡本姫奈 新型コロナ感染 発熱の症状

2022/9/4(日)

日テレNEWS
乃木坂46の5期生、岡本姫奈さん(18)が、新型コロナウイルスに感染したことが3日、公式サイトで発表されました。

岡本さんは、発熱の症状があり、2日にPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルス感染が確認されたということです。保健所の指示に従い、一定期間療養するとしています。

コロナは体内の臓器で巣を作っていることがわかってきたからな
体から消えないし、免疫不全になっていく
今後もこういう患者は増えていく

 

38: 2023/03/31(金) 21:52:49.25
加熱してないホットケーキミックス食べたからその後遺症???

 

42: 2023/03/31(金) 21:59:59.48
おまえらまたいじめをしたのか

 

46: 2023/03/31(金) 22:02:19.06

 

48: 2023/03/31(金) 22:03:57.51
辞めちまえよもう

 

51: 2023/03/31(金) 22:07:59.68
SNS過渡期でこの年代は耐えられんのやろな
真夏くらいならSNSの声なんて無視できるメンタル養えるんだろうけど

 

★ コメント 一覧 ★

6